• ベストアンサー

新しいアイフルのCMに出ている女性は?

新しいアイフルのCMに出ている女性はだれ? 詳しいこと教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんばんは。 安田美沙子さんです。可愛いですね。↓ご確認下さい。 http://pyramid.jap.co.jp/misako/ http://www.aiful.co.jp/cm/cm.html

参考URL:
http://pyramid.jap.co.jp/misako/
haneuma
質問者

お礼

回答有難うございます、 本当に可愛いですよね、 参考URL拝見しました、 有難うございました。

その他の回答 (1)

  • fiva205c
  • ベストアンサー率43% (234/533)
回答No.2

安田 美沙子 1982.4.21 生まれ 京都府出身 http://www.aiful.co.jp/cm/cm.html の下のほうに

参考URL:
http://www.aiful.co.jp/cm/cm.html
haneuma
質問者

お礼

回答有難うございます、 参考URL拝見しました、 有難うございました。

関連するQ&A

  • アイフルのCMの女性

    アイフルのコマーシャルに出ている女性について教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 多分、アイフルのCMだと思うのですが・・・

    たくさん、笑顔の人がでてくるアイフルのCMの曲が知りたいんです。バラード調の「どこまでも~」っていう曲です。できれば、歌っている人の名前もわかればうれしいです。もしかして、ひょっとしたらアイフルじゃないのかな~?

    • ベストアンサー
    • CM
  • どうするアイフルのCM

    アイフルのCMがチワワからプ-ドルに 変わるの何方か知ってますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルのCM

     アイフルのCMで24歳のOL役の人の 情報をお待ちしてます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルのCMの…

    最近してるアイフルのCM(上半身or下半身だけムキムキになるやつ) あのCMで使われている曲って何て曲ですか? ゆっくりだけどカッコイイと思いました! 弾きたいです!

  • アイフルのCMで、「これ、買いなよ。」どうなのでしょう。

    アイフルのCMで、子犬が着ている服を指さして、「パパ、これ買いなよ。」というのですが、「買いなよ」と命令するように言うのはダメなのではないでしょうか。 せめて「買ったらどう?」ぐらいではないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルのCMのことなんですけど・・

    今流れてるアイフルのCMで、おバカな男の人役をしてる人って誰なんですか? すごい好みで大好きなんですけど、誰かわかる人ぜひぜひ教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルのCMで・・・

    いつものアイフルのCMで(例のチワワとお父さんのCMです)以前はなかったのですが、CMの最初のカットに「ペットは大切な生き物です。責任をもって育てましょう」(ちょっと文章が違うかもしれませんが)と言うようなテロップが入っていたのですが、何かクレームのようなものでもあったのでしょうか? お分かりになる方がいたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アコム(アイフルかな?)のCMの女性は誰?

    アコム(アイフルかな?)のCMの女性は誰? 確かアコムのCMに出ていたと思うのですが、気になって仕方がありません。 髪型は前髪がパッツンのショートヘアーの茶髪で、薄化粧で素朴な感じの子です。 シチュエーションはその子のアップ(照明写真を撮るときくらいの)で会社の説明をしていたような気がします。 タモリはその子と一緒にはいませんが、その子が映る前後に出ているかは覚えていないです。 調べきれなかったので質問しました。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルのCMについて

     アイフルのCMで歌を歌ってる社員役の人ではなく、お客役のピンクの服を着たOLの人について教えてください 。

    • 締切済み
    • CM