• ベストアンサー

マウンテンバイク

マウンテンバイク33000円 オルディナ M3どうですか?値段の価値ありますか?マルキンATH435の方が1万円安いですが何が違いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オルディナは前サスのみのMTB マルキンは前後にサスペンションがありますが、安すぎる自転車です。これはMTBの形をしたママチャリ以下の乗り物と考えてまず間違いありません。 オルディナも定価が4万くらいなので、もしオルディナ買うのであればジャイアントなどMTBを買った方が間違いないと思います。 ただ街で乗るのが前程であればマウンテンバイクよりもクロスバイクを買うことをオススメします。