• ベストアンサー

メタル系の服装の検索

色々と前にある質問を探したのですが、見つけることができなかったのでお願いします。 個人的にヘビメタが好きでずっと聴いています。服装のセンスもそちらに傾いています。 最近はどの店に行ってもラッパーとかHIP HOP系の服装しかなく自分の好きな服がどこにもありません。申し訳ないのですがHIP HOP系は嫌いです。 それでネットオークションで探そうと思うですが、オークションは初心者も初心者でどこを検索したら良いのか分かりません。こういう検索の仕方をすればいい。というのがあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinnchan
回答No.1

私も同じメタル系です。 といっても最近のメタル、ハードロックは細分化されていて、ファッションのセンスもかなり幅があり、あなたの趣味に合うかどうかわかりませんが下記参考にして下さい。 また、下記以外ではBURRNを参考にしたり、パンツはベルボトムなら丸井 新宿のトルネード、ビッグジョンのジーンズ、個人的には絞り染めのTシャツなんかもメタルっぽいと思うので一応参考にして下さい 一つ気になる点が… 確率は低いとは思いますが、ライブにもたまに行くのですが、同じ服を着ている人がいると恥ずかしいのであまり広めないで下さいね。 ファッション全般 http://www.rakuten.ne.jp/gold/mansaiya/ 靴 http://www.rakuten.co.jp/ttclub/1027857/1807842/ 絞り染めTシャツ http://www.rakuten.co.jp/kimidori/542421/

actbassman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 細かな部分も気にしていただいてありがとうございます。 自分のセンスで検索できそうなので紹介していただいたページでゆっくり探してみます。 追伸ですが、 確かに同じ服装の人がいたら恥ずかしいですね。