• ベストアンサー

アイフルの女性

アイフルの市民ランナー協賛篇にでてくる汗を拭いている女性は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yappies
  • ベストアンサー率85% (6/7)
回答No.1

バナナマンとかが出ているCMですよね? 丸高愛実 さんです。 http://manamiroid.com/?p=419

参考URL:
http://ameblo.jp/avex-marutaka/

関連するQ&A

  • 新しいアイフルのCMに出ている女性は?

    新しいアイフルのCMに出ている女性はだれ? 詳しいこと教えてください。

  • アイフルのCMの女性

    アイフルのコマーシャルに出ている女性について教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルと安田美沙子

    今、アイフルのCMは、くうちゃん編と安田美沙子編と種類ありますよね。 昔、くうちゃん編の第1作に出ていて、 「あ、この犬かわいい」と言っていた女の子は、 安田美沙子なのでしょうか? それとも違う誰かなのでしょうか? どうしても気になるので、どなたか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルのCMソング

    アイフルのペット編の旧CMソングの曲の名前教えてください 犬を飼おうか迷っているときのCMです

  • アイフルのクーちゃん

    アイフルのクーちゃんが急死したという見出しを女性自身か何かで見たのですが、仕事中だったため中までは見れませんでした。詳しい内容を知ってる人が入れば教えてください。今後のアイフルのCMどうなるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルのCMで・・・・

    アイフルのCMのパズル編で疑問があります。 http://www.aiful.co.jp/f/cm/PF60H010.html ルービックキューブ型のパズルをあわせていって、最後「aiful.jp」と書いてある面を向けますよね。しかしそれに対して例の犬が何か間違いを指摘しているらしく、その後、犬の顔の面に変えていますよね。 何が間違えで犬の顔の面に向けているのでしょうか?「aiful.jp」でも何の間違いもないような気がするのですが…。 スケッチブック編の「ご返済」の「済」を「剤」と間違えているのは明白にわかりますが、今回の場合は意味がわかりません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフル犬「くぅ~ちゃん」急死の真偽

    某女性誌の見出しで 「アイフル犬くぅ~ちゃんが急死」 とあって、びっくりしてくぅ~ちゃんのペットタレント事務所のHPを見たところ、くぅ~ちゃんは健在だということです。 いったい、真偽のほどはどっちなんですか? また、この女性誌ではどのような内容が掲載されたのでしょうか。 おしえてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • プロミスの女の子とアイフルの女の子

    プロミスのコマーシャルでお姫さま役の女性はどなたでしょう? 他の何かに出演されていますか? それから、「たとえば恋人のように親身になって」くれるアイフルの女性はどなた? 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アコム(アイフルかな?)のCMの女性は誰?

    アコム(アイフルかな?)のCMの女性は誰? 確かアコムのCMに出ていたと思うのですが、気になって仕方がありません。 髪型は前髪がパッツンのショートヘアーの茶髪で、薄化粧で素朴な感じの子です。 シチュエーションはその子のアップ(照明写真を撮るときくらいの)で会社の説明をしていたような気がします。 タモリはその子と一緒にはいませんが、その子が映る前後に出ているかは覚えていないです。 調べきれなかったので質問しました。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 辰田さやか(アイフルのCM)

     仕事(?)の都合で、 大至急アイフルのCMに出ている女性の画像が必要になりました。 名前まではわかって、検索をしている最中なのですが、 まだ良い画像が見つかりません。 どなたか良いサイトをご存知ありませんか? よろしくお願いします。 では、再見!!

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう