• 締切済み

おしゃれしたいんですが・・・どうすればいいですか?

こんにちは。初めて投稿させて頂きました。 わたしはちょっと太いんで似合う服は限られています。クロゼットん中は全部黒・灰色・白色ですよww 友達と遊んだり、クラスの打ち上げに行くと みんなおしゃれすぎて うらやましいです。 私はフェミニン系は似合わないから 仕方ありませんけど やっぱり素直になれば 私も可愛くなりたいな・・・ いや、もっと素直に言えば かっこよくなりたい。 どちらかと言うとボーイッシュ系の服装が好きで 実際に買う服は全部男物です。 それとビジュアルっぽいていうかヒップホップみたいです<--すみません、どんな言葉があってるかよくわからなくて・・・ 新学期ではちょっとイメチェンをしようと思ったのですが、服屋に行って違う服を着たところ、全然似合いません!! わたしの特徴は: ・太っています(デブじゃないけどやや大きいです、服のサイズはLです) ・胸は特に大きいです。 ・顔は大きいですね、まあ、太ってるから当然ですが ・肌色は少々小麦色 ・身長は157cm ・好きな服装はボーイッシュ、ヒップホップ系? ・髪型はショートです(よく男だと間違えられます^^;) どうかこんな私をおしゃれの道に導いてください!!! ヨロシクお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• kstylick
回答No.3

服装を変えるのが第一課題ですね。 太っているからてだぼっとしてる服ばかり着ると もっと太って見えたりしますね。 逆に少しフィットする服に挑戦してみたらどうですか? 最初はちょっと窮屈かもしれませんが、そのうち慣れます。 個人的に韓国のファッションおすすめです。 色も鮮やかですし、スリムな服が多いです。

回答No.2

こんにちは!! 私もほとんど、クローゼットのなかは真っ黒です! ちょっと違う感じにチャレンジしよかっなと 思ったら、まず古着屋さんに行きます! いろんな服があるし、まったくジャンルの違うものが たくさんあります! (ゴスロリ?系からお嬢様系まで) ここで、一通りみていいものがあったら買ったりしています 安くて500円のものもあります! ヒップホップというと…… 股の部分がつながっているような、サルエルパンツ ですかね? サルエルパンツにTシャツにバッシュにボウシ こんな感じが私のヒップホップのイメージです とりあえず、自分の好きな感じのお安いものを 買って、家でコーディネートしてみたり で、しまったと思っても、割り切って500円だし! みたいな感じはどうですか??

回答No.1

ヒップホップ系とビジュアル系では全く違ってきますが… とにかく自分の直感を頼りに服を選んでみてはどうでしょう? ショップ店員の 『お似合いですよ-』 なんて無視無視 ネットオ-クションやフリマも一つの方法だと思います 後になって 『ナンデこんなん買ったんやろ?』 って思うアイテムも出てくるかもしれませんが,失敗は成功のもとです