• 締切済み

大学2年生20歳の男です。高校三年生の時にボクサー

大学2年生20歳の男です。高校三年生の時にボクサーパンツから白ブリーフにしました。 大学生で白ブリーフ履いてる男ってどうですか? 批判や罵倒でもいいのでたくさんの回答お願いします

みんなの回答

• metakiti
回答No.11

確認しました。  名前の2文字めが「よ」となっているのがmetakichiです。  削除してください。

• metakiti
回答No.10

もちろん、ゴックンゴックンですよ!  知りたいです。もっとdeepな話ができるでしょうから♪

hinabaku
質問者

補足

lineのID検索で aoshingo_oと検索してください

• metakiti
回答No.9

どんなこと…?  まずは、柔らかく、ゆっくりとサワサワしていって、ブリーフやハイソックスをつけたまま、その上から熱い息を吹きかけたり優しく触ったりして…。  その後、身体中を隅々までゆっくりと舐め回して、ブリーフやハイソックスの上からアソコや足の指を軽く咥えたりしながら、ブリーフの上や裾から手を入れて…。  …って、板の種類が違ってきちゃいましたね。  妄想は膨らみますけど(あ、いろんな部分も 汗)、あなたと話すことも会うこともできないんですよね(涙)。

hinabaku
質問者

補足

アソコを咥えられたら、たくさんだしてしまいますよ?笑 ちゃんと全部ごっくんしてくれますか? 後、line知りたいですか?

• metakiti
回答No.8

ショタかもしれませんね。  あなたの中性的とも思える体毛の無い白い肌・ウエストのくびれ・ヘソの形・ほどほどのモッコリ…にドキドキしたのですから。  身長・体重を知りたいと思いました。  あなたは白いハイソックスを履いているんですね(別の質問から)。  あなた自身、そういうスタイルが自分を美しく見せるしそういう趣味の人たちにアピールできると考えているんでしょうね。着心地や機能性だけでそういうスタイルを選んでいるとは思えません。  ハイソックスだけの画像でなく、あなた自身が白ブリーフと白ハイソックスを履いている画像を見たいと思います。きっと、可愛くて美しいんだろうな…。

hinabaku
質問者

補足

もし僕に会ったらどんな事したいですか?

• WhatisLOVE
回答No.7

ブリーフはスポーツをする際に非常に優れた下着です。 股間の収まりも良いらしく、夏場はとくに過ごしやすいかもしれません。 ただ、個人的には白ブリーフは汚れが目立つ、デザイン性が良くないなどが考えられ、あまり見た目の印象は良くないかもしれません。 なにかこだわりがあるのなら特に問題は無いのではないでしょうか。 問題は中身です・・・(?)

• adou
回答No.6

ちょっと珍しいかもです

• suarez
回答No.5

ご本人が履き心地に満足しているなら問題ないと思います

• metakiti
回答No.4

最近の若い男性の下着としては、ボクサーが主流のような気がします。フィット感があるのと、脚が長く見えたり体がきれいに見えたりするからでしょうか。  デザイン的にも、様々な色柄やローライズやビキニカットなどの変化をつけることができるから、若い人にはオシャレに感じられるんでしょうね。  でも、ボクサーブリーフと言うくらいですから、下着の種類としては大きな差異はないのかもしれませんね。スーパー銭湯などでも普通に白ブリーフをはいている若い人も見かけます。ボクサーが流行っているから、流行りにのらない白ブリーフ愛用者をダサイ人のように言っているだけだと思います。  白ブリーフは下着として清潔感や機能性が高く評価されると同時に、ある種のフェチの人たちにとってはたまらないモノでもあるようですね。  ショタと呼ばれる少年愛趣味の人たちにとって、少年らしい清潔さ・清純さの象徴としてありがたがられているようです。  清純な少年にオシャレなボクサーは似合わず、しなやかな体にまとわりつく白くて清潔なブリーフこそが少年の下着としてふさわしいと考えられているのでしょう。  そして、そういう趣味の人がいることを意識して、白ブリーフをはく若い人もいるようです。  質問者さんにはそういう意識はないのですか?  さらには、少し黄ばんでオシッコの匂いがするブリーフを喜ぶショタもいるようです。まぁ、人の好みや性的嗜好はイロイロです。  質問者さんは、きれいな体ですね。細身で、色白で、きめの細かい柔らかそうな肌で、体毛が薄く…。20歳だそうですが、まさにショタ好みの体だと思います。  写真の白ブリーフもあくまで白く、適度にゆるやかで、モッコリの形がボクサーほど露わになり過ぎず、それでいて想像をかきたてるという…、ショタにとってはたまらない感じです。画像を見た時、私もドキドキしてしまいました。  自信を持って白ブリーフをはいてくださいね。

hinabaku
質問者

補足

ドキドキしたって、ショタコンですか?

回答No.2

あまり履いている人はいない気がしますねえ。まあ、個人の自由ですが

• 177019
回答No.1

男性です。清潔感があって良いと思います。どうしてボクサーパンツからブリーフに変えたのですか?これは参考までに言いますが、最近の若者はこのような股間を締め付けるような下着を履いたり、Gパンを履いたりしますが、これは将来結婚して子供を作るとなると、人によって、なかなか子供が出来なかったり、する場合もあるそうです。一番良いのはトランクス型の下着です。でも僕はこのような清潔感がある下着が好きです。