• 締切済み

西野カナ

 みなさんは、西野カナchanの歌でどれが一番好きですか? 私は、esperanza、SAKURA,I love you?、Alwaysなどがお気に入りです(≧▽≦) どれもいいから決められないかもしれませんが(笑)  私が、出した3つの歌の他に 「これはいい!!」 「この歌は絶対聞くべき!!」などあったら教えてください。  感想もつけてもらえると嬉しいです(@^▽^@)

noname#190726
noname#190726

みんなの回答

  • amayun25
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

わたしは Day7という曲がすきです(*^ω^*)

関連するQ&A

  • 西野カナの歌に共感出来ない私は時代遅れですか?

    西野カナの歌に共感出来ない私は時代遅れですか? そんなに知らないので嫌いって程じゃないけど、 いわゆる『セツナ系』って言うジャンルが重たくてウジウジした印象で疲れてしまうんです。 まぁ私が若かった頃は大黒摩季が流行っていて、『チョット』等物凄いサバサバした歌詞が多かったから、みんな優しくなったのかなとは思いますが…。 でも私の恋愛観はどちらかと言うと大黒より西野寄りだからそれもあるのかな?

  • By your side feat.西野カナの英語

    By your side feat.西野カナの英語の部分教えて教えてください。 ・I wanna be with you ・I understand ・So we'll be alright gonna be alright ・you make me feel so fine you make me smile ・ I'll be there By your side 英語の部分の意味が知りたいのですが… 通訳していただけないのでしょうか? 分かる方がいましたらよろしくお願いします。

  • 西野カナさんの曲「トリセツ」について

    音楽には全く無頓着で西野カナさんという人についてもお姿すら存じ上げませんし 「震える人」らしいていどの知識すらもっていませんので少なくとも嫌う要素もありません 若い女性に大変人気があり量産型ラブソングの有名歌手らしいというのが私の印象です。 最近お店に入ると高確率で有線で「トリセツ」という曲が流れるタイミングに遭遇します ...なんでしょう、このこみ上げてくる生理的嫌悪感はどこから来るのでしょう? たぶんメロディじゃないですね、歌詞が不快感を増幅していく感じですか、車酔いみたいな気分になります、今はやりの流行歌についていけない私も歳だなと自己完結しようと思いましたが 皆さんはこの曲をどう思われますでしょうか? 大変不健全でネガティブな質問ですが自分だけかと数日前からずっと気になっております。

  • 印刷ミス?西野カナMTV UNPLUGGED

    印刷ミス?西野カナMTV UNPLUGGED DVDの初回生産限定盤を、 台湾で購入しました。 画像のようにオフィシャルフォトブックの一番外の、 裏表紙の印刷面の左側と右側を見ると、 上下が反対になっています( i _ i ) 裏表紙のMTV UNPLUGGED Kana Nishinoと書かれている方から開くと、 30ページ分(見開いて左右で2ページ分×15回)ページをめくって行くと、 16回目の見開いたページから裏表紙までは上下が逆になっていて、 カナやんが逆立ちした状態になっています(笑) オフィシャルフォトブックは日本で購入しても途中で印刷が逆になっていますか? 検索しましたがどこにも情報がありませんでしたので、 お持ちの方にお尋ねいたします(^_^)/

  • この曲教えてください!

    歌詞に、i love you loveyou と、男性と女性が歌う部分がある曲を探しています。m-flo のlet go みたいなんですが、西野カナのやついがいでわかるかた教えください!

  • 皆さんオススメのラブソング教えて下さい!

    皆さんオススメのラブソングを 教えて下さい!! ただし、1つ条件があり、 『マイナー』なラブソングを お願いします! *有名でないアーティスト・歌 *TVで取り上げられない アーティスト・歌 そんなんでおkです。 ていうかむしろ、 そういうのお願いします← 友達に聞くと、 ほとんどが 『西野カナ』とか 『ファンモン』とか 『嵐』とか…… いやいや気持ちは わかるんですけど、、、 すいません嘘言いました。 全然分かんないです← あんまりそういうの 好きくないです(´;ω;`) 好きな人ゴメンナサイ 歌唱力がさ…ううん…ゴニョゴニョ とにかく 『流行』とかじゃなくてさ…… 素直に、いいメロディで いい歌詞のをお願いします… 無かったら メロディ優先で… ワガママスミマセン(;;´ω`)

  • メイクでどこをいじれば変われる・・・?

    私は25歳女子です。 メイクについて質問です。 浜崎あゆみや西野カナは 以前はとてもナチュラルな素顔をしていましたが あるときを境に 一気にかわいくなっています。 理由はメイクだと思います。 私も基本ナチュラルですが、 あんなに顔が変わるものなら 一度、変えてみたいなあと思っています(笑) そこで、 どのパーツのメイクをかえれば 劇的に顔はかわりますか? そこで私なりの分析(←笑)をしてみました。 (1)眉 浜崎さんも西野さんも 眉は以前と違うかなと思います。 太くなっています。 浜崎さんはLOVE ppears のジャケットから 大きく変わっています。 西野さんは会いたくて会いたくて から大きく変わっています。 (2)目尻のまつげが長い 特に西野さんは 『もっと』のジャケットから『Dear  』にかけて やっぱり、目じりの付けまつげで 整形級に目元の感じが変わった?ようにみえます。 以上、こんな感じですが 皆さんはどこをいじって 劇的に変化していますか?

  • ボディーガードのホィットニーの主題歌

    I Will ALways Love You  は他の人の歌だったのですか? 近頃DVDで見たら2人が酒場でダンスしている時にもっとスローテンポで男性歌手が歌っていて「陰気くさい歌ね・・・」とかホィットニーが言っていました。どうなのでしょうか?

  • 女性が歌うラブソング

    女性が男性へ向ける真っ直ぐなラブソングを探しています。 お勧め教えてください><!!! 男性が歌うラブソングにお気に入りはたくさんあって、 KinKi Kidsの愛のかたまり、 KingrassHoppers の38℃などが好きです。 38℃はサビの部分だけですが…; 倖田來未・加藤ミリヤ・浜崎あゆみ・西野カナ etc... 以外でお願い致します。

  • 下記の文を翻訳していただけませんでしょうか?宜しくお願いします。

    下記の文を翻訳していただけませんでしょうか?宜しくお願いします。 歌の歌詞の一説みたいです・・・ ・Jast make a wish on your happiness ・I'll make love to you ・I'm always love with you ・There's nothing that I'd rather do Than love you endlessly

専門家に質問してみよう