• ベストアンサー

曲名と歌手をお教え下さい。

70年代から80代初めのフォ-クソングだと思います。出だしが「風にふるえるオリ-ブの花・・・・」サビの部分が「20才になって大人になって・・・」「手首の傷は・・・・」って歌詞の曲名と歌手をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.3

懐かしいですね。大好きな歌です。 「シグナル」の「二十歳のめぐり逢い」で間違いないです。

その他の回答 (2)

• kumiharu
回答No.2
参考URL:
http://west-village.main.jp/music2005/5-naha/mhatatinomeguriai.html
  • junbell
回答No.1

みんな一つの曲ですか?そうだとすると違いますが、最初のフレーズは「フォーク・クルセダーズ」の「何のために」の出だしかと思いましたが、、、。