• 締切済み

大学2年生20歳の男です。高校三年生の時にボクサー

大学2年生20歳の男です。高校三年生の時にボクサーパンツから白ブリーフにしました。 大学生で白ブリーフ履いてる男ってどうですか? 批判や罵倒でもいいのでたくさんの回答お願いします

みんなの回答

  • metakiti
  • ベストアンサー率59% (90/151)
回答No.11

 確認しました。  名前の2文字めが「よ」となっているのがmetakichiです。  削除してください。

  • metakiti
  • ベストアンサー率59% (90/151)
回答No.10

 もちろん、ゴックンゴックンですよ!  知りたいです。もっとdeepな話ができるでしょうから♪

hinabaku
質問者

補足

lineのID検索で aoshingo_oと検索してください

  • metakiti
  • ベストアンサー率59% (90/151)
回答No.9

 どんなこと…?  まずは、柔らかく、ゆっくりとサワサワしていって、ブリーフやハイソックスをつけたまま、その上から熱い息を吹きかけたり優しく触ったりして…。  その後、身体中を隅々までゆっくりと舐め回して、ブリーフやハイソックスの上からアソコや足の指を軽く咥えたりしながら、ブリーフの上や裾から手を入れて…。  …って、板の種類が違ってきちゃいましたね。  妄想は膨らみますけど(あ、いろんな部分も 汗)、あなたと話すことも会うこともできないんですよね(涙)。

hinabaku
質問者

補足

アソコを咥えられたら、たくさんだしてしまいますよ?笑 ちゃんと全部ごっくんしてくれますか? 後、line知りたいですか?

  • metakiti
  • ベストアンサー率59% (90/151)
回答No.8

 ショタかもしれませんね。  あなたの中性的とも思える体毛の無い白い肌・ウエストのくびれ・ヘソの形・ほどほどのモッコリ…にドキドキしたのですから。  身長・体重を知りたいと思いました。  あなたは白いハイソックスを履いているんですね(別の質問から)。  あなた自身、そういうスタイルが自分を美しく見せるしそういう趣味の人たちにアピールできると考えているんでしょうね。着心地や機能性だけでそういうスタイルを選んでいるとは思えません。  ハイソックスだけの画像でなく、あなた自身が白ブリーフと白ハイソックスを履いている画像を見たいと思います。きっと、可愛くて美しいんだろうな…。

hinabaku
質問者

補足

もし僕に会ったらどんな事したいですか?

  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.7

ブリーフはスポーツをする際に非常に優れた下着です。 股間の収まりも良いらしく、夏場はとくに過ごしやすいかもしれません。 ただ、個人的には白ブリーフは汚れが目立つ、デザイン性が良くないなどが考えられ、あまり見た目の印象は良くないかもしれません。 なにかこだわりがあるのなら特に問題は無いのではないでしょうか。 問題は中身です・・・(?)

  • adou
  • ベストアンサー率7% (10/139)
回答No.6

ちょっと珍しいかもです

  • suarez
  • ベストアンサー率14% (31/217)
回答No.5

ご本人が履き心地に満足しているなら問題ないと思います

  • metakiti
  • ベストアンサー率59% (90/151)
回答No.4

 最近の若い男性の下着としては、ボクサーが主流のような気がします。フィット感があるのと、脚が長く見えたり体がきれいに見えたりするからでしょうか。  デザイン的にも、様々な色柄やローライズやビキニカットなどの変化をつけることができるから、若い人にはオシャレに感じられるんでしょうね。  でも、ボクサーブリーフと言うくらいですから、下着の種類としては大きな差異はないのかもしれませんね。スーパー銭湯などでも普通に白ブリーフをはいている若い人も見かけます。ボクサーが流行っているから、流行りにのらない白ブリーフ愛用者をダサイ人のように言っているだけだと思います。  白ブリーフは下着として清潔感や機能性が高く評価されると同時に、ある種のフェチの人たちにとってはたまらないモノでもあるようですね。  ショタと呼ばれる少年愛趣味の人たちにとって、少年らしい清潔さ・清純さの象徴としてありがたがられているようです。  清純な少年にオシャレなボクサーは似合わず、しなやかな体にまとわりつく白くて清潔なブリーフこそが少年の下着としてふさわしいと考えられているのでしょう。  そして、そういう趣味の人がいることを意識して、白ブリーフをはく若い人もいるようです。  質問者さんにはそういう意識はないのですか?  さらには、少し黄ばんでオシッコの匂いがするブリーフを喜ぶショタもいるようです。まぁ、人の好みや性的嗜好はイロイロです。  質問者さんは、きれいな体ですね。細身で、色白で、きめの細かい柔らかそうな肌で、体毛が薄く…。20歳だそうですが、まさにショタ好みの体だと思います。  写真の白ブリーフもあくまで白く、適度にゆるやかで、モッコリの形がボクサーほど露わになり過ぎず、それでいて想像をかきたてるという…、ショタにとってはたまらない感じです。画像を見た時、私もドキドキしてしまいました。  自信を持って白ブリーフをはいてくださいね。

hinabaku
質問者

補足

ドキドキしたって、ショタコンですか?

