• ベストアンサー

ガールズヒップホップを習うことになったんですが、この下画像のような服で

ガールズヒップホップを習うことになったんですが、この下画像のような服でも浮かないでしょうか? それと、今の時期、ガールズヒップホップやヒップホップを習ってる女性の方は、半袖ですか?それとも長そでですか? 長そででも浮きませんかね? 習ってる人たちからして、初日に習いに来たコでこーゆー服は浮くとかっていうのはありませんか??あれば教えてくださいm(_ _)m 個性がないうえに、ファッションセンスもないので、なるべくみんなと同じような服装がいいので★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nao5712
  • ベストアンサー率81% (54/66)
回答No.2

こんにちは。 私はヒップホップを習っています。 はじめてのレッスンはただでさえ少し緊張しますが、 「私だけ浮かないかな…」なんて、服装もだいぶ気になりますよね! お気持ちよくわかります。 私は基本的には夏も服も半袖ですが、 スタジオに入るまで肌寒い時にはパーカーを羽織り、 少し動いて体が暖まってから脱ぐこともあります。 添付の画像のTシャツで十分いいと思いますよ♪ 個人的に浮くのは逆に気合いが入りすぎてる格好だと思います。 具体的に言うと、派手すぎるとか露出が多いとか… なのである意味ラフで動きやすい格好のほうが、馴染みやすいと思いますよ。 きっと何度か通ううちに、こういうのが可愛いな、とか、 動きやすいな、皆こういうの着てるな…など色々わかってくると思います。 楽しいレッスンになるといいですね(*^_^*) 少しでも参考になれば嬉しいです♪

lonlonlon2
質問者

お礼

すごく参考になりました!!本当にありがとう*★★ それでまた質問なんですが、私の行く、スクールはみんな長そでのコ達ばっかりで急きょ変更しようと 思って、私のまた質問投稿みてもらえますか? 服にまよってます(><) 画像がはってますので!!お手数ですがスミマセンm(_ _)m

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは まだ見学にはいっていませんか? 見に行った方が感じが掴みやすいともいますけど ただ、お考えの洋服でおかしくないですよ

関連するQ&A

  • ヒップホップ、特にガールズを習ってる方に聞きたいんですが(どちらでも)

    ヒップホップ、特にガールズを習ってる方に聞きたいんですが(どちらでも)11月からガールズを習うんだけど、服装はどんなものがいいですか??出来れば具体的に(^0^)なるべく浮かないようにみんなと似た感じのがいいです。 あと、これからの季節はみんな長そででレッスンしてますか?それとも、半袖で、パーカーを羽織っていきますか? わからないことだらけなので教えてください★20歳から習う子もいますか?

  • この服か ガールズヒップホップの練習着 どれがイイとおもいますか?

    この服か ガールズヒップホップの練習着 どれがイイとおもいますか?

  • 男性も回答お願いします☆キレイなお姉さん系の通勤服

    こんばんは!26歳の会社員なのですが、通勤服で困っています。 (目指すのはキレイなお姉さん系です) (1)どんな服装がキレイなお姉さん系だと思いますか? (2)166センチ全体的に細身ですが、ヒップが大きいです。。  それでも細く見える服装ってどんな感じのものを選べば良いですか? (3)ネット通販でオススメのお店があったら教えてください! 男性に質問です:どんな通勤服の女性が魅力的ですか? やはり冬でもコートの下は長袖より半袖でしょうか? よろしくお願いします。

  • ファッショナブルな服

    ファッションスタイルのことで困ってます。20代の女性です。私の今までのFashionに関することをいくつか書いておきます。 ●OLやレッセパッセ系の洋服が嫌い ●外国系のFashion誌が好き(NYLON,SPUR,ELLE,GINZAなど) ●個性的な服も好きだけれど人には時に「きれい系」と言われるくらいシンプル ●学生なのでそこまで高い服は買えない(1着が3万円などの) 友達と服装がかぶってしまったことがあって以来、どうしたら人と違うファッショナブルなコーディネートができるのかと考えています。友達には悪いのですが「私もこのくらいのファッションセンスしかないのだろうか」と思って。色や素材は違いますが、インナーに白っぽいキャミ、半袖のショート丈ジャケット&ボトムがデニムの膝丈パンツ&ヒールサンダルというところが全く同じでした。ファッション誌はよく見るのですが、なかなか同じような服を探せなかったり、見つけても高すぎたりして結局すこし無難な格好になってしまいます。(ちなみにキャスケットなど帽子はよくかぶります)。服がたくさん買えないなら小物使いで差をつけたいと思ったりするのですが・・。ファッショナブルで友達とかぶらないような格好をするにはどうしたらいいでしょうか?

  • どんな服を組み合わせたらよいのか教えてください。

    こんにちは、21才学生の女です。 おとなしめのファー付ニットの長袖ボレロ(?)と首まわりにファーが付いている半袖ニット(アンサンブルって言うんでしょうか?)をプレゼントに頂きました。 ですが普段カジュアルな服装しか着ないので、こういった服にどういうものを組み合わせていいかがよくわかりません。 似たような服の画像を見つけられず口だけの説明で申し訳ないのですが、教えていただけると幸いです。

  • 白人男女二人組のヒップホップグループ

    去年か今年初めくらい?にヒットしていた、若い白人男女二人組のヒップホップ?ラップ?グループの名前を教えて下さい。確かイギリス発のグループだったような…。ダボダボのファッションというよりは、スポーティーな服装だったのが印象的で、男性の方もお洒落なアート系という感じで、ギャップが新鮮でした。 youtube等探しても名前が分からず…。どなたか、お分かりになる方、宜しくお願いします!

  • HIP HOP系のアーティストが頭に巻いてるヤツ?

    よくDA PUMPのメンバーとか、洋楽のヒップホップのアーティストとかがやってるんですが、ハットやキャップやベレー帽の下に巻いて後ろに少し垂らす布(バンダナ?)のようなものの名前、なんて言うんでしょうか? 以前、“ディーラグ”みたいな響きの言葉を聞いたような気がするのですが、ネットで検索してもそんな用語はありませんでした(汗) ちなみにこれもB系ファッションなんでしょうか? 説明不足ですみませんが、よろしくお願いします。

  • この服に似合う上着は?

    先日、某服屋でカーディガン?を購入したのですが(画像のようなもの。ただし袖は長袖です。半そでとかにもできます。生地はポリエステル。薄いです。裏に小さいダイヤがたくさんついています) 着方がどうもわかりません。 下には二枚着てるように見えるような白いシャツにしました。でも、それだけだとなんか気に入らないので上にもう一枚着ようと思うのですが、何がいいと思いますか? センスのある方教えてください

  • 服欲しいっっっ(;´д`)ノ

    自分服が欲しいんですケド、何を買えばイイか分からんのです。。 最近まで結構暑かったから半袖でいたけど… さすがにもぅ秋だし。 自分のいつもの服装は、古着系で派手&ださかわです。 んで友達とかには個性的だねとかよく言われます!!!!(←誉め言葉♪) そこで質問なんですが、これからどぅゆう服を買えばイイのでしょうかぁ!? 全然思いつきません↓↓ 何か、コレは持ってると何にでも使えるゾ!!みたいなのとかあったら教えてください!! お願いしますm(__)m

  • この服の種類

    服の種類の事なんですが、下にまず長袖を着て、そのうえに半袖を着て重ね着をする、このタイプの服をなんていうのでしょうか? 教えてください

専門家に質問してみよう