• 締切済み

デートの場所。。。そんなサイトある???

デートの場所はいっつも真っ暗な誰も来ない場所。(山の中だとかそういうところ)和歌山とかでカップルがよく行くナイトスポット(車で行ってもあまり人がいないとか)の場所ってありますか?  雑賀崎とか和歌山港とかもカップルが多いようですがカップルがよく行く地元のデートスポットみたいなサイトありますか?

みんなの回答

  • coxsone
  • ベストアンサー率20% (30/147)
回答No.1

ご期待の内容と少し違うかもしれませんが、 下記URLのリンクで、関西方面(和歌山を含む) 夜景がパノラマ写真で見えます。とても綺麗です。 参考になさって下さい。

参考URL:
http://yakeinet.hp.infoseek.co.jp/link.htm

関連するQ&A

  • デートって行く場所なくなりませんか?

    単純な質問です。女性と長く付き合ったことは残念ながらありません^^; よくデートスポット○○選!みたいなサイトもありますが 実際世のカップルさんたちが毎回毎回新しい場所に行ってるわけではないと思うんですよ。 そんなことしてたら疲れてしまいますし。 かといって定番の映画とかもそんな何度もいくもんじゃないですよね。 みなさんはデートだとどういうところで何されているのでしょうか? どんな瑣末なものでもかまわない(というかそのほうが参考になります) ので色々挙げてみてくださるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • デートに誘う場所

    僕は大学生なのですが、趣味が若者らしくないというか 書道が得意で、写真とサイクリングが趣味でといった具合です。 平たくいうとオヤジ臭いのかもしれません 好きな人がいて、知り合ってひと月たたないのですが かなりメールをしていて、相手からも送ってきてくれて 僕の趣味などについても理解をしてくれているので 淡く期待もしています。1度だけ一緒に都会に遊びにいったのですが とりあえず、もう一度誘ってみようと思っています。 その場所について質問なのですが、地元に1時間程度で上れる山があります。(整備されたアスファルトの道なのですが、普通に山でデートスポットとかではないです)自転車で以前行ったのですが、 夜景と星がすごく綺麗だったので、一緒に見たいなと思っています。 車とかじゃなくて、徒歩で行きたいです。1時間程度なので。 これもまたオヤジ臭いですし、ワイワイ楽しむなら街へ行くのが無難ですし、でも僕の好きなものを知ってもらいたいんです。 この計画はどうでしょうか?辞めておいた方がいいですか? 本当に純粋にそういうことが僕は好きなのですが カッコつけてるように捉えられるかもしれませんし 少し不安です。 意見聞かせてください。

  • デートで行くと別れる場所について

    デートで行くとそのカップルは別れるっていうジンクスがあります。 七文字の遊園地 某公園の池でボートに乗る ○○城 だったり・・検索したら沢山出てきます。 そこで、 実際に別れスポットにデートに行ったけど 別れる気配が無いくらいラブラブ、又は結婚して何とも無いって方はいませんでしょうか?? もしいたら場所も教えていただけたら嬉しいです。 ジンクスと分かってますので批判回答はご遠慮くださいm(_ _*)m

  • 訳ありデート 千葉近郊で良い場所はありますか?

    人目を忍ぶ訳ありカップルです。千葉近郊で、できれば車で行けて日帰り可能のデートスポットはありますか。ラブホは除きます。どなたか教えてください。

  • デートで行く場所がもうない

    私はデートで毎回デートスポットに行っています。 ですが、デートスポットって数に限りがありますよね? たとえば、東京に20個、デートで行けそうなところがあるとして、毎回いろいろなデートコースに二人で行ったら、21回目からのデートではどこに行けばいいんでしょうか? また同じところに行くとしても、「この前行ったよね」ってことになりかねないですよね。 そしたら、最初の20回は新しいところばかりでワクワク楽しいデートなのに、21回目で1回目と同じ場所に行ったとしたら、「ここ、この前きたときもこうだったよね!」という会話しか成り立たなくて、最初の20回のときよりも、二度目に行ったときのほうがつまらなくなると思うのですが、どう思いますか?

  • 【大阪で朝日に見える場所教えて下さい】

    【大阪で朝日に見える場所教えて下さい】 彼女とのドライブデートを企画中です。 彼女は朝焼けが好きで、最近のひんやりする空気の中、二人で朝方近所の公園で眺めたりしているのですが、できればせっかく車があるし山(海?笑)にでも行ってドキッとするような朝日を見せたいと思っています。 できれば大阪近辺で朝日が見える場所を教えてください。(車の免許は先日取ったばかりで遠出はまだ恐いです^^;) 「ダベりながらドライブして朝日を見て帰る」って感じにしたいのでデートスポットとかじゃなくてもいいです。 よろしくお願いします。

  • 浜松デートでオススメ教えてください

    好きな子の誕生日でデートするんですが静岡浜松でオススメのデートスポットを教えていただけないでしょうか。 相手は浜松が地元で、 私は浜松を全然知りません… なので色々検索して有名どころに行っても 「ここ行ったある」「知ってる」「良く来る」 ばかりになってしまいそうで、心配しています。 地元の人でもあまり知らない(けど良い)デートスポットがあれば是非教えていただきたいです。 誕生日ということでステキな日にしてあげたいんですが、 彼女も知らない新鮮さをちゃんと取り入れたくて。 もちろんいいところ/お店は有名になるものだと思いますが、 是非お知恵を貸していただけませんでしょうか。 お互い結構いい歳なので、向こうが知っている場所は結構多いと思います;

  • みなとみらいでのデートでおススメの場所は?

    みなとみらいは街全体がデートスポットのようなものだと思いますが、デートで特にここはおススメって場所をお教えくださると嬉しいです。 日曜にデートなので。

  • デートする場所で悩んでいます。

    関東に住んでいる者です。 今度彼氏とデートしようと思っていて、「エプソンアクアパーク品川」がいいかなって考えていたのですが男性からしても楽しめる場所でしょうか? せっかくだから二人で楽しみたくて、、でもあまりデートスポットを知らないので他にオススメの場所などがあったら教えてください! ちなみに二人とも二十代前半です。

  • デートコース、デート場所について(25~30歳くらいのカップル)

    デートコース、デート場所について(25~30歳くらいのカップル) 漠然とですが、男女両方が25~30歳のカップルのデート場所ってどんなところがありますか? こういうところはどう?というのよりも、「私たちはこうだよ」という具体例があるとありがたいです。 (できればそのときかかるお金も) また、「私がその年のころにはこうだった」というのもお待ちしています。 デートで決めたい!というのではなくて、付き合って1年くらいになり安定した関係で、 いつも同じコースなので時々は違うコースもいいかなと思っているのでどういうデートがあるのか参考にしたいのです。 まったり家デートというのでもかまいませんし、教えてくださる方がいましたらよろしくお願いします。 悩みというよりも、アンケートみたいな感じですが、お暇なときにお付き合いいただけると助かります。