• ベストアンサー

やる気

勉強するやる気が起こりせん。どうしたら、やる気が出ますか?浪人するので、やる気が出ないのは死活問題なんです。 皆さんの実践しているやる気のだしかたを教えて下さい。

noname#176316
noname#176316

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

まあそのうち出てくるでしょ、必要だと思ったら。 出てこなきゃ出てこないでもう一度浪人するだけだから、気にしない気にしない。

その他の回答 (2)

noname#203193
noname#203193
回答No.2

やる気が出ないということは >死活問題 ではない、ってことでよ。 別にやんなくても生きていける って、気楽に思っているから、やる気が出ないなんて 呑気なことが言えるんですよ。 今やらなければ、本当に死んでしまう! なんて・・思ってないでしょ。 死に直面した人のパワーって、すごいですよ。 まぁ・・生活できるんなら、いいんじゃないですか? バイトでも何でもして、生きていければ・・・

回答No.1

必要と感じていないのだから仕方が無い。 やる気がなければ働けばいい。無駄遣いも 防げるし。