白人女性の洋服についての問題と解決策

このQ&Aのポイント
  • 日本に住む白人女性の洋服や靴についての問題とは?
  • 日本国内でヨーロッパ人向けの洋服や靴を購入する方法はある?
  • イギリスの食品が購入できる通販サイトは存在する?
回答を見る
  • ベストアンサー

白人女性の洋服

私の家内は、イギリス人です。 日本に来て一年半ほどですが、合う服や靴がありません。 体型も日本人と違うのと、好みがまったく日本人女性感覚と異なります。 それと日本は洋服が一般的に高い。 それで、イギリスの通販で家内は買います。国際送料を入れても、日本よりは安くなるのですが、日本国内にヨーロッパ人向けは売っていないのでしょうか。 靴も合うサイズがありません。 日本に住んでいる白人の方は何処で求めるのでしょうか。 それと、イギリスの食品が買える通販はないのでしょうか。 だいぶネットで探したのですが、服も靴も食品も、高価な輸入品しかないみたいです。 イギリスの食べ物が恋しくなっても、ないので、彼女が可哀相になります。 白人の奥さんがいる方は、どうされているのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meowme
  • ベストアンサー率51% (152/298)
回答No.2

ZARAもGAPもあちらのサイズをそのままもってきているので サイズ的には問題がないかと思います。 標準的な日本人女性だとXXSかXSです。 サイズ表 http://bit.ly/WKvvxk http://www.gap.co.jp/browse/sizeChart.do?cid=2082 あとイギリスのブランドNEXTとTOPSHOPが日本にあるそうです。 http://www.next.co.uk/stores http://japan.topshop.com/ 靴は海外の方が細めに作ってあります。 日本の物は太めに作ってあるので 多少小さめのサイズの方が合うかもしれません。

japaneseenglish
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。 とても参考になります。

その他の回答 (1)

  • meowme
  • ベストアンサー率51% (152/298)
回答No.1

ZARAやGAPはどうでしょう? ZARAは欧洲のメーカーですし値段もまーまーかと。 GAPは米ですが値段は安いです。 アウトレットモールで買うと更に安くなります。 後は西友に米のウォルマートの服が売っています。 ウォルマートなのであんまり質がよくないですが 日本人の好みではなさそうな服がそのまま売っています。 靴は大きさが問題なのか細さが問題なのでしょうか? 細さが問題ならやっぱりアウトレットモールに行かれるとよいかと思います。 日本のメーカーなので好みに合うかわかりませんが大きいサイズならここに。 値段もお手ごろです。 http://bit.ly/15AJeYh

japaneseenglish
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくネットで見てみました。 朝早いので、まだ彼女は寝ていますが、また見せてみます。 サイズがどうも日本人向けに書いている印象がしましたが、家内に聞いてみます。 ※日本人なら絶対に着ないような服をきます。 冬でも半袖だし、夏などは人が振り向いてみるような肌露出のを着ます。どうもヨーロッパは洋服とドレスと着分けするようで、特にドレスは日本人は絶対に着ないようなデザインです。 町中でたまに白人をみると、家内と似たような格好をしているので、それが彼らにとり当たり前のことなのかもしれません。 靴は、あんまり書くと叱られそうな気がしますが、25.5センチではないと合いません。探すのが難しく、そのサイズがあっても、すこし大きすぎたりするようです。 彼女の靴は私も履けるぐらいのサイズですで現実、履けます。 わたしは173センチ身長があり、日本人では低いほうではないのですが、それでも、かかとのある靴を家内が履くと、わたしと同じぐらいの背丈になります。 向こうでは全部Sサイズなのに、日本ではLになると、本人もサイズの話になると、とても嫌います。 なにを選ぶにも、全部、わたしが通訳しないといけないので、女物の売り場に同行するのが恥ずかしいです。

関連するQ&A

  • 白人に憧れませんか?

    私は白人に憧れとコンプレックスがあります。 白人の中でもドイツ人やイギリス人などのアングロサクソンに憧れます。 一番の理由はやっぱり容姿です。アングロサクソンは美形だしスタイルもいいから。 金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。 洋服やジーンズがよく似合うし何してもサマになる。 日本人や韓国人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 二番はライフスタイルや文化にも憧れます。 日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく思える。 英語やイタリア語やフランス語はかっこいい。 ファッションも流行に囚われたり周りから浮かないようにな格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるし。 中でもハリウッドスターのような世界的な白人に憧れます。 ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような白人ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。 美形じゃなくても日本に来れば、白人というだけでモテるし有名人になれるから凄い。 逆に日本人男性は日本でも欧米に行っても白人女性やアングロサクソン女性にモテないから悲しいです。 現在19歳で人生19年生きてますけど、日本人で良かった事がありません。 何が日本人の良さですか? 日本人が白人より優れているところってありますか? 僕は来世生まれ変わるなら金髪青目で身長190cm以上のアングロサクソンになりたいです。 特に男性の方はそう思いませんか?

