• ベストアンサー

キッズサイズのハイソックス。

入園準備で、サイズ16センチ~くらいの紺系の無地ハイソックスをさがしています。半ズボンなので暖かくなるまではハイソックスの指定なのですが、なかなか売ってなくて困ってます。毎日の履き替えるものなので、できれば安価なものを枚数たくさん欲しいのです。売っている店舗、またはネットショップをご存知の方がいらしたら教えて下さい。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.2

レモールの「スキップランド」に2足580円のハイソックスがあります。 https://www0.baby.ac/CGI/shopping/step3.cgi?grp_id=205608906&clg_type=1 在庫があるかどうかが微妙ですが…

nonnon726
質問者

お礼

情報ありがとうございました。早速カタログ請求しました。助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

セシールなんてどうでしょうか? カタログのほうが、沢山のていた気がします。 とりよせてみてはどうでしょう? 子供の頃、よく靴下に穴をあけてしまう私に、母がよく買ってくれました。かなり安かった記憶がありますが。。。 参考まで

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/p/c4ur/2/
nonnon726
質問者

お礼

情報ありがとうございました。早速カタログ請求しました。助かりました。