• ベストアンサー

アイフルのCMソング

アイフルのペット編の旧CMソングの曲の名前教えてください 犬を飼おうか迷っているときのCMです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
回答No.2

あ!↓参考URL入れるの忘れた(苦笑)

参考URL:
http://www.ir-aiful.com/j_html/j_news/newsrelease-2.asp

その他の回答 (1)

回答No.1

残念ながら、CFオリジナルで曲名無しの可能性が高いようですね。 あえて言うなら「どうする?アイフル!の歌」とでも呼ぶしかない?(笑) 参考URLはアイフルのニュースリリース一覧です。 この中から「8/14/2002 アイフルTV-CM どうする?アイフル!『ペット』篇全国で放映開始」を見てください。 (PDFファイルです。見るにはAdobeの「Acrobat Reader」が必要です) 出演者やスタッフ・製作会社などについて書かれているのですが、 音楽については作曲者・演奏者の名前すら書かれていません。