• 締切済み

落ち込んでいる人を励ましたい。

先日、私の友達は、進学の都合のため地方へ飛び立ちました。数日経ち、その友達である彼が某SNSのグループを退会いたしました。理由は、新たなスタートのために自分の心を整理したいからだそうです。 しかし、彼はかなり影響力のある人物でした。 以前ほどから彼は、私が意中である女性に電話などで相談していました。実際そのグループも退会するときに相談はしていたそうです。 「その彼と最後が私なんて」と言って女性は、かなり落ち込んでいるようです。 励ましの言葉を意中の女性にかけましたが、「ありがとう。」の一言です。 私は、女性を元気にしたいです。それと反対に彼にものすごい怒りが込み上げてます。 一体、私はどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#176857
noname#176857
回答No.1

怒っているのですね 好きな女性から「ありがとう」だけでは物足りなかったのですね 人が元気になるには時間がかかるようですね