• 締切済み

デートする場所で悩んでいます。

関東に住んでいる者です。 今度彼氏とデートしようと思っていて、「エプソンアクアパーク品川」がいいかなって考えていたのですが男性からしても楽しめる場所でしょうか? せっかくだから二人で楽しみたくて、、でもあまりデートスポットを知らないので他にオススメの場所などがあったら教えてください! ちなみに二人とも二十代前半です。

みんなの回答

回答No.1

「エプソンアクアパーク品川」は小さな水族館です。 イルカのショーとか好きな人なら大丈夫です。 水族館としては広くはないです。 とはいえ、 同じ建物(品川プリンスホテル)には映画館(プリンスシネマ)もありますので 1日過ごせると思います。

mimiluv22
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^O^) 助かりました‥!! 今度誘ってみたいと思います(*^_^*)