• 締切済み

インターネット接続方法を教えてほしいです

今度パソコンをリカバリすることになり、インターネットを接続し直すことになりました。 ですが、インターネットの接続方法を忘れてしまいました。 みなさん、インターネットの接続方法を教えてほしいです。 現在、自分はOCNの光フレッツを使ってインターネットをしています。 以前にインターネットを接続した時には、光フレッツのCDを使わずに、別の方法「広帯域」と言えばいいのでしょうか今はそれを使ってインターネットに接続しています。 ちなみに、自分のパソコンのOSは、XPです。 みなさん、インターネットの接続方法を1から教えてほしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• akamanbo
回答No.2

>別の方法「広帯域」と言えばいいのでしょうか ブロードバンドという意味であれば、別も何もないんですが・・・   ルータ使ってますか? ルータを使ってるならLANケーブルをつなぐだけで接続できます。

unbaba93
質問者

お礼

ルータは使っていません。 ありがとうございます。

• wulong
回答No.1

と言うか・・・ここで質問できていると言うことは・・ プロバイダーに聞くなりHPで確認すれば良いだけでは?

unbaba93
質問者

お礼

ありがとうございます。