• ベストアンサー

プロ用お薦め翻訳ソフト

翻訳を職業としています。 以前は派遣で仕事をすることが多かったのですが、 最近自宅で仕事をすることが増え、 作業量も多いので、翻訳ソフトを購入しようかと思っています。 いまのところは、やはりトラドスを考えているのですが・・・ この分野に疎いのですが、お薦め翻訳ソフトがありましたら教えてください。 なお専門分野は、法律、財務です。

noname#176268
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chile5583
回答No.1

プロはオメガT(無料)を使っています。 http://www.omegat.org/ja/omegat.html 1億円クラスの案件をふったトランスレーターの90%以上がオメガティーを使っています。

質問者

お礼

ありがとうございます。 オメガTですか。 知りませんでした。 早速調べてみます。