• ベストアンサー

ペラペーラという名前のお菓子

もう20年以上も前だったと記憶していますが、 ペラペーラという名前のお菓子があったかと思います。 スライスチーズのような形状で、ヨーグルトのような味だったかな。 ご存知の方いらっしゃいますか? どこのメーカーでしたでしょうか? この名前で検索しても見つからなかったため、別の名前だったのかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

明治製菓のペランかも。 調べてみると、サワーヨーグルト味とミルクチョコレート味とがあったとのことです。 http://www.dagashinoot.com/episode/

dammyvandor
質問者

お礼

イメージが見つからないのが残念ですが、おそらくこれですね。おかげさまですっきりしました! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

あった気がします。 イラストが描かれたビニールのパッケージ。 名前はわかりませんが。

dammyvandor
質問者

補足

ビニールのパッケージ。確かにそうだったかも…。