• ベストアンサー

インターネット接続が遅い

xpを使っていています。 Bフレッツです。 パソコンを立ち上げて、すぐインターネット接続が出来ません。接続まで2、3分かかります。 すぐ接続できる方法を知っている方は、教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.1

たとえば、参考URLの対策をやってみてください。 的外れでしたらごめんなさい。 サイトトップのサイト検索に「XP 起動直後、ネットワーク接続やプログラムの起動に時間がかかります」と入れて検索してみてください。

参考URL:
http://winfaq.jp/
tatsushi8887
質問者

お礼

さっそくやって見てやったところ、すぐに接続が出来るようになりました。inaken11様どうも有難う御座いました。