• 締切済み

いい映画ありますか???

4月に出る面白い映画ありますか?? ちなみに、中学生で、wデートで映画館に行きます なんかいいのありますかね??別に、公開中の映画でも構いません。 回答宜しくお願いします(*^-^*)

• DMDsi
  • お礼率29% (18/62)

みんなの回答

• aki-la
回答No.1

映画は好き好きですから、予告編(動画)見て 興味沸いたのに行ってみたら良いですよ。 ここでまとめて公開中、公開予定の作品が見れます。 http://movies.yahoo.co.jp/ 今現在公開中の映画で割りと評価高いのは レ・ミゼラブルかな。 でもミュージカルなので好き嫌いあるし、 男の子が面白いと思うかどうか。 複雑な話でも楽しむタイプなら ザ・マスターとか。 3Dで迫力を楽しむならジャックと天空の巨人 とか。 見に行った後、盛り上がれる、ビックリ、怖い系 もいいけど、ポゼッションは5月だし。