• 締切済み

いい映画・・・

今度Wデートで映画を見に行くんですけど、何がいいですかね??行くのは4月です。ちなみに中学生です。別に恋愛系とかじゃなくてもいいんで宜しくお願いします。

• DMDsi
  • お礼率29% (18/62)

みんなの回答

• since_1968
回答No.2

「オズ はじまりの戦い」が良いのでは? ディズニー映画だし。 http://www.disney.co.jp/movies/oz-hajimari/home.html

回答No.1

ちょうど4月下旬にコナンの映画が上映される予定です 中学生とのことなのでちょうどいいのでは?