• ベストアンサー

芸能界における売春

debu-papaの回答

• debu-papa
回答No.4

金銭の授受での性行為は、内部告発があったら犯罪でしょ?摘発されますよ。 但し、芸能界は、魅力的な人たちの集合体だし、一般の人たちより精力的な人が多いし、セックスに関して自由な発想の人も多いことも事実です。  緊張感とストレスの発散として、セックスを求める人も一般よりは多いし、その行為が営業に有利なことも事実です。

noname#187563
質問者

お礼

営業に有利ですか。 回答ありがとうございます。