• ベストアンサー

好きな女性と深い関係になるとき

男性が、好きな女性と二人きりで食事に行くとき(二人で行くことが初めてではない)、二度目以降ならいつどんな流れで深い関係になってもなんらおかしくはないと、私自身は考えるのですが、 男性はどんな流れで、その女性とそういう関係になることを想定しているものなのでしょうか? 例えば 一回目:互いの考えを探る  二回目:キスはOK 三回目:・・・ とか。 もちろん、特定の女性と二回以上二人で会うと言うのは、そういう関係になることをむしろ望んでいると解釈しても良いものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

私の様な古い考えの人間では、2回目でキス、とかは早いと思います。 単に彼女の身体が欲しいだけ、にしか思われない気がする やはり相手が何を思い、何を考えているか、自分との相性は正しいか 等を考えたら、最低でも3~4ヶ月は必要と思っています。 私の例では、付き合いだして、3~4ヶ月で半同棲に成り、キスもしましたが 身体は触ると言っても背中同士をくっつける位でした。 その頃になると価値観とか,物の考え方を言い合ったりしてましたが、 同時に結婚を前提したとしたお付き合いを、とお願いしました。 で、上記の様な段階でキス・おっぱいを揉む・ペッティングはあり得る かもしれませんが、本当の意味の肉体関係については、結婚を前提とした 責任ある行動が取れる時に初めて求めることが出来るとおもいます。 理屈の上では力ずくで彼女を押し倒してHは簡単なのですが、 単に彼女の身体目的とは思われたくないねという事もあり、そのように しました。 また、多くの方にはそのように責任ある行動がとれると思った時に 彼女に頼んだらよいとおもいます。あくまでもお願いする感じです。 3~4ヶ月も待たせるのか、という事になりますが、あくまでも紳士的で あって欲しいですし、彼女にも直ぐに股を開くこと無く、プライドを持って 自分を高く売って欲しいと思います

noname#175961
質問者

お礼

なるほど、、、縁と月日の末を待て ですね^^ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛関係になれない

    こんにちは。 合コン後2人きりでの食事に発展した方が2年前に1人、今年1人の2名います。 2人とも同じマニュアルを参考にしたのか?と思えるほどに合コン後からの流れが一緒で 2人とも2回目のデート?でキスしたり胸を触ろうとしたり、ホテルに誘ってきました。 もちろん、彼氏以外とキス以上のことをするつもりはないのでお断りしましたが、 2人と食事に行って、2人ともから迫られるということは私に問題があるのかと思い、 こちらでご意見を伺いたく質問しました。 当方都合の良い女ではなく、普通の恋愛をしたいと思っています。 ご意見宜しくお願いいたします。 以下同じマニュアルを参考にしている?と思えるほど2人との流れの詳細です。 (1)合コン後2人での食事の誘い(一人はランチ、一人はディナー) (2)初回の食事で次回会う日時・予定を決める。 (3)2回目のデートで夕食後2人きりになれるところへ誘導(一人目は人気の少ない公園、2人目はカラオケBOX) (3)強引にキスをしようとしたり、体を触ってくる (4)「彼氏以外とはそういうことはしない」と言っても関係を明らかにしない。 (好きになるまで時間がかかる、俺のこと嫌い?と言ってはぐらかす) (7) (6)以降こちらから連絡をしていないし向こうからも連絡がない。 (6)いずれも食事・デート・カラオケ等割り勘、食事も安価なところ。 当方20代半ば、男性30代半ばです。宜しくお願いします。

  • 気になる女性が家に遊びに来ます・・・

    同じ職場の女性で、自分より年上。今まで二人で会ったのは3回です。 一回目・・・夜に二人で食事&映画 二回目・・・遊園地 三回目・・・夜にカフェでお茶&買い物 会うたびにどんどん惹かれていき、こんな事言うのはおこがましいですが、相手も悪くは思っていないと思います。 さて、今回のデートは自分の家に来ることになったのですが、何をどうしたらいいかわかりません(汗)。今までのデートはいつも自分から切り出すのですが、何をするかはいつも彼女が決めていました。今回も彼女の希望があり、家で遊ぶことになりました。お互いインドア派でこの季節、寒いから・・・という理由が大きいと思います。 お互いに共通の趣味と言えるものはありません。映画でも見ようかなと考えていますが・・・。皆さんの知恵を貸してください。 あと一点質問なのですが、女性が男性の家に遊びに来るというのは、ある程度心を許してくれているかと思うのですが、男女の関係になることは想定に入っているのでしょうか?そういう方向に持っていくつもりはありませんが、雰囲気次第でキスできればなぁと考えております。

