• ベストアンサー

好きな女性と深い関係になるとき

男性が、好きな女性と二人きりで食事に行くとき(二人で行くことが初めてではない)、二度目以降ならいつどんな流れで深い関係になってもなんらおかしくはないと、私自身は考えるのですが、 男性はどんな流れで、その女性とそういう関係になることを想定しているものなのでしょうか? 例えば 一回目:互いの考えを探る  二回目:キスはOK 三回目:・・・ とか。 もちろん、特定の女性と二回以上二人で会うと言うのは、そういう関係になることをむしろ望んでいると解釈しても良いものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

私の様な古い考えの人間では、2回目でキス、とかは早いと思います。 単に彼女の身体が欲しいだけ、にしか思われない気がする やはり相手が何を思い、何を考えているか、自分との相性は正しいか 等を考えたら、最低でも3~4ヶ月は必要と思っています。 私の例では、付き合いだして、3~4ヶ月で半同棲に成り、キスもしましたが 身体は触ると言っても背中同士をくっつける位でした。 その頃になると価値観とか,物の考え方を言い合ったりしてましたが、 同時に結婚を前提したとしたお付き合いを、とお願いしました。 で、上記の様な段階でキス・おっぱいを揉む・ペッティングはあり得る かもしれませんが、本当の意味の肉体関係については、結婚を前提とした 責任ある行動が取れる時に初めて求めることが出来るとおもいます。 理屈の上では力ずくで彼女を押し倒してHは簡単なのですが、 単に彼女の身体目的とは思われたくないねという事もあり、そのように しました。 また、多くの方にはそのように責任ある行動がとれると思った時に 彼女に頼んだらよいとおもいます。あくまでもお願いする感じです。 3~4ヶ月も待たせるのか、という事になりますが、あくまでも紳士的で あって欲しいですし、彼女にも直ぐに股を開くこと無く、プライドを持って 自分を高く売って欲しいと思います

noname#175961
質問者

お礼

なるほど、、、縁と月日の末を待て ですね^^ ご回答ありがとうございました。