回答No.2

あまり履いている人はいない気がしますねえ。まあ、個人の自由ですが

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

男性です。清潔感があって良いと思います。どうしてボクサーパンツからブリーフに変えたのですか?これは参考までに言いますが、最近の若者はこのような股間を締め付けるような下着を履いたり、Gパンを履いたりしますが、これは将来結婚して子供を作るとなると、人によって、なかなか子供が出来なかったり、する場合もあるそうです。一番良いのはトランクス型の下着です。でも僕はこのような清潔感がある下着が好きです。

関連するQ&A

  • 21歳の大学三年の男です。

    21歳の大学三年の男です。 僕は高校生くらいに下着をボクサーから白ブリーフにしました。白ブリーフを履いてるってどうですか?

  • 21歳の大学三年の男です。

    21歳の大学三年の男です。 僕は高校生くらいに下着をボクサーから白ブリーフにしました。写真は僕のブリーフ姿なんですがどうですか?

  • 男の下着でボクサーブリーフはダサいんすか?

    なんか、以前友達の家に行った時に風呂入った時に、 ボクサーブリーフ姿を見て笑われましたが、ボクサーブリーフってダサいんすか? 私はファッション雑誌に【男はボクサーブリーフだ!】みたいに書いてあったから従ったのですごいショックです! やはり、ボクサーかトランクスってのは好みなのでしょうか? よろしくお願いします!(>_<)

  • 男は普段でもボクサー履きますか??

    男から男への質問です。 最近男の下着はボクサートランクス、ボクサーブリーフが流行ってきているようです。 僕もデートのときなどはボクサー履きますけど、 寝るときや普段履きのときにはいわゆるふつうのトランクス履いてます。 というのも、ボクサーは単純に窮屈で締め付け感があるからです。 皆さんは寝るときや絶対脱がないであろう外出時でもボクサー履いてますか??

  • ブリーフ・トランクス・ボクサーパンツ

    日本の、1970年の時の、19歳~22歳の大学生の男子は、下着が、ブリーフ・トランクス・ボクサーパンツ の、どれを穿いている人が多かったですか?

  • ボクサーブリーフとボクサーパンツの違いを教えてください!!

    ボクサーブリーフとボクサーパンツの違いを教えてください!!

  • 高校生の穿くパンツ

    高校生です。 自分は普通のトランクスを着用しています。 しかし周りは意外とボクサーブリーフです。 高校生の穿くパンツは今時ボクサーブリーフが多いのでしょうか?

  • メンズの下着、ボクサーかトランクス

    40半ばの男ですが、 下着のパンツがトランクス派です。 ユニクロとかに行ってもトランクスの品揃えはなぜボクサーブリーフよりも少ないのでしょう? ボクサーブリーフは個人的に締め付け感があって、窮屈です。 一方、トランクスは解放感があってストレスなくはけます。 なぜトランクスは人気がないのですか?

  • 大学生の男のみなさん パンツはなに使用していますか?

    少し気になったのですが現在大学生の男のみなさんはパンツの種類としてトランクスやボクサーブリーフ?等なにを使用しているか聞きたいです。 ちなみに自分はトランクスです。

  • カテ違いかもしれませんがボクサーブリーフについて

    カテ違いかもしれませんがどこで質問したらいいのかわかりませんのでこのカテで質問します。 男性用下着のボクサーブリーフについてです。 最近はボクサーブリーフをはく人がトランクスをはく人より多いみたいですが、 あれをはいてる人って前がもっこりして恥ずかしくないのでしょうか? 試しに買ってはいてみたことがあるのですが自分で違和感を感じました。 話が変わり、スーパー銭湯などの更衣室でときどき見かける光景ですが、 ボクサーブリーフをはいた人が、さっさと着替えればいいのに何故かパンツ1枚で自身の下着姿を見せびらかすかのようにしてる人がたまにいて、気色悪いと感じることがあります。 あそこがたっているのではないか?と思うほどすごくもっこりしてる人もいて、そういう人に限って更衣室内で パンツ1枚で周囲に見せびらかすようにしてる人を見かけることがあるのですが、それって変態的だと思いませんか? ボクサーブリーフってそんなにいい下着だと思いますか? 女性側が男性にボクサーブリーフを勧めるのでしょうか。

専門家に質問してみよう