  • 私は白人コンプレックスがあります

    私は白人コンプレックスがあります。 私は白人に憧れています。 特に白人の中でもドイツ人やイギリス人やフランス人などの西欧人に憧れます。 理由はやっぱり容姿です。 人間は見た目で決まりますよね? 白人は顔が端正で美形で色気があってセクシーだしスタイルがいいからです。 小さい顔と金髪と長い手脚で背が高くてとても美しいですよね。 洋服やブランド物やスポーツカーのような高級品がよく似合うし何してもサマになる。 日本人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 好きな日本人は一人もいません。 特に日本人男性はモテないイメージがあって本当に悲しいです。 私は白人女性が大好きなので、尚更ショックです。 私は日本人は不細工でカッコ悪いと思います。 日本人は顔が薄くて背が低くて短足ですよね。 私は20歳の男性ですが、日本人である自分が嫌いです。 私は白人に比べ顔が薄いです。 私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。 私は白人に比べ短足です。 私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません) 私は白人に比べ体が弱いです。 私は白人に比べ力だって弱いです。 私は白人に比べスポーツだって下手です。 私は白人に比べ肌が黄色いです。 髪の色も目の色も黒いままです。 私は白人に比べ英語が下手だ。 俺は白人に比べレディーファーストが下手だ。 そして私は白人に比べたら何より不細工だ。 日本人の魅力ってありますか? 日本人のいいところってなんだと思いますか?

  • 白人への憧れがあります

    私は白人に憧れとコンプレックスがあります。 白人の中でもドイツ人やイギリス人などのアングロサクソンに憧れます。 一番の理由はやっぱり容姿です。白人は美形だしスタイルもいいから。 金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。 洋服やジーンズがよく似合うし何してもサマになる。 日本人や韓国人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 二番はライフスタイルや文化にも憧れます。 日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく思える。 英語やイタリア語やフランス語はかっこいい。 ファッションも流行に囚われたり周りから浮かないようにな格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるし。 中でもハリウッドスターのような世界的な白人に憧れます。 ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような白人ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。 美形じゃなくても日本に来れば、白人というだけでモテるし有名人になれるから凄い。 逆に日本人男性は日本でも欧米に行っても白人女性にモテないから悲しいです。 現在19歳で人生19年生きてますけど、日本人で良かった事がありません。 何が日本人の良さですか? 日本人が白人より優れているところってありますか? 来世生まれ変わるなら金髪青目で身長190cm以上のアングロサクソンになりたいです。

  • 洋服・靴のサイズについて

    現在オークションにはまっていまして、 アメリカとヨーロッパ系(フランス・イギリス)の靴や洋服のサイズについて知りたいのです。 出品者によって38と言っても バストサイズの表示がまちまちなので、 詳しい方がいらしたら、 それぞれのサイズを教えていただきたいです。 また、どこか詳しい表示がされたサイトを ご存知でしたら、教えてください。

  • 新宿で洋服を購入しようと思っています

    新宿で洋服を購入しようと思っています。私は女で高校生です。 身長は高めで標準体型なのですが、肩幅がしっかりしてておしりも大きめなため なかなかサイズが合う洋服屋さんがありません。今まではほとんど通販で買いました。 着たことがある方はイメージしやすいと思うのですが、ハニーズのパーカーや ズボンはサイズがちょうどいい感じで長く着れないので困っています。 ですので、そこまで大きめの服が売ってなくてもいいので、ハニーズよりも大きい服が 売ってるお店があれば教えてください! 値段はそこまで高くないほうが有難いです。

  • 私は白人に憧れとコンプレックスがあります。

    白人の中でもドイツ系やイギリス系などのアングロサクソンに憧れます。 一番はやっぱり容姿。白人は美形だしスタイルもいいから。 洋服やブランド物がよく似合うし何してもサマになる。 日本人や韓国人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 二番はライフスタイルや文化にも憧れます。 日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく思える。 英語やイタリア語やフランス語はかっこいい。 フランス料理は世界一美味しい。 ファッションも流行に囚われたり周りから浮かないようにな格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるし。 生まれ持ったものだからどうにもならないのはわかってるけど 金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。 中でもハリウッドスターのような世界的な有名人に憧れます。 ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような顔ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。 日本人じゃなく白人に生まれてきたかった。 できるなら今すぐに人種を白人へ変えたい。 日本人である事が恥ずかしい。 日本人男性は白人女性にモテないのも悲しい。 日本人が白人より優れているところってありますか? 僕は人生19年生きているにも関わらず、日本人でよかった事が一度もありません。

