• ベストアンサー

メタル系の服装の検索

色々と前にある質問を探したのですが、見つけることができなかったのでお願いします。 個人的にヘビメタが好きでずっと聴いています。服装のセンスもそちらに傾いています。 最近はどの店に行ってもラッパーとかHIP HOP系の服装しかなく自分の好きな服がどこにもありません。申し訳ないのですがHIP HOP系は嫌いです。 それでネットオークションで探そうと思うですが、オークションは初心者も初心者でどこを検索したら良いのか分かりません。こういう検索の仕方をすればいい。というのがあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shinnchan
  • ベストアンサー率66% (126/190)
回答No.1

私も同じメタル系です。 といっても最近のメタル、ハードロックは細分化されていて、ファッションのセンスもかなり幅があり、あなたの趣味に合うかどうかわかりませんが下記参考にして下さい。 また、下記以外ではBURRNを参考にしたり、パンツはベルボトムなら丸井 新宿のトルネード、ビッグジョンのジーンズ、個人的には絞り染めのTシャツなんかもメタルっぽいと思うので一応参考にして下さい 一つ気になる点が… 確率は低いとは思いますが、ライブにもたまに行くのですが、同じ服を着ている人がいると恥ずかしいのであまり広めないで下さいね。 ファッション全般 http://www.rakuten.ne.jp/gold/mansaiya/ 靴 http://www.rakuten.co.jp/ttclub/1027857/1807842/ 絞り染めTシャツ http://www.rakuten.co.jp/kimidori/542421/

actbassman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 細かな部分も気にしていただいてありがとうございます。 自分のセンスで検索できそうなので紹介していただいたページでゆっくり探してみます。 追伸ですが、 確かに同じ服装の人がいたら恥ずかしいですね。

関連するQ&A

  • ガールズヒップホップを習うことになったんですが、この下画像のような服で

    ガールズヒップホップを習うことになったんですが、この下画像のような服でも浮かないでしょうか? それと、今の時期、ガールズヒップホップやヒップホップを習ってる女性の方は、半袖ですか?それとも長そでですか? 長そででも浮きませんかね? 習ってる人たちからして、初日に習いに来たコでこーゆー服は浮くとかっていうのはありませんか??あれば教えてくださいm(_ _)m 個性がないうえに、ファッションセンスもないので、なるべくみんなと同じような服装がいいので★

  • ダンスするときの服装

    最近ダンススタジオに通い始めた者です。 streetやjazz、hip-hopなどいろいろあって何でも受けられるのが 楽しくていいんですが、いつも練習着に困っています。 インストラクターはいつもいかにもダンサーといったとてもおしゃれな 服装をしていて、いつも「どこであんな服を買うのだろう」と 思っています。 インストラクターだけでなく、他のレッスン生でも、練習着に こだわってるな~と感心しちゃう人がわりといます。 「練習着にこだわらずに踊りを楽しめばいい」とも思うのですが、 時々発表会があるので、その時だけでも服にはこだわりたいと思うのです。 こういったダンス(上に書いているジャンルです)をされている方って、 どんなメーカーやショップで服を買ってるんでしょうか? こういうことに初心者なのでさっぱりわかりません。 好みの問題もあるかもしれませんが、メジャーなものだけでも 教えていただけたら嬉しいです。 ちなみに今特に知りたいのは、hip-hopやstreetのジャンルで着そうな 服装です。 よろしくお願いします。

  • メロウなヒップホップ

    メローなヒップホップアーティストをいろいろ 教えてください。ウォーレンGやファンキーDL、 や、JAY-Zなどが個人的に好きです。 こういった音でお勧めなラッパーいますか?おねがいします。

  • シンプルで可愛い服装を教えて下さい(*^_^*)

    こんにちは。 秋~冬に向けて、そろそろ服を買いに行こうと思っています。 でも私自身ファッションセンスが無く、どんな服装が良いのか分かりません(>_<) 希望としては、 ●茶色やグレー、白系の服 ●シンプルで可愛い系 ●あまり高くならないもの ●ちょっとした流行(?)な感じ の服がほしいと思ってます。 ちなみにスキニージーンズやレースレギンスを持っているので、 それを有効活用できるようなワンピ系がほしいです。 重ね着しやすい服などもほしいです!!! 家の近くには、ハニーズやユニクロ、無印良品、ジーユー... 他にもお店は結構あるので、服は探しやすいです。 よかったらどんな服を買ったらいいか、教えて下さい!!! 何個か買おうと思っています。 ファッションセンスのない私に、アドバイス恵んで下さい(笑)

  • おしゃれしたいんですが・・・どうすればいいですか?

