• ベストアンサー

「赤いバラの花を敷き詰め~俺は眠ろう~♪」曲名が知りたい!

歌詞はちゃんと覚えていないのですが、 「赤いバラの花を敷き詰め~俺は眠ろう~♪」 「悲しみの果て~○○○○○○○○○~♪」 こんな感じだったと思います。(1行目はきっと合ってる) すごく明るい感じの曲です。 曲名およびアーティストが知りたいです! 絶対聞いたことあるし知ってるはずなのに思い出せなくっ気持ち悪いですっ。 どなたかご存じないでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30871
noname#30871
回答No.1

ZIGGYの『La Vie en Rose』です。 歌詞は検索すれば見つかります。

du-sama
質問者

お礼

それです!!!間違いない(笑)ありがとうございましたw

その他の回答 (2)

回答No.3

ジキーのラヴィアンローズかな

du-sama
質問者

お礼

それです!!!間違いない(笑)ありがとうございましたwみなさん同じお答えなのでポイントは早い順で付けさせていただきます。

• nobuta
回答No.2

ZIGGYというバンドのLa Vie en Roseという曲ではないでしょうか?

du-sama
質問者

お礼

それです!!!間違いない(笑)ありがとうございましたw