  • この関係って…

    会社関係の男性の事です。 半年片思いして、回りの協力もあり何人かで飲みに行きました。その時にアドレスを聞いて、そのあとは、2人で会いました。 初めての飲みで、周りの人が付き合えよーとか言って私が笑ってたら、彼が俺の事好きなの?と聞いてきたので、うん!と言いました。 その後、2人で会った時彼からキスしてきたのですが、好きともなんもなく、ただキスするだけです。 しかも長い時間、二回とも一時間以上はキスや抱きしめです。 好きとも言われなく、そのさきを誘われるでもなく… 私は彼が好きなので、嬉しいのですが、この関係って…。 メールは彼からは用があるときだけです。【待ち合わせ場所など】 私がメールすると、すぐに返事はきます。 一回目に2人で会った後に、私がメールで毎日でもメールしてもいい?って聞いたら、いいよと返信きました。 が、私からばかりしてるので毎日はしてません。 次はご飯行こう!!と彼は言ってましたが。 私は彼と付き合いたいと思ってます。 彼がどう思ってるのが、不安です。 告白しても、まだお互いの事をわからないと言われそうで…。 このまま会ってキスを長い時間する関係って… 男性はキスだけで満足なんでしょうか? 好きでなくてもキスできますか? 私はどのような行動をとったらいいでしょうか? 長文になりましたが、アドバイスお願いします。

  • 26歳女性です。「付き合う」って、肉体関係を持つということですか?

    自分で考えていて答えがでないので、アドバイスをいただきたく、質問しています。 わたしは現在26歳の女性です。 今まで男性とちゃんと付き合ったことがありません。気になる人と何回かデートをするうちに自然消滅・・・というパターンを何度か繰り返してきています。 そのため、「付き合う」ということがどういうことなのか、いまいちよくわからないのです。 「付き合う」って、お互いのことが好きで、気持ちを確認しあうことですか? それとも、肉体関係もなければ、付き合っていることにならないのでしょうか? じつは、わたしには現在好きな男性がいます。 彼とは今までに何度か食事に行き、また食事に誘われています。その人と一緒にいるととても安心して、幸せな気持ちになります。 彼とは毎日メールしていて、それも4ヶ月になります。 「彼の彼女になれたらいいなぁ・・・」と思ったりします。ただ、わたしには「付き合う」ということがどういうことなのかわからないのです。 わたしは、考えが古いのかもしれませんが、本当に好きと思える人、できれば結婚すると思える人に出会うまでは体の関係は持ちたくない・・・と思っています。その彼のことはとても好きなので、もし彼に迫られたらその気持ちも揺れるとは思いますが・・・。 話を戻しますが・・・ 「付き合う」ことって、どういうことなのでしょうか? 頻繁にデートをして、体をかさねて、時には彼のために家事をしてあげたり・・・とか、そういうのが「付き合う」っていうことなのでしょうか? どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 女性の方に質問です。女性と二人きりの食事・・・

    私は既婚男性です。 今まで3回ほど同じ女性と夜食事に行っていますが、やはり男ですので邪な考えを持ってしまいます。今までは、何もなく食事だけで解散という流れでした。 食事だけをして帰ろうとしたところ、もう一軒行けたねぇ・・・と帰りを惜しむかのようなこと言われたりしたこともあります。 そこで女性の方に質問なのですが、既婚男性とこれほど食事に行く心理はなんでしょう? 手をつなぐ、ホテルに誘うなど次のステップに移ることは失敗する可能性が高いでしょうか? 人それぞれだと思うし、決まった意見はないとは思いますが、皆さまならどこまでOKですか。ぜひともご意見をお聞かせ下さい。 もちろん自分が既婚でこれらの行為は不倫になり家庭崩壊につながる可能性が高い事はわかっています。

  • 婚活中の女性、既婚女性に御回答をお願いしたいです

    婚活のツールとして、婚活Pや婚活サイト等があります。 お互いに生理的に問題なくて、複数回、食事や遠出をしながらお互いを確認中のとき、女性としては好きとかの感情はないが、条件に該当するし、人柄もOKな場合で、女性は何回目くらいまで曖昧な関係で会えますか? また、付き合う等の話が男性からないが、誘いがある場合、いつまで応じますか? ならびに、男性から付き合う等の話はないが、好意を感じとれる場合、交際へ誘導しますか? それぞれ、自分的には条件や人柄だけOKな場合共通で、回答よろしくお願いいたします。

  • この女性が望むことは?

    この女性が望むことは? (1)誰とでも2人で会うワケではなく、特定の男性(A氏)としか2人では会わない。 (2)A氏と会うのは楽しみらしい。 (3)自分からA氏に抱きついたり、腕など触ったりする。本人曰く、誰にでもするワケではないらしい。 (4)A氏がこの女性に告白すると、甘えたいだけなのか好きだからなのか解らないと言って、ハッキリ返事をしない。 (5)さすがにA氏も彼女にハッキリしてほしかったのか、ちょっと強引にキスをした。「嫌だった?」と聞くと「嫌じゃなかった」と言う。オマケに彼女からディープキスにしたらしい。 この彼女はA氏の事を男性として好きなのではないのでしょうか。単に甘えたい気持ちだけ? それに、好きでもない相手とのキスならディープキスにはしないのでは・・・と思うのですが・・・ 彼女の心理を教えて下さい。

  • 女性との関係に悩んでます。

    女性に質問です。 「大切な友達」=「都合がいい男」ってことですよね? 同じ会社で自分が営業で彼女はアシスタントという関係性です。 ※長文です。 一年くらい前から、一緒に仕事をするようになり既婚同士だったので、お互いの家庭の不満などを話すうちに、親しくなっていきました。 最初は二人で飲みに行って、家庭や仕事の愚痴を言い合ったりして、お互いにストレス発散しているという状況でした。 二人で飲みに行くうちに、自分は彼女に対して恋愛感情を抱くようになっていました。 彼女には旦那さんと結婚するより前から好きな人がいて、その人との関係を絶ったばかりだったということを知りました。 彼女は体調が悪い時が多く、心配で薬やサプリを買ってあげたり、仕事が大変そうな時は手伝ったりしていました。 そんなことをしていたら、どんどん彼女のことが好きになり、気持ちが抑えられなくなっていきました。 何回か飲みにいくうちに、我慢ができなくなってしまって彼女にキスをしました。 その時は彼女は酔っぱらっていて気づかなかったのですが、後日、もう一度キスをしました。 (その時も酔っていましたが、記憶はあり受け入れてくれました。) それからは、頻繁に二人で会社を出てご飯を食べたり、飲みに行ったり、映画を観に行ったりということをしていましたが、社内で噂が立ち始め、彼女から「しばらくは二人で遊ばないようにしよう」と言われました。 もう一つ距離をあけたい理由として、彼女は旦那さんと1カ月だけ別居することになり、仕事でもプライベートでも、頼ってばっかりなので一人で頑張ってみたいとのことでした。 ある日、「俺のこと、もう好きじゃないの?」と聞いたら、「好きだけど不倫したいとは思ってない。ハグしたりキスしたりするのはダメだと思う」「大切な友達だから」と言われました。 俺との距離をあけてる時に、飲み会で好きだった彼と久しぶりに会い飲み会の後は二人で会っていたようです。 別な日に、飲みに行きフラフラになった状態でナンパされ、怖くなったようで深夜に自分に電話をかけてきましたが俺は寝てたので出れませんでした。 その時に会っていたのは、好きだった彼とは別な男でその人のことも好きだったと報告されました。 その後、彼女の旦那さんがトラブルを起こし、自分は頼られたことが嬉しくまた相談にのってあげたり、いろいろと情報を調べてあげたりしていました。 以前のようにハグをしたりキスをしたりの関係はなく、ただ相談に乗るだけの関係です。 彼女とのこととは全く関係がないことで、自分は離婚をしました。 彼女はもう無理だって言ったり、もう少し頑張ると言ったり、正直何がしたいのかわかりません。 俺はこれ以上関わりたくないので、突き放しているのですが、執拗に留めようとしてきます。 これ以上関わっても、都合のいい男になるだけということはわかっているつもりです。 みなさんからのご意見を伺いたいです。

  • このような場合は体の関係を持たない方がいいでしょうか?

    20代男性です。 まだ付き合っていませんが、気になっている子と3回デートをしました。 そして前回、流れでキスをしてしまいました。 そして近いうちに体の関係を持つかもしれません。 しかし、私は彼女のことを大切にしたいのでまだそういう関係を持たずにゆっくりお互いのことを知って付き合ってからの方が良いのではないかと思っています。 この場合はそういう雰囲気になってもぐっと我慢した方が良いでしょうか? お互いの事をよく知らない、付き合ってもいないうちにそういう関係になってしまうと長く続かないという話もよく聞くので、少し不安なんです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 仕事先、客先の男性に食事などに誘われる場合、 会話の流れで誘われるは、流れがあるから行きやすいですか? 電話、メールなどでいきなり誘われるのではやっぱり突然で行きにくいですか? *ちなみに20代前半で同い年で、彼女とは仕事の話しで結構話していてお互い全然喋れる感じです。 もちろん人それぞれでしょうが、流れで軽い感じで誘われるのと、ストレートに誘われるのは、OK・NOに大きく違いが出ますか?