• ベストアンサー

会えると分かっている女性にはメールをしない?

気になる男性と2人きりでご飯を食べに行きました。しかし、その後のメールの返信がそっけないです。 次に会う約束はしています。(ただし複数) ご飯の前はほぼ毎日長文メールをしていたのですが、今はこちらからメールをしても短文で返って来てしまい、そっけないです。向こうからメールは来たことがありません。 しかし、次会えることを楽しみにしてると送ったら「俺もだよ」と返信はありました。 男性は会えると分かっている女性にはメールをしないんでしょうか?それとも、ただの脈なしでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あなたに女性としての興味が出なかったんでしょうね。。 もし興味が出ていれば、最初の食事の時に二回目のデートに誘います。 脈無しだと思います。。。

その他の回答 (1)

noname#201242
noname#201242
回答No.1

人によるでしょうから分かりませんけれども、「男性は会えると分かっている女性にメールをしないのか?」というと、「そうとは限らない」です。 食事した後のほうがメールが増える場合もあります。 そのうち会える見込みがあってもちょくちょくメールして来る、そういう男性もいます。 関心の度合いは、次に会う約束がどういう経緯で二人でなく複数になったのかにもよると思いますが・・・・・・、とりあえずもう一度会ってみて、実際の感じを見ないと分からないんじゃないでしょうか。