    こんにちは。初めて投稿させて頂きました。 わたしはちょっと太いんで似合う服は限られています。クロゼットん中は全部黒・灰色・白色ですよww 友達と遊んだり、クラスの打ち上げに行くと みんなおしゃれすぎて うらやましいです。 私はフェミニン系は似合わないから 仕方ありませんけど やっぱり素直になれば 私も可愛くなりたいな・・・ いや、もっと素直に言えば かっこよくなりたい。 どちらかと言うとボーイッシュ系の服装が好きで 実際に買う服は全部男物です。 それとビジュアルっぽいていうかヒップホップみたいです<--すみません、どんな言葉があってるかよくわからなくて・・・ 新学期ではちょっとイメチェンをしようと思ったのですが、服屋に行って違う服を着たところ、全然似合いません!! わたしの特徴は: ・太っています(デブじゃないけどやや大きいです、服のサイズはLです) ・胸は特に大きいです。 ・顔は大きいですね、まあ、太ってるから当然ですが ・肌色は少々小麦色 ・身長は157cm ・好きな服装はボーイッシュ、ヒップホップ系? ・髪型はショートです(よく男だと間違えられます^^;) どうかこんな私をおしゃれの道に導いてください!!! ヨロシクお願いしますm(_ _)m

  • ヒップホップ系、B系の洋服に詳しい人教えて下さい。

    USA発のヒップホップ系、B系の服のブランドってすごくたくさんありますよね? 今、結構ヒップホップ系、B系の間の人で流行っているUSA発もしくはUK発のブランドが知りたいです!  SEAN JOHN,ECKO,ENYCEとかはもう古いんですか? クリスマスプレゼントに服をあげたいと思っているんですが、自分ではヒップホップ系、B系のお店に行ったことがないので、行ったお店であんまり迷わないように、アドバイス下さい!! 他に何か知って置いた方がいい情報なんかもあったら教えて下さい。お願いします。

  • 最近聴いてるHIP-HOPを教えてください。

    こんにちは。 今、僕の中で日本のHIP-HOPが熱いです。 皆さんが最近聴いてるHIP-HOPを聞かせてもらいたく質問しちゃいました。 で、好きなラッパーとか嫌いな(苦手な)ラッパーがいるわけでして・・。 ・好きなラッパー(グループ) ・嫌いな(苦手な)ラッパー(グループ) ・名盤・名曲の数々。 なんかも教えてくださったら幸いです。 因みに最近グッときたのは SOUL SCREAM 緑の森・何欲しい?・東京温暖化 D.O.I. feat.tokona-x EQUIS.EX.X MURO CHECKMATES・半透明 DJ MASTERKEY NITEMARE SUIKEN&S-WORD W STEAL 餓鬼レンジャー ラップグラップラー餓鬼 RHYMESTER ブラザーズ(リミックス・オリジナル共に)・耳を貸すべき DELI パックマンパニック・PASS DA POPCORN DJ HASEBE MASTERMIND まだまだありますが書くのが面倒かつややっこしくなるんで書きませんが あくまで’最近’ということで・・。 遅れるかもしれませんがお礼は必ず書きますので・・。 御願いします!

  • 彼氏の服装について

    ファッションのカテと迷ったのですがこちらで相談させてもらいます。 私の彼(25歳)の服装についてなのですが、ちょっとダサいのです。。 Tシャツは襟がヨレヨレで色もあせていて、いつも同じ黒いズボンをはいています。 あとサンダルもちょっとオジサンっぽいのを履いてます。 付き合って半年くらいなのですがクリスマスには鞄を、誕生日にはポロシャツをあげました。 あと靴とメガネは一緒に買いに行って、それらを身につけている時はそれなりに見えます。 彼の職場は私服なのでそんなヨレヨレの格好で仕事に行ってると思うとちょっと恥ずかしいです。 本人はヨレヨレでも気にしていないようです。 それどころか自分ではセンスがいいと思っているようで厄介です。。 一緒に買い物に行っても彼なりにポリシーがあるみたいでなんでもいいわけではないみたいです。 また経済的にも服を頻繁に買うことはできません。 それは仕方がないのですがデートの時によれよれの服で来られるとちょっとテンションが下がってしまいます。 こういう気持ち分かってもらえるでしょうか? 記念日でもないのに私が突然服などをプレゼントしたら嫌味な感じでしょうか? 彼が服装のことを気にしてくれるようになる、またちょっとでもセンスがよくなる方法がありましたら アドバイスお願いします。

  • どのような服装がよいでしょうか?

    27歳の男性です。 あまり流行のファッションに詳しくなく、 普段、どんな服を買って着ていいのかがわからず 困っています。 身長170センチ、体重は58キロで体型は痩せ方です。 あまり筋肉がある方でもなく、ガリガリに近いです。 今まではジーンズにシャツだけなどの ごく簡単な服装で過ごし、オシャレとはまったく 縁のない生活でしたが、 最近他の方がどのような服装をしてるのかが気になり、 また今までしてきた自分のセンスの悪さが とても恥ずかしくなってしまいました。 清潔感があり誰から見られてもおかしくなく 目立ちすぎないものがいいのかなと思っています。 あまり高価なものは買えないのですが、 どこのお店で買ったらいいのかなど 皆様方のアドバイスをよろしくお願い致します。

  • HIP HOP 系 の服の店(横田基地沿い)

    福生の横田米軍基地沿いの国道16号線沿いに、輸入物の店があると聞いたんですけど、HIP HOP系の服を扱っている店、ご存知でしたら教えてください。

専門家に質問してみよう