• ベストアンサー

誰が好き?

( ノ゜Д゜)こんにちは 2NE1大ファンです♪♪私のランキングは・・・・・ ★好きなランキング★ 1.ダラちゃん 2.ボムちゃん 3.ミンジ 4.CL 決してCLが嫌いなわけではありません!!! ★可愛いランキング★ 1.ボムちゃん 2.ダラちゃん 3.CL 4.ミンジ メンバーはみんな愛嬌あって可愛いんですけどね・・・ ★歌上手ランキング★ 1.ボムちゃん 2.ミンジ 3.CL 4.ダラちゃん メンバー全員歌は上手だと思います。でも、ボムちゃんは音域が広くて声量が多いので・・・ ★ダンス上手ランキング★ 1.ミンジ 2.CL 3.ダラちゃん 4.ボムちゃん やっぱり、ミンジですかね。おばあちゃんがダンス講師だったこともあって。 ★格好いいランキング★ 1.CL 2.ミンジ 3.ダラちゃん 4.ボムちゃん やっぱりCLはダントツ1位!!ダラちゃんとボムちゃんは、もう完全に可愛いので・・・ そして。みんなどれかには1位にランクインしてるんです。だから、私は全員だぁぁーーーい好きなんです(*^^*) みなさんはどうでしょうか??ランキングつけてみたください!

noname#219289

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どれが誰だかわかんないけど、一先ず一番右の娘が好みです!

質問者

お礼

この子はミンジですよ♪ かわいいですよね