• ベストアンサー

ガールズヒップホップを習うことになったんですが、この下画像のような服で

ガールズヒップホップを習うことになったんですが、この下画像のような服でも浮かないでしょうか? それと、今の時期、ガールズヒップホップやヒップホップを習ってる女性の方は、半袖ですか?それとも長そでですか? 長そででも浮きませんかね? 習ってる人たちからして、初日に習いに来たコでこーゆー服は浮くとかっていうのはありませんか??あれば教えてくださいm(_ _)m 個性がないうえに、ファッションセンスもないので、なるべくみんなと同じような服装がいいので★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao5712
回答No.2

こんにちは。 私はヒップホップを習っています。 はじめてのレッスンはただでさえ少し緊張しますが、 「私だけ浮かないかな…」なんて、服装もだいぶ気になりますよね! お気持ちよくわかります。 私は基本的には夏も服も半袖ですが、 スタジオに入るまで肌寒い時にはパーカーを羽織り、 少し動いて体が暖まってから脱ぐこともあります。 添付の画像のTシャツで十分いいと思いますよ♪ 個人的に浮くのは逆に気合いが入りすぎてる格好だと思います。 具体的に言うと、派手すぎるとか露出が多いとか… なのである意味ラフで動きやすい格好のほうが、馴染みやすいと思いますよ。 きっと何度か通ううちに、こういうのが可愛いな、とか、 動きやすいな、皆こういうの着てるな…など色々わかってくると思います。 楽しいレッスンになるといいですね(*^_^*) 少しでも参考になれば嬉しいです♪

lonlonlon2
質問者

お礼

すごく参考になりました!!本当にありがとう*★★ それでまた質問なんですが、私の行く、スクールはみんな長そでのコ達ばっかりで急きょ変更しようと 思って、私のまた質問投稿みてもらえますか? 服にまよってます(><) 画像がはってますので!!お手数ですがスミマセンm(_ _)m

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは まだ見学にはいっていませんか? 見に行った方が感じが掴みやすいともいますけど ただ、お考えの洋服でおかしくないですよ