• 締切済み

新宿で洋服を購入しようと思っています

新宿で洋服を購入しようと思っています。私は女で高校生です。 身長は高めで標準体型なのですが、肩幅がしっかりしてておしりも大きめなため なかなかサイズが合う洋服屋さんがありません。今まではほとんど通販で買いました。 着たことがある方はイメージしやすいと思うのですが、ハニーズのパーカーや ズボンはサイズがちょうどいい感じで長く着れないので困っています。 ですので、そこまで大きめの服が売ってなくてもいいので、ハニーズよりも大きい服が 売ってるお店があれば教えてください! 値段はそこまで高くないほうが有難いです。

• mccrn
  • お礼率7% (7/97)

みんなの回答

• petittin
回答No.1

海外のファストファッションのお店なんかどうでしょう フォーエバー21とか、H&Mなど・・・ http://www.forever21.co.jp/ 私の友人は靴やバッグはそれなりのモノを買って 洋服はプチプラで揃えていますが、かなりおしゃれですよ。 彼女(彼)は身長はあるのですが、かなり細身なので参考にならないかもしれませんが・・・ 貴方に似合う服が見つかるといいですね。

mccrn
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました 先程ザラのホームページを見てたら、ワンピースも結構安い値段で売ってたのに 新作か分からないけど、違うページを見たら1万近くいくワンピースもあるんですね… セールとか多いんですかね?とりあえずありがとうございました。