deepkuaryのプロフィール

@deepkuary deepkuary
ありがとう数3
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2013/03/20
  • いい映画・・・

     今度Wデートで映画を見に行くんですけど、何がいいですかね??行くのは4月です。ちなみに中学生です。別に恋愛系とかじゃなくてもいいんで宜しくお願いします。

  • 自分に自信が持てません。

    観覧ありがとうございます。 私は21歳のうつ病持ちです。 最近になってやっとオシャレに興味をもつようになったのですが、自他共に認めるブサイクなので、可愛い服は似合わないし、自分に自信がもてません。 同い年の女性みたいに可愛くなりたいのですが、やっぱり元の顔が可愛くなければ、もう無理なんでしょうか?ブサイクは化粧してもブサイクのままなのでしょうか? どうしたら可愛くなれるのでしょうか? 私はかなりの人見知りなので、美容院もファッションのショップも行くことが1度もできていません。 私の姉は、過去モデル経験があり、小顔・スタイル良し・社交的・自分をしっかりもって強気でいれる、など、本当に家族なのか?と思うほど、見た目も性格も真逆です。 こんな私でも誰かに”あの人可愛い”と思われるようになりたいのですが、どうしたらいいと思いますか? 回答いただけると嬉しいです。よろしくおねがいします。

  • 教えてください?

    中学校を卒業したら、家を出て異性と同居して良いんですか? それと、二十歳と十六歳で、結婚して良いんですか?

  • 女性の気持ちの移り変わり(気まぐれ?)について

    女性に質問があります。 僕の経験なのですが、以前、ある女性に片思いをしていました。 で、その女性の関心を惹きたくて、彼女に(彼女が好きな写真家の)ポストカードを送りました。 彼女は、そのカードを受け取ったのですが、全くリアクションがありませんでした。 ある日、彼女に告白をしたのですが、振られてしまい、話の流れで、僕が送ったポストカードの 話しになり、彼女に「好意を感じられて、気まずかった。何と言って良いかわからなかった」と 言われてしまいました。 その後、距離を取りつつ友達を続けたのですが、半年後ぐらいに、彼女からの誘いやメールが 増え、その結果、彼女と付き合うことになりました。 で、付き合い始めて、ある日、彼女が、僕が送ったポストカードの話を始め、 「あのポストカード、嬉しかったよ。今も部屋に置いてある。また、送って欲しいなぁ」などと、 片思い時代とは、全く間逆のことを言われました。僕としては、「あの時は、気まずかったって 言ってたのに・・・」と、不思議な気持ちと言うか、疑問に感じました。 ちなみに、その女の子とは、随分前に別れて、今は、薄い友達のような関係を キープしています。 結果的に言えば、ポストカードを送って、良かったのかどうか、今でも彼女の心変わりと言うか 気まぐれが理解できないでいます。 女の子って、みんなこんな感じなのですかね?

  • どちらがひどいのでしょうか??

    3年付き合った彼をふってしまいました。 原因は、お互いの放置です。連絡は1カ月に1度、会うのは2~3カ月に1度でした。 つきあった当初は彼から毎日連絡があったし、週に2度はデートしていました。 でも、私は意地っ張りで自分からはほとんど連絡せず、彼の連絡を待つ生活でした。 最初は彼も「○○からも1回くらい連絡してほしい、1回くらい誘われて会いたい」と言ってくれていましたが、1度自分から連絡してしまうと寂しいときとかに甘えて何度も連絡してしまい、ウザがられるのでは…??という恐れがあったので、自分からは連絡できずにいました。 そうするうちに彼からの連絡も減り、デートも激減していましたがここ1年半くらいはそれに慣れてました。 ただ、今年に入って一度も連絡がなく、今週久しぶりに連絡があったのですが、結構能天気な感じのメールだったのでどうしても腹が立ってしまい、「連絡もなく会いもしないのだから、つきあってても意味ないじゃん。終わりにしよう」と言ってしまいました。 彼はあわてて、「毎日会いたいと思っている」「連絡しなかったのはふられるんじゃないかと思って恐かったから」などと言っていましたが、どうしても嘘に思えて、ただ私をキープしたいだけと思えて切り捨ててしまいました。 今思えば、誕生日やイベントには必ず気をつかってくれていたし、この状況になったのは今まで自分からアクションを起こさず放置していた自分が悪いのでは…??という後悔の念にかられています。 それから彼からも連絡はないので、もうあきらめたんだと思いますが…まだ好きという気持ちが残っています。この状況だと、どちらがひどいのでしょうか??また、復縁できる可能性はあると思いますか??