• ベストアンサー

和歌の作者が分からなくて困っています。

「このあした しもしろくして おのづから いずみのおとに はるきたるべし」 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

土屋文明 (1890-1990)の作のようですね。 『山下水』、泉頭吟から 此の朝霜しろくしておのづから泉の音に春来るべし

14887
質問者

お礼

どのようにしても分からなかったところを教えていただき、誠にありがとうございました。大変助かりました。

その他の回答 (1)

noname#216297
noname#216297
回答No.1

土屋文明でしょうか。