• ベストアンサー

就職について悩んでいます。

就職について悩んでいます。 今、医療事務の仕事を探しており総合病院の請負会社に内定をもらっています。 でも、通うのに40分。朝は、6時起きで給料が10万円。貯金もできない。というのに内定は、もらったがでも、という気持ちになり平日、バイトをしながら他の所を探すか、そこへ務めるかを悩んでいます。どうしたらいいのでしょうか? 19歳で医療事務の講座に通ってました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

まずはそこで頑張る事でしょう。  2年以上の実務経験を積んだら、もう少し待遇の良い「医療事務」を探してみては。  いきなり厚待遇の所を狙うのではなく、キャリアを積み重ねて、自分を高く売っていく方法を考えると良いかと。