• ベストアンサー

シャルレのハイソックスはいくら??

シャルレのハイソックスはいくら?? おばんです、ご存知のシャルレのハイソックスの定価って いくらでしょうか、 よくオークションで見かけるのですが定価(マーケットやデパートにある商品の)は大体いくらでしょうか、、、 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シャルレに電話されて、聞いてみたら? 以下のURLに、電話番号が掲載されてますよ。

参考URL:
http://www.charle.co.jp/index2.html
chan_hiroaki
質問者

お礼

だいぶ送れてしまいました、すみません。 そうですね、直接お伺いしたら一番はやいですものね どうもありがとうございました。