• 締切済み

新宿で洋服を購入しようと思っています

新宿で洋服を購入しようと思っています。私は女で高校生です。 身長は高めで標準体型なのですが、肩幅がしっかりしてておしりも大きめなため なかなかサイズが合う洋服屋さんがありません。今まではほとんど通販で買いました。 着たことがある方はイメージしやすいと思うのですが、ハニーズのパーカーや ズボンはサイズがちょうどいい感じで長く着れないので困っています。 ですので、そこまで大きめの服が売ってなくてもいいので、ハニーズよりも大きい服が 売ってるお店があれば教えてください! 値段はそこまで高くないほうが有難いです。

  • mccrn
  • お礼率7% (7/97)

みんなの回答

  • petittin
  • ベストアンサー率40% (249/622)
回答No.1

海外のファストファッションのお店なんかどうでしょう フォーエバー21とか、H&Mなど・・・ http://www.forever21.co.jp/ 私の友人は靴やバッグはそれなりのモノを買って 洋服はプチプラで揃えていますが、かなりおしゃれですよ。 彼女(彼)は身長はあるのですが、かなり細身なので参考にならないかもしれませんが・・・ 貴方に似合う服が見つかるといいですね。

mccrn
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました 先程ザラのホームページを見てたら、ワンピースも結構安い値段で売ってたのに 新作か分からないけど、違うページを見たら1万近くいくワンピースもあるんですね… セールとか多いんですかね?とりあえずありがとうございました。

関連するQ&A

  • メンズの洋服に詳しいかたにお聞きします

    前の質問で年齢も好みもわからなければどうしようもないというご指摘があったので再度質問されていただきます。 かっこいい服はファッション雑誌でよく見かけますがサイズがなくて悩んでいます。 僕は年齢は二十歳でかっこよくてサイズが大きめのできれば安い服のブランドを探しています。 好みはカジュアルで例えばジャケットにフードがついているような服が好みです。 場所は東京か神奈川でお願いします。 サイズは身長が185センチくらいでも着れるような服が良いです。ちなみに体系は標準体型です。 値段はシャツが5000円前後でパーカーが1万前後でジャケットが2万円以下で買えるのが理想です。ちなみにもっと安ければなおいいです。 しかし、かっこよくてサイズがあるけど値段が高いという場合でも構いません。値段はあくまで理想なので、詳しいかたはご回答よろしくお願いします<m(__)m>

  • 洋服やズボンの寸法

    身長170センチ、体重60キロの男性です。これだけの情報だけでは難しいと思いますが、自分の体形に合った寸法を教えてください。 ズボンだとウエスト、股下、すそ周り、もも周り、ヒップ。 洋服だと、着丈、胸周り、肩幅、そで丈。 インターネットで服を買おうと思っています。肩幅や足の長さも、長すぎず短すぎずだと思っていいます。もちろんお店に行って試着できればいいのですがなかなか行けません。 よろしくお願いします。 どんな情報でもかまいませんが、ちょっと緩めに着たいならこのくらい、細身に着たいならこのくらいのサイズというアドバイスもあれば嬉しいです。

  • 洋服サイズはどこからどこまでを指すの?

    ネットオークションで服やズボンを買おうとしているのですが、サイズの測り方がわかりません。いろいろ見ていても、実際に自分が測ったサイズより小さいサイズが男物だったりして混乱しています。 そこで、正確なサイズの測り方を教えてください! 細かいことですが、服のどこからどこまでを指す言葉なのか? また着ている状態、脱いでいる状態のどちらで測るのか? 肩幅が何cmぐらいだと男物のサイズでいうL、M、Sなどに当たるのか? これを知らないとオークションで泣きをみそうなので。(*^_^*) ちなみに、私は身長173cm、だいたいTシャツのサイズでいうとフリーサイズのLでちょうどあい、Mだとぴったりか小さめになります。 ズボンだと、ウェスト70cmくらい、長さが110~115cmくらいになります。 よろしくお願いします。 上着→着丈、肩幅、身幅、袖丈 ズボン→丈、股下、股上

  • 太っている彼の洋服(3L)

    結婚する彼が170cmで100kg(サイズ3L)あります。 柔道をずっとしていたせいか、樽のような体型で頭が大きくなで肩、そして手足が短いです。 彼はなで肩で3Lなので、どの洋服を着ても肩が下がってしまいます。そして私も太っている人の洋服がどうやったらセンス欲着れるのか分かりません。 また、彼の選ぶ洋服もなにがいいのか口を出せません。彼にもっと服に気を使ってもらいたくても自分もアドバイスできずにいます。 でもここで諦めて、ずっとユニクロだけですませるような諦めをするのはいやだなと思います。(ユニクロが悪いわけではありません) 同じように太っている彼を持つ方、同じ体型の方にききたいです。どういうおしゃれをしていますか? 洋服など何をきてますか?お勧めのブランドなどはありますか? また、私は彼と同じぐらいの身長で、宝塚の男役のように肩幅があり、顔は小さく手足が長いです。 対照的な体型のせいか、二人で歩くと大変目立つようです。 肩の位置は私の方があきらかに高いので私のほうが背が高く見えます。 二人で歩くのになにかバランスよく見える工夫はあるでしょうか。私は低い靴をはいてますが、本当は普通のヒールをはきたいです お願いします。

  • 洋服にはどれくらい値段をかけますか?

