• ベストアンサー

歌手、曲名を教えてください

昔、ふとがね金太のセイヤングで、エッチ話のコーナーで使われていた曲名が知りたいです。「バラの花をベットに敷き詰めて眠りたいわ・・・」という始まりの歌詞でした。 久しぶりに聞いてみたいのですが、CDなど売られているのかも分かれば教えて頂きたくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: 今夜だけ恋人 アーティスト: 渋谷祐子 http://www.youtube.com/watch?v=pRWaG-9oEMI *もちろん廃盤です。中古でなら可能性はあります。 ◎オムニバス・アルバム『彩~irodori』 キングレコード EAN: 4988003293222

Steave2013
質問者

お礼

bug_bug_jp様、ありがとうございました。 聞きたいと思いはじめて20年位でしたがやっと辿り着けました。 中古レコードも今度探してみようと思います。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手を知りたいのですが

    韓国のドラマ「神話」の、最終話のラストシーンで流れている、女性歌手が英語で歌ってる曲です。曲名や歌手名を教えていただけませんか? CDなどであれば、入手して、歌詞など知りたいです。もちろん、メロディーも気に入っています。お願いいたします。

  • 曲名と歌手を教えてください

    歌詞は分かるのですが、曲名と歌手がわかりません。 GINA GINA Tell Me, GINA GINA Tell Me 胸しめつけた真っ赤なバラ GINA GINA Tell Me, GINA GINA Tell Me 目のやり場がドキドキしてる

  • この歌詞の曲名、歌手は誰ですか?

    このフレーズ(歌詞)の曲を歌う歌手の方・曲名がなんというかわかるかた教えてください。   歌詞(一部): 忘れないで 季節が変わっても 愛の花が咲き乱れた season...   よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手をお教え下さい。

    70年代から80代初めのフォ-クソングだと思います。出だしが「風にふるえるオリ-ブの花・・・・」サビの部分が「20才になって大人になって・・・」「手首の傷は・・・・」って歌詞の曲名と歌手をお教え下さい。

  • この曲の歌手を教えてください。

    次のような歌詞だと思うのですが、 歌手と曲名と正しい歌詞をご存知の方教えてください。 1.”踊りつかれて寄り添うて   愛の小窓にしょんぼりと   身の上話に泣きぬれて・・   二人のかげに月の無し” 2. ”それは昔のことだった   今じゃキャバレーのあぶれもの   恋も涙も捨てたけど   捨てられましょうか国訛り” 3. ”あなたも一つ召し上がれ   生きたむくろのさかづきで   茜咲く丸庭の   ぐれんのバラの狂い咲き”    ”

  • 「赤いバラの花を敷き詰め~俺は眠ろう~♪」曲名が知りたい!

    歌詞はちゃんと覚えていないのですが、 「赤いバラの花を敷き詰め~俺は眠ろう~♪」 「悲しみの果て~○○○○○○○○○~♪」 こんな感じだったと思います。(1行目はきっと合ってる) すごく明るい感じの曲です。 曲名およびアーティストが知りたいです! 絶対聞いたことあるし知ってるはずなのに思い出せなくっ気持ち悪いですっ。 どなたかご存じないでしょうか???

  • この曲名、歌手・・・教えて下さい

    歌い出し(サビもこのフレーズだと思います)が 「思い出さない 夜はないだろう 貴方のことを~」という歌詞の曲名と歌手を ご存知の方いたら教えて下さい。 この前お店で流れていたのを聞いて、昔 聞いた事があるようなないような・・・って感じで 気になっております。 宜しくお願いします。

  • この歌の曲名と歌手は??

    (歌い出しから) 拙いこの恋の花君の胸の真ん中に届いたら あぁ 言葉なんて超える力がありますか? あめ玉みたいな甘い恋のガム噛んで・・・ って歌詞の曲名と歌ってる歌手の名前教えてください! (聞き間違えてる部分もあるかもしれません)

  • 曲名と歌手分かる方教えてください。

    曲名と歌手分かる方教えてください。 「走りだすバスにゆられて、2月の空を見上げた」という歌詞しか分からないのです 昔ラジオで聞いたきり分からなくて、ずーっと気になっているんです。 記憶だけなので歌詞間違っているかもしれませんが分かる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 曲名と歌手名がわからないんです。

    はじめましてgooでの始めての質問です。(初心者) 実は、かなり昔の歌(たぶんアニソン)なんですが、曲名と歌手名がわからないんです。 自分が知ってるのは、歌詞の一部(おそらくサビの部分)でして  (羽ばたいてけ戦士達~♪)と(微笑んで勝利の女神~♪)みたいな曖昧にしか覚えていません。 誰かこれでわかる方は教えていただけないでしょうか?本当にヒントが少なくてすみません。 上の歌詞で合ってるかもわかりません・・・たぶんこんな感じなんですけど・・・・ 結構古い曲なので、ぜひとも曲名と歌手名をおねがいします。

専門家に質問してみよう