• 締切済み

中国語を習っている日本人を探しています!

こんばんは、私は中国人です。 今日本語を勉強しています。 すぐ大卒しますが、将来日本語についての仕事をするつもりです。 でも、今私の日本語がまだ良くないんです。 ですから、中国語を習いたい日本人とskypeでチャットしながら、日本語を上達するようになりたいです。 まことにこういう友達を待っています。 このような相手を探す方法はありますか?

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。日本語教えられる&中国語学びたい者です。 チャットだとメッセンジャーの条件検索でコツコツと適合する人見つけていくしかないかと。それか、グループ検索でもいい。 中には一方的に文章翻訳を要求する人もいるので、スルーでok。 私は卒業文書かかされ、インしなくなった中国人学生がうざかった;;

haimianhaha
質問者

お礼

ありがとうございます。