• 締切済み

彼にとって私は何なんでしょう?

0113yukiの回答

• 0113yuki
回答No.7

他の方の回答を見るといろんな意見がありますね。 私個人としては 第三者の冷静に考えられる立場としては 彼のその言葉は優しさだと感じます。 あなたの望むようにしてあげたくて やめた仕送り 結局、理由があるにしろ 仕送りを再開することになった あなたの望まない(結婚資金が貯まらないので)ことになった そうはしないと言ったのに 結局守れなかった だから、それであなたが去ってしまったとしても 仕方ない 仕送りを再開することは それだけのリスクがあるという自覚があったから あなたの将来を、あなたの望むような形にしてあげられないかもしれない それが嫌で離れていくなら、止められない そういうことですよね?? 家庭の事情はわかりませんが 結婚したら必ず家庭もついてきますよね 人は簡単に変わらないし 家族関係は難しいですよね 彼はきっとこの先もずっと家族を支援していくことになるでしょう そうなったときの結婚生活が あなたの思い描いている結婚生活とは違うかもしれない 家族のこともそうですが なにか起きたとき、その彼をどれだけ信じて お互いに味方でいられて 一緒に頑張っていけるかって大事だと思うんですよね。 でも、現時点で 彼を信じることが出来なくなっていますよね?? だったら…無理ですよね、きっと。 彼の本音は、一緒に居たいだと思いますよ。 仕送りをやめ結婚に向けて一緒に準備していこうとした段階で 約束を守れなくなったから これからどうするか、あなたに決定権をくれたということではないですか?? いろんな方面から考えてみるといいと思います。 冷静にね。 後悔しない選択をして欲しいと思います。