• 締切済み

この歌詞の曲名、歌手は誰ですか?

このフレーズ(歌詞)の曲を歌う歌手の方・曲名がなんというかわかるかた教えてください。   歌詞(一部): 忘れないで 季節が変わっても 愛の花が咲き乱れた season...   よろしくお願いします。

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

アンジェラ・アキさんの「愛の季節」かも。 下記で歌詞をご確認ください。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND81958/index.html 試聴はオフィシャルサイトでどうぞ。 http://www.angela-aki.com/disco/index.html

lolipop_x
質問者

お礼

ありがとうございました! この曲です* 助かりました!

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は アンジェラ・アキさんの「愛の季節」でしょうか?↓(歌詞) http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND81958/index.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/AngelaAki/ESCL-3270/index.html
lolipop_x
質問者

補足

どうもありがとうございました、愛の季節であってます。本当に助かりました!

関連するQ&A

  • 歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりま

    歌手 曲名など分かりません歌詞もはっきりと分かりません。 この様な歌詞の曲ってあったと思います。 「俺は何のために生きているのか俺にもわからない それでも外はやっぱり どしゃぶりの雨のなか」どなたか歌手 曲名をご存知の方はお教え下さい。

  • 曲名と歌手の方の名前を教えてください!歌詞の一部しか浮かばないのですが

    曲名と歌手の方の名前を教えてください!歌詞の一部しか浮かばないのですが…¢生まれたての白い波、二人つつまれてー、…気がついたら流れてたー…移ろいの気持ちを感じつらいー愛の日々。』女性の歌手です。ゆっくりとしたテンポでした。昔職場でよくかかっていた曲でしたが、誰のテープ(古!)か分からず、よって曲名も分からずじまいでした。少しけだるい感じで、密かに大好きな曲でした。よろしくお願いいたします。

  • 凍えそうな季節に君は愛をどうこう言うの?の曲名か歌手

    凍えそうな季節に君は愛をどうこう言うの? この歌詞の曲名、歌手ご存知の方いらっしゃいませんか? どうしても知りたいのです。 おねがいします!

  • この歌詞の曲名と歌手が知りたいです。

    この歌詞の曲名と歌手名が知りたいです。女性ボーカルで、少しだけ男性の声が混じります。 歌詞は「一人寂しい夜もあなたがいてくれた あなたに会えてよかった 夜の星屑に」という歌詞です。歌詞のフレーズは順番が違うかもしれません。

  • 曲名・歌手がわかりません

    カラオケに行ったとき、BGMで歌詞がいいなあと思った曲が流れていました。 是非、覚えて歌ってみたいのです。 歌詞の一部だけが印象に残って、ただ曲名も誰が歌っているのかもわかりません。 印象に残った歌詞の部分ですが、「さあ!、元気出して・・・」しかわかりませんので もし、曲名・歌手のわかる方がいましたら教えていただけませんか?

  • この歌詞の曲名と歌手名を教えてください。

    この歌詞の曲名と歌手名を教えてください。 ”ガラス越しの春の日が 水玉模様映し出す  はじめてあったカフェテラス あれから季節は流れて” カセットテープに録音されていた曲です。前後の録音された曲から考えると70年代の女性歌手なのですが,どうしても思い出せません。様々な歌詞検索サイトで調べたのですが,分かりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 歌手名、曲名が知りたい

    25年くらい前の歌謡曲だと思うのですが どうしても、歌手名、曲名が思い出せません。 どなたか、ご存知の方がいたら教えて頂けないでしょうか。 歌詞の一部が頭の中ででループしてしまっていて... 他は思い出せません。 「ポールチカポーレ、それは愛の言葉…」

  • 曲名・歌手を教えて下さい

    多分、踊りなどで使われる曲ではないかと思うのですが、 曲名・歌手を教えて下さい。 曲はあるので、聞き取れる範囲で歌詞を書きます。 あの人に 思い焦がれて 見る夢は 浮世離れた 幸せばかり …せつない…せつない 歌に静かよ 風に揺れてる 白い花 これだけしか情報がないのですが、 お分かりになる方、よろしくお願いします。

  • 曲名、歌手名教えて下さい!

    今日、すごくいい歌が流れていた(多分有線)のですが、どれだけ探しても曲名や歌手名が分からないので分かる方、教えて下さい(>_<)!有線だとすれば、マルモのおきての二曲前に流れる曲で、男性が歌っていて、恋人か嫁に送るような歌で、歌詞は「いっちょ前」「俺の運転で」「海山川」「あなたに会わせたい大切な人」「花のような人」みたいな感じのフレーズがあり、最後らへんは、子供が産まれたというような歌詞の歌です!分かる方、お願いします(>_<)!

  • 歌詞に「生きている 虫達が」と入っている曲の曲名

    生きている 虫達が というフレーズが歌詞の中に入っている曲の 曲名 と 歌手名 をご存知の方がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう