• 締切済み

ファンタシースターオンライン2

ファンタシースターオンライン2をやってるけど ちょっとわからないのが ・装飾は取ったり付けたりできるのか。(メガネとか、頭のコスチュームなど)←胴体らへん以外 ・コスチュームや武器はどうしたら増えるのか。 ・装飾はどこかで買えるのか、また、変えれるのか 等がわかりません><; 回答おねがいします!!

noname#178591

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.2

補足を見ました。 どのショップのことを言ってるのか不明なので、もう少し追記して欲しかったですね。 コスチュームショップの在庫は変わりません。最初から選べるものを売ってるだけです。 アイテムショップの在庫も変わりません。変わる必要もないでしょう。 ディスク、ユニット、武器ショップの在庫はブロック移動、キャンプシップへの移動などで変化します。 自分のクラスやレベルも在庫に影響します。 マイルームショップの在庫は定期的に変更されます。 比較的最近にできた輝石錬成ショップは大型アップデートで在庫が増えるようです。 エステの反対側にあります。 ACスクラッチで入手できるコスチュームはキャンペーンによって変化します。 現在入手可能なもの、過去のものはココで確認できます。 http://pso2.jp/players/catalog/scratch/costume/20130306/ 過去のものはマイショップで入手するか、1年後に同じキャンペーンがあることを期待して待つしかないでしょう。 マイショップは時々刻々と在庫が変化します。他ゲームで言う競売に相当します。

質問者

お礼

防具とかはちゃんと変えてるけど、(クエストで拾ったやつw)それでもコスチュームが初期からあまり変わってなくて(変わったのは防具の店?で買ったコートぐらい・・) 周りの人たちは個性的なコスチュームばかりでした。 わたしはやったばかりでまだ、レベルが14ぐらいで低いからまだコスチュームが増えないとかですか??

• ts3m-ickw
回答No.1

メガネなどアクセサリはエステで変えられます。 エステはショップエリア2階にありますので。 コスチュームを増やすには店あるいはマイショップで買うか、ACすくらえッチを引けばいいです。 たまにキャンペーンで条件を満たせば配布されるものもあります。 武器は店、マイショップで買うか、主に拾うかですね。 アクセサリはマイショップで買うか、ACスクラッチ、FUNスクラッチを引いてもらいます。 オンラインゲームカテゴリが適切だと思うので運営に報告しておきます。

質問者

お礼

ありがとう^^

質問者

補足

ショップの一覧を見ても毎回いっしょで増えません、、