• 締切済み

通販でお勧めの和菓子を教えて下さい。

おまんじゅう・おせんべい系でサンプルなど取り寄せできる通販教えて下さい。

みんなの回答

• run524
回答No.3

私は播磨屋さんのおかきがいいと思います。 無料のお試しセットもありました! 特に朝日あげが美味しかった~ http://www.harimayahonten.co.jp/

• kannjyani
回答No.2

取り寄せは出来ますが送料が高いのが気になりますね。 少量の詰め合わせセットもありますしお勧めではあります。 「一ゝ堂」 http://www.ittendou.com/syouhintoppage.html おかきも良いですが豆菓子も宜しいです。

回答No.1

取り寄せできるかや、おまんじゅう・おせんべい系に入るかは分からないので、答えになるかどうか分かりませんが・・・・・・ 1つ、うさぎやのかりんとうまんじゅうとさくらもち これは、うまいっす!!!!! 2つ、有名ですけど、虎屋のようかんです