• 締切済み

印刷ミス?西野カナMTV UNPLUGGED

印刷ミス?西野カナMTV UNPLUGGED DVDの初回生産限定盤を、 台湾で購入しました。 画像のようにオフィシャルフォトブックの一番外の、 裏表紙の印刷面の左側と右側を見ると、 上下が反対になっています( i _ i ) 裏表紙のMTV UNPLUGGED Kana Nishinoと書かれている方から開くと、 30ページ分(見開いて左右で2ページ分×15回)ページをめくって行くと、 16回目の見開いたページから裏表紙までは上下が逆になっていて、 カナやんが逆立ちした状態になっています(笑) オフィシャルフォトブックは日本で購入しても途中で印刷が逆になっていますか? 検索しましたがどこにも情報がありませんでしたので、 お持ちの方にお尋ねいたします(^_^)/

みんなの回答

• maiko0333
回答No.3

私が貼ったリンクはアマゾンの商品で、表紙とウラ表紙が写っているものです。 これは正常に写真にされており、ご指摘の表紙とウラ表紙が逆という現象は ありませんでした。という意味です。 アマゾン(https://www.amazon.co.jp/)で「西野カナMTV UNPLUGGED」を 表示してみてください。

UhaUha-Yon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 調べてみましたら、 Amazon写真は別々の物を合成していて実物とは異なります。 結論・結果(この文章を読まれた皆様もご安心を!) 今日、レンタルビデオ店にてお店の方に頼んで、 中古販売の現品を確認しましたら、 表紙とウラ表紙の印刷が逆になっていましたし、 途中のページで同じように逆になっていました。 日本同様に品質の高い台湾で製造された物であっても、日本で製造された物であっても、 どちらを買っていても私はミスプリント?って思ってしまってたと思います。 同じ商品を買って、大丈夫?と思ってこのサイトを見られた他の方にも、 今回は質問者ではありましたが、 皆さんのお役に立てれば嬉しいです(^_^)/

• not_spirit
回答No.2

印刷ミスであれば、公式HPで公式に報告があるはずです。 ないとあれば「仕様」ということです。

UhaUha-Yon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 台湾の公式HPからは確認が取れませんでした。

• maiko0333
回答No.1
UhaUha-Yon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 URLからレビューや画像を見ましたが、 確認が取れませんでした(汗)

UhaUha-Yon
質問者

補足

どの部分をご覧になって正常と確認して頂けたのか是非とも補足をお願いします。 アクセスするブラウザによりHPのレイアウトが異なる可能性を考えてご案内をして頂いたURLをiPhoneのSafariとWindowsのインターネットエクスプローラーで見ました。