    22歳女です。 いつもは、しまむら、アベイル、ハニーズなどの、 お安い店で服を買っています。 一応一生懸命選んで買っているので、 「服可愛い」とか「お洒落」とか時々言ってもらえます。 (minaとかnon-noっぽい服が好きです) 最近、痩せて普通体型(今までよりは)になったのですが、 背が低いので、Mサイズとかでは大きく感じるようになりました>< Sサイズはなかなか↑の店だとありません・・・。 なので、色々ネットで検索した所、 Sサイズ専門のショップをいくつかみつけたのですが、 私にとってはびっくりするようなお値段です>< 私は、服は質より見た目と量だと思っているのですが、 春から社会人になりますし、通勤着などは、 ちょっといい服を着てもいいかな・・・という気がしてきました。 そこで質問です。 みなさんは、洋服にどれくらいお金をかけますか? 服によって違うので書きづらいかとは思いますが、 スカート1着・・・とか、全身で・・・とかでも構いません。 参考にしたいので、是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • 143cm 洋服 通販

    初めまして 高校3年生の女の子です 身長が143cmで肩幅も狭く、やせ型なため サイズが合う服がなかなかありません なので通販を考えているのですが良いサイトないですか? 系統としては可愛い服が好きです 童顔で中学生に間違われるため大人っぽい服は着れないです 良かったらお願いします

  • 彼の洋服のサイズがわかりません。

    こんにちは。30代後半の女性です。 アドバイスをお願いします。 婚約者が洋服に無頓着で、あまり数も持っていなさそうなので、バーゲン品のTシャツやポロシャツを一気に3枚ぐらい買ってプレゼントしようと思っています。 が、しかし、そこで問題が。 サイズがわからないのです。(結婚するというのに服のサイズも知らないなんてお恥ずかしい話ですが、お見合いで出会ってスピード結婚なので・・・) 彼は40歳で、身長170cm、体重67kg、肩幅は広いほうではないと思いますが、お腹ポッコリの中年体型です。 恐らく、ユニクロのポロシャツはMを着ているんじゃないかと思います(あくまで予想ですが)。肩幅ジャストでぴったり着ている感じです。 あまり高いブランド物をプレゼントされても気後れするだろうと思うので、GAPかコムサストア辺りにしようと思い、お店に見に行って来ましたが、GAPはユニクロより大きい感じ、コムサストアは小さい感じがしました。 彼と同じような体型の方がいらっしゃいましたら、M、Lどちらを着ていらっしゃるか、教えていただけますか?(出来ればGAP、コムサストア、それぞれのサイズを教えていただけると嬉しいです。 直接本人に聞くのが一番なのはわかっているのですが、プレゼントするのがバレるのも困るので・・・

  • 最近の洋服スリムじゃないですか?

    最近服の横幅サイズが、以前の同じサイズでもスリムになってるような気がします。 サイズはその服ごとに微妙にことなりますけど、多くの傾向としていえるのは、特にに男性服で肩幅、ウエスト、足の太さなどが顕著です。 流行という要素もあるんでしょうが、若い人の体型がスリム化してるようにも思えます。 最近、街で肩幅ウエスト足が女性並にスリムな男性をよく見かけるのですが、 これら傾向に服の形を適応させているということなんでしょうか? 服飾に詳しい方いかがでしょうか? 最近の日本人の体型に関する感想などでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 彼の洋服のサイズがわからない。

    こんにちは。30代後半の女性です。 一度メンズファッションのカテで質問したのですが、こちらの方がより多くの回答をいただけそうなので、再度投稿させて下さい。 婚約者が洋服に無頓着で、あまり数も持っていなさそうなので、バーゲン品のTシャツやポロシャツを一気に3枚ぐらい買ってプレゼントしようと思っています。 が、しかし、そこで問題が。 サイズがわからないのです。(結婚するというのに服のサイズも知らないなんてお恥ずかしい話ですが、お見合いで出会ってスピード結婚なので・・・) 彼は40歳で、身長170cm、体重67kg、肩幅は広いほうではないと思いますが、お腹ポッコリの中年体型です。 恐らく、ユニクロのポロシャツはMを着ているんじゃないかと思います(あくまで予想ですが)。肩幅ジャストでぴったり着ている感じです。 あまり高いブランド物をプレゼントされても気後れするだろうと思うので、GAPかコムサストア辺りにしようと思い、お店に見に行って来ましたが、GAPはユニクロより大きい感じ、コムサストアは小さい感じがしました。 彼と同じような体型の方がいらっしゃいましたら、M、Lどちらを着ていらっしゃるか、教えていただけますか?(出来ればGAP、コムサストア、それぞれのサイズを教えていただけると嬉しいです。 直接本人に聞くのが一番なのはわかっているのですが、プレゼントするのがバレるのも困るので・・・

  • 12歳の女の子の洋服が買えるお店

    来年中学生になる女の子に洋服を買いたいと思っています。 ネットで良いお店があれば教えてください。 ・身長:約158センチ(まだ成長中)、体型:普通より少し細め ・子供服の160センチの服はもう小さく、大人のMサイズでもいいくらい(S~Mの間くらい) ・フリフリ過ぎず、地味すぎず、しかし派手過ぎず。普通に年齢に合った可愛いデザインの洋服が好き ・パンツスタイルが多い、時々スカートズボンも履く ・普段はピンクラテというお店で良く買います ピンクラテは良く利用しているので、ピンクラテ以外でお願いします。 ブランドにはこだわりません。かわいくてお手頃であればなお嬉しいです。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう