• ベストアンサー

フィギュアのシリーズ名についてお願いします

昔ガチャガチャで取ったフィギュアなのですが、シリーズ名、アニメなのかゲームなのか、 情報がさっぱり分かりません。 確か300~400円(1回)位で、箱での販売もあったように思います。 5種類くらいの子がいて、みんな同じように洋服をぬぎかけています。 1人だけぺたんと座ったしっぽの生えたネコ耳の子?がいたような。。 オークションなどで全種集めたいと思っておりますので、 何か情報をご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか? どうぞよろしくお願いします! 画像が見られない場合はこちらからお願いします。 http://twitpic.com/cdy6gw

• orumu
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clash0511
回答No.1

バンダイの「妹でいこう!」だと思われます。 元々ゲームでアニメ(OVA)にもなってたかと

orumu
質問者

お礼

あ!思い出しました!そのタイトル記憶にあります! 元はゲームだったんですね…。 今手に入るか分かりませんが、頑張って探してみようと思います。 ありがとうございました!