• 締切済み

ブラウニーの型

こんどブラウニー作りに初挑戦するつもりなのですが、型がありません。 買いに行ってみましたが角型はなく、丸型しかありませんでした。 友達に少しずつ切ってあげたいので、四角の形がいいのですが、なにか代用になるようなものはありますか? あと、調べるとダンボールやお菓子の箱を使うというのもありましたが、うちのはガスのオーブンなので、焦げたり燃えたりしないでしょうか? よろしくお願いします(>_<)

みんなの回答

noname#202586
noname#202586
回答No.1

鉄板にクッキングペーパーを敷いて焼いたらどうでしょうか? ロールケーキを作るときもこの方法を使います。