• 締切済み

いい映画・・・

 今度Wデートで映画を見に行くんですけど、何がいいですかね??行くのは4月です。ちなみに中学生です。別に恋愛系とかじゃなくてもいいんで宜しくお願いします。

  • DMDsi
  • お礼率29% (18/62)

みんなの回答

  • since_1968
  • ベストアンサー率24% (254/1053)
回答No.2

「オズ はじまりの戦い」が良いのでは? ディズニー映画だし。 http://www.disney.co.jp/movies/oz-hajimari/home.html

回答No.1

ちょうど4月下旬にコナンの映画が上映される予定です 中学生とのことなのでちょうどいいのでは?

関連するQ&A

  • いい映画ありますか???

    4月に出る面白い映画ありますか?? ちなみに、中学生で、wデートで映画館に行きます なんかいいのありますかね??別に、公開中の映画でも構いません。 回答宜しくお願いします(*^-^*)

  • 初デートの映画☆!!!

    今度の日曜日に映画デートするんですが 何の映画を観ようか悩んでいます。 ドラゴンタトゥーの女が気になるんですが、 友達から「エロいでグロイからあれはデートで観る映画じゃないw」と 言われました(+_+) なので、 ※麒麟の翼 ※TIME のどちらかにしようかなーと思っています。 この二つ以外でお勧めの映画があればお願いします☆ ちなみに彼氏ではなく、これから進展していったらいいなーと思う人です(*^_^*)

  • 映画の「黒執事」は面白いですか?

    今度、友だちと「黒執事」を見に行くのですが、面白いですか?? 私は、映画は「今日恋をはじめます」や「陽だまりの彼女」、「カノジョは嘘を愛しすぎてる」など、 恋愛系が好きです。 そして、私は2月1日から公開の「抱きしめたい」のほうが見たかったのですが、 友だちから、誘われて「黒執事」を見に行くことになりなした。 映画を見た方は、あらすじなど、感想を教えてください! ちなみに、私は中学生で、 好きな映画は、ディズニーや感動系、面白系、恋愛系です 嫌いな映画は、ホラー、マニアックなアニメ(オタクの人が好きそうなアニメ)です

  • 映画デートに誘う方法を教えてください

    中学生恋愛 について質問です。デートに誘うときなんですが…。 僕は中学2年生です。好きな女の子ができました。 その子との関係なんですが、おはよう!!バイバイなどはします。あと、10分休憩などに、その子が一人で席に暇そうに座っていたら話しかける程度です。週に2回ぐらいかな。ラインIDもメアドも交換しました♪ ちなみにまだ遊んだことがありません。 そしてそろそろデートしようと思います。モンスターズを誘おうと思うのですが、誘い方がよくわかりません。 今僕が考えてる誘い方は、 自分「なーなー映画とか友達とかと見に行く?」ってきいてもしいくなら「俺、モンスターズのチケット余ってるのだけど今度のテストが終わったら一緒にいかない?」もし、何で余ってんの?って言われたら「姉ちゃんが彼氏といく予定だったんだが、大喧嘩したみたいで別れちゃったんだ笑 だから俺にくれた笑」と、言おうと思います。(嘘です) なぜ嘘をつくかと言うと、映画がただならお金の心配要らないからです。 このような言い方でいいのでしょうか? よろしくお願いします(*^^*ゞ

  • デートで見る映画で困っています

    私には同い年(中2)の彼氏がいます 15日初デートをするのですが. 映画を見ようと 思っています@ だけど.今やっていて 初デートでも気まずくならないような 映画.何があるのか わかりませんっ; 僕の初恋を君に捧ぐ は恋愛映画ですが 予告をみるかぎり. 中学生には刺激が強そうです...笑 なにかいい映画 ありませんか? それと彼氏とこの映画を見たら 盛り上がった などという映画あったら 教えてください(><)

  • 映画のチケット代について

    はじめまして。この前中学を卒業して、今度から高1になるものです。 春休み中に、映画を見に行きたいと思っています。 そこで質問なのですが、映画を見に行くとき、学生証を見せると思うのですが、学生証の有効期限は3月31日です。 だから、4月になった今、中学の学生証を見せても、ちゃんと中学生料金になるんでしょうか? それとも、高校生料金になるんでしょうか? ちなみにまだ、高校の学生証はもらっていません。 回答お願いします。

  • 映画を見に行きます!!(長くてすみません。)

    今度,私は男友達と映画に行きます。(2人で) 結構良い感じです♪笑(友達以上恋人未満って感じです笑) 見る映画は「ハチミツとクローバー」なのですが…映画後に気まずくなったりはしないか心配です。 あと,これがデートなのかは分からないけど男の子と2人っきりで初めてでかけることなので(向こうも初めて),どういう風にしていればいいのか少し不安です汗 そこで皆さんに質問です。。 1,恋愛映画を見てもいいのか? 2,最低限気をつけること。 3,どういう風にしていればいいのか? 4,映画が終わったあと何をすればいいのか? をききたいです!! 質問多いですが…よろしくお願いします!! ちなみにお互い中2です。

  • お勧めの映画!!

    今度デートで映画を見に行こうと思っています。 そこで、感染予言、下弦の月どちらかにしようかと思ったんですが、どちらがいいですか?またお勧めの映画あったら教えてください。 いま、会いにゆきますもよさそうなんですよね。

  • 楽しくデートできそうな映画

    楽しくデートできそうな映画 こんばんは! 今アタック中の彼(30代前半)がいるのですが、今度のデートで映画を観たいなと思っています。 ただ、その時にもし暗い結末だったり、あまり面白くなかったら気まずくなっちゃうかなと心配です。 そこで、みなさんからお知恵を拝借したいです。 映画情報サイトを見ていましたら、「ミックマック」という映画が面白そうかなと思ったのですが、デート向きでしょうか? ほかにもオススメの映画がありましたらぜひ教えていただきたいです!! 9月後半~10月に観に行きたいので、その頃公開されている映画の中からオススメしていただけると嬉しいです☆ どうぞよろしくお願いいたします! P.S. 彼も私もこわい映画は苦手です

  • カップルにおすすめの映画

    8月下旬に映画を見に行くんですけど、カップルにおすすめの映画って何ですか? 中学生なので、青春系もOKですw