• 締切済み

どう思いますか?

彼女いなくて5年です。 地元離れて6年です、30歳です。 少しずつ結婚願望も出てきてます。 容姿は普通の下です。体型は細マッチョ、身長172あります。 全く女性と関わりがなくなりました、モテキも来たのかも分からずです 仕事休みになると考えてしまいます。 女性の皆さんはどう思いますか? 恥ずかしながらセカンド童貞です(sexをやってない期間が長い) フアッションはスト系です。

みんなの回答

• HinaPopon
回答No.2

30でスト系はそろそろって感じがします。

• 177019
回答No.1

まだ30歳です。別に慌てることは無いと思います。この頃は肉食系とか草食系とか区別されますが、貴方は貴方なりにマイペースで結婚の時期が来たら、もちろん経済的な事もあるでしょうが、頑張って結婚と言う一つの目標に向かって歩まれてはいかがですか?「セカンド童貞?」そんな事は関係ありません。先ほど女性から「彼と泊まっても足を絡めたり手を絡めたりだけだ」との相談もありましたが、結婚するまでエッチは絶対しないという男性もいます。そういう男性こそ節度あるきちんとした男性であると私は思うのです。細マッチョで172センチ、何ら心配する事はありません。