• ベストアンサー

名前にパンダとつく生き物を教えて下さい

タイトル通りですが、名前にパンダとつく生き物を教えて下さい! 今のとこ、 レッサーパンダ コリドラスパンダ パンダイルカ ぐらいです... 他にもいるのであれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

愛称でならダッチというウサギが白黒模様で通称パンダウサギ。 http://www.petippai.com/smallanimal/catalog/08.html

pondagon
質問者

お礼

ありがとうございます>< はぁ~パンダネームで潤ってきましたぁ、幸せですぅ

その他の回答 (3)

• yuka2008
回答No.4

白黒のパンダデメキン(金魚)も居ますよ(^-^) 上手に飼わないと黒は退色しやすいようですが…。 http://www.petippai.com/goldfish/catalog/060.html

参考URL:
http://www.petippai.com/goldfish/catalog/060.html
  • greias
回答No.2

ある意味デフォではありますが、 ジャイアントパンダ も挙げておきます。

pondagon
質問者

お礼

おっと、あげ忘れです! ジャイアントじゃないパンダもいるのかな、調べますありがとう^^/

回答No.1

こんばんは。 「パンダマウス」というネズミがいます。ペットとしての飼育用です。

pondagon
質問者

お礼

おお、知りませんでした。 これで私のパンダネームコレクションが1種類増えました!ありがとうございます!

pondagon
質問者

補足

パンダガラという熱帯魚もいました!