• 締切済み

大学二年生の20歳です。(男です)

大学二年生の20歳です。(男です) 私は現在画像のような白ハイソックスを履いています。 特に理由はないですが、履き心地などか好きなので履いています。 長ズボンの時は見えないので膝まで伸ばして履き、半ズボンの時は折り曲げたりずり下げたりして履いてます(でも時々膝まで伸ばします) 中学生みたいでダサいかもしれませんが白ハイソックスが好きで止められません。 白ハイソックスを履いている男ってどうですか? また彼氏が白ハイソックスだったらどう思いますか?

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

冬場は長い靴下の方が足元が温かくて良いものです。 言い換えると夏場は暑苦しい感じに見えてよくありません。 それから、これから先、就職活動でスーツを着るときなどにはこのハイソックスを履くのはやめてください。スーツに白い靴下というのは無知というか非常識というか、とにかくマイナスの評価につながります。

• maroya327
回答No.1

大学生だったら、正直ダサいって思う人は多いかなって思います。 気にしない人もいると思いますが、あまり人に見られない方がいいかな?って個人的には思いますよ。 同じ履き心地の白じゃないのを探してみてはどうでしょうか?