  • 太っている彼の洋服(3L)

    結婚する彼が170cmで100kg(サイズ3L)あります。 柔道をずっとしていたせいか、樽のような体型で頭が大きくなで肩、そして手足が短いです。 彼はなで肩で3Lなので、どの洋服を着ても肩が下がってしまいます。そして私も太っている人の洋服がどうやったらセンス欲着れるのか分かりません。 また、彼の選ぶ洋服もなにがいいのか口を出せません。彼にもっと服に気を使ってもらいたくても自分もアドバイスできずにいます。 でもここで諦めて、ずっとユニクロだけですませるような諦めをするのはいやだなと思います。(ユニクロが悪いわけではありません) 同じように太っている彼を持つ方、同じ体型の方にききたいです。どういうおしゃれをしていますか? 洋服など何をきてますか?お勧めのブランドなどはありますか? また、私は彼と同じぐらいの身長で、宝塚の男役のように肩幅があり、顔は小さく手足が長いです。 対照的な体型のせいか、二人で歩くと大変目立つようです。 肩の位置は私の方があきらかに高いので私のほうが背が高く見えます。 二人で歩くのになにかバランスよく見える工夫はあるでしょうか。私は低い靴をはいてますが、本当は普通のヒールをはきたいです お願いします。

  • 輸入通販、洋服、雑貨

    日本では有名なとこを言いますと『ニッ○ン、ディ○ノス…他』色々と通販がありますよね、私は通販大好きなんです、海外の輸入の洋服や雑貨などがほしいのですが色々自分で調べて見ましたが…よくわからないので質問させていただきます。 海外の通販雑誌などって頼めるのでしょうか?そうゆうサイトがありましたら教えてもらいたいです。

  • フェミニストはなぜ白人男性が好きなのですか?

    フェミニズムの勉強をしているのですが、日本のフェミニストに失望しています。 日本のフェミニストは、大学教授などの知識人まで含めて浅薄な人ばかりです。 日本のフェミニストは、 1,欧米は素晴らしい国で、日本は最低の国である。 2,日本は男尊女卑の国で、欧米は男女平等の国である。 3,ヨーロッパの白人男性は、素晴らしい。日本の男は最低である。 4,ヨーロッパに悪い所は一つもない。 日本の女性フェミニストは、このように主張する人ばかりで、失望しています。 欧米は良い所ばかりではありません。 どの国でも良い所と悪い所があります。 私は12年間、スウェーデン、イギリス、ドイツで暮らしていたので、ヨーロッパの良い所も悪い所も知っています。 スウェーデンは日本の60倍のレイプ事件があり、ドメスティックバイオレンスの発生件数は、日本の138倍です。 フランスでは、父親が娘をレイプする近親相姦の割合が、10%です。 フランス人女性の10人に1人が、実父、もしくは義理の父親にレイプされています。 イギリスは、痴漢件数が人口比率で考えると日本の250倍です。 欧米の白人男性は、人前でも、見知らぬ女性に優しい声をかけたり、褒める事が多いですが、欧米ではそれは、『痴漢行為』だと認識されています。 それを「欧米の白人男性は、優しい。日本の男と違って褒めてくれる。私はイタリアに行った時に凄く白人男性に褒めてもらえた」 と、日本の女性大学教授が、言っていたので呆れました。 なんて無能なのでしょうか。情けない。知識がまったくない。 私は男女平等主義者です。 日本の女性の地位向上を望んでいます。 ですが、海外の事を、参考にするならば、「良い所を積極的に取り入れて、悪い所は反面教師にしよう」と冷静に判断するべきです。 「とにかく欧米は女性を大事にしていて素晴らしい。白人男性は素晴らしい」などと言っていても、フェミニストが馬鹿にされるだけです。 どこかに、まともな日本のフェミニストは、いませんか? 教えて下さい。 宜しくお願い申し上げます。

  • イギリス(スコットランド)で販売される洋服のサイズ

    閲覧ありがとうございます。 私は、2月から2ヶ月間イギリスのスコットランドへと留学するのですが 現地で日本人である自分の体のサイズに合った服が売っているか不安です。 私の体格は165cmと小柄です。体格の大きいイギリス人が多く暮らす土地で このような日本人の中でも小柄な自分に合う洋服は売ってるのでしょうか・・・? イギリスを訪れたことが有る方、生活していたという方、または、それらの事情にお詳しい方がおりましたら イギリスで売られている服のサイズについて教えてください。 御願い致します。

専門家に質問してみよう