• ベストアンサー

甲子園球場の近くの居酒屋を教えてください

センバツ大会が始まります。 友人の母校(土佐高)が出場しますので、全国から仲間が集まって応援に行くことにしています。 そこで、甲子園球場の近くで日曜日の昼間から営業しているお薦めの居酒屋さんを教えてください。 予算は3000円~5000円位です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirama_24
回答No.1

お勧めはありますが、小さな店ばかりですから、ご紹介できないですね^^ http://r.gnavi.co.jp/kaed344/ 漁民が16:00からですから大人数ならここに聞いてみてください、人数が揃うようなら開店時間を早めてもらうなどの相談を受け付けてくれますから

max151km
質問者

お礼

3/24、20年ぶり出場の土佐高の応援に四国から駆けつけました。 試合前は甲子園の土産店の食堂(日吉食堂)で全国から集まった仲間と再会を祝い、試合終了後、ご案内いただいた「魚民」で残念会を行いました。 どうもありがとうございました。

max151km
質問者

補足

早速の情報提供ありがとうございます。 記載するのが抜けていましたが、人数は6~7名の少人数です。 試合が14時からなので11時に集合して、昼食がてらアルコールも入れて前祝いをしようという計画です。