• ベストアンサー

「赤いバラの花を敷き詰め~俺は眠ろう~♪」曲名が知りたい!

歌詞はちゃんと覚えていないのですが、 「赤いバラの花を敷き詰め~俺は眠ろう~♪」 「悲しみの果て~○○○○○○○○○~♪」 こんな感じだったと思います。(1行目はきっと合ってる) すごく明るい感じの曲です。 曲名およびアーティストが知りたいです! 絶対聞いたことあるし知ってるはずなのに思い出せなくっ気持ち悪いですっ。 どなたかご存じないでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.1

ZIGGYの『La Vie en Rose』です。 歌詞は検索すれば見つかります。

du-sama
質問者

お礼

それです!!!間違いない(笑)ありがとうございましたw

その他の回答 (2)

回答No.3

ジキーのラヴィアンローズかな

du-sama
質問者

お礼

それです!!!間違いない(笑)ありがとうございましたwみなさん同じお答えなのでポイントは早い順で付けさせていただきます。

  • nobuta
  • ベストアンサー率21% (24/113)
回答No.2

ZIGGYというバンドのLa Vie en Roseという曲ではないでしょうか?

du-sama
質問者

お礼

それです!!!間違いない(笑)ありがとうございましたw

関連するQ&A

  • くるりの「ばらの花」の歌詞の意味

    くるりの「ばらの花」の歌詞の意味がわかりません。 良い曲だと良く聞きますが、どういう内容なのでしょうか? どなたか解釈を教えてください。

  • この曲名(アーティスト)知ってる人いますか?

    この曲名(アーティスト)知ってる人いますか? 歌詞はわかっているのですが、曲名(アーティスト)がわかりません。 小さいころに歌った曲なんですが急にふっと思い出してすごく気になるんです。 POPSとかではなくて、ミュージカル系の曲だとおもうんですが… 最初はパパに花を ふたつ目はママに 次の花はいつか誰かに 優しい気持ち溢れ 涙になるとき 心に広がる思い それがフラワー 見えるでしょフラワー 言葉にならない思いがほらそこに 忘れないよ誰でも 心にちいさなつぼみがあること 溢れる思いが 花を育てるよ いつまでも です。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲名を教えてください

    有線、ラジオ等で最近耳にした曲なのですが、 曲名、アーティスト名がわかりません 解っているのは、「桜の花が・・・」という歌詞が 使われており、バラードというか、おとなしい感じの曲です。それと男性が歌っています。 これだけしかわかっていませんが、お願いするしだいです。

  • 曲名が分かりません

    有線でよく流れている曲で良い曲だと感じています。 歌詞は『その花の名前はヴィオラ』『明日を思い描いて、陽の差すほうに進む』などの歌詞で 男性ヴォーカルです。 曲名、アーティスト名を知りたいです。 どなたか教えてください。

  • バラの花

    ミニバラの花木・苗をインターネットで販売している良いお店をご存知の方いらっしゃいませんか?やはり、地元のバラ園のようなところだけでは種類が少ないので、他のところのも育ててみたいと思ってるんです。 それから、昨年なんですが、よく道沿いのお家の方からみえたんですが、ひとえのばらで牛乳のような白いばらで、直径が3~5cmほどで、桜の花の少し大きめのような感じのばらをご存知の方いませんか?どうしても気になって諦めつきません。もしかしたら??でもかまいませんので、情報お願いいたします。

  • バラの花を一本ずつ渡すには…

    バラの花を一本ずつ渡すには… 会社役員の送別会イベントで、社員1人1人がバラの花を一本ずつ渡し、最後にそれを花束にするということになりました。 いくつか疑問点がありまして、教えてほしいのですが、 (1)バラにはトゲがあるかと思うのですが、花を渡す際に、どういった工夫をしたら良いでしょうか? お店のほうで、一本一本ラッピングしてもらうことも考えたのですが、そうすると花束にはできないし、予算が足りません。個人でできる良い方法はありませんか? (2)花束を、作るのは初めてなのですが、素人でもできる簡単なやり方をご存知ありませんか? よろしくお願いします(>_<)

  • 少年隊の「君だけに」でバラの花って?

    披露宴で少年隊「君だけに」を歌うことになったのですが,確か赤いバラの花を持っていた/胸に挿していた気がしたのですが 1.バラの花は使われていたんでしょうか? 2.歌の最後などで,バラを使ったフリがあった気がするのですが? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲名が分かりません。

    先日カラオケ行った際、店内で流れていた曲が気になっています。 「I am a traveler 何処へでもいけるさ」 歌詞はこんな感じに聞こえました。 が、グーグルでいざ歌詞を検索してみてもそれらしいものは出てこず、困り果ててます。 内容は旅に関する歌ようで、君を何処にでも連れていけるよ!と言った感じだったと。 多分国内の男性アーティストで途中ラップがあった気がします。 ノリのいい感じの曲でした。 どなたか思い当たる曲名、アーティストをご存じないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 記憶に眠る花よ♪の曲名とアーティスト名は?

    『記憶に眠る花よ・・・永久に枯れることはない』しか歌詞は覚えていないのですが、この歌の曲名とアーティスト名って何ですか?

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう