• 締切済み

日本の曲で良曲をおしえてくださいな♪

アニソンでもバラードでもなんでもいいです。 ちなみに私は最近になってGOGO7188というバンドの「こいのうた」という歌を知り、もっといい歌がたくさん知りたいと思いました。 私が好きな歌は、 カサブタ I Love U Get Over オリオンをなぞる etc.... というようにアニソンが多いです。 なぜアニソンがおおいかというと、アニメをよく見ますし、「~OP」というように曲を探しやすいからです。 でもアニソンに固執しているわけではなく、むしろアニソン以外の曲ももっと見つけたいと感じているほどなので、なんでもいいので「すげえいい!!!」ていう歌をお願いします!!!

みんなの回答

回答No.3

作詞・作曲ともに良く出来てるなーと思う曲。 好きな曲ではないです。 さくらんぼ:大塚愛 ちっぽけな勇気:ファンモン 名もなき唄:ミスチル 赤いスイートピー:松田聖子 ヘビーローテーション:AKB 情熱の薔薇:ブルーハーツ まだまだあります。 やっぱり良く売れた曲が多い。 キャッチーですぐに聞き慣れる。 でも人によるよねーー。

noname#177887
noname#177887
回答No.2

曲というか、人ですが、コブクロ、一青窈、あたりは好いかと思います。 以前好きだったのは、プロトタイプ、だったかな。ガンダム00のエンディング?でした。

回答No.1

GOING STEADYのBABY BABY