• ベストアンサー

アイフルのCMの曲

新しくなった(犬がスノボをしているもの)アイフルのCMの曲名とアーティストを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.3

こんばんは、それは夢・スノボ篇 「恋の技を決めてあなたを振り向かせる。」(2/4発売) ハナエリカ ですね。とりあえず、CM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。気になるCM曲やその関連サイトがすぐに調べられますよ。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
poporikomanaka
質問者

お礼

こんな便利なサイトがあったとは・・・。以後使わせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

ハナエリカの「恋の技を決めてあなたを振り向かせる。」です。2004年2月4日発売の予定ですね。 ハナエリカ http://www.genplanning.co.jp/akechi/profile.htm

poporikomanaka
質問者

お礼

まだまだ発売日は遠いのですね。ありがとうございました。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

ハナエリカの『恋の技を決めてあなたを振り向かせる。』だそうです。 http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1097

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1097
poporikomanaka
質問者

お礼

すばやい回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アイフルのCMで、「これ、買いなよ。」どうなのでしょう。

    アイフルのCMで、子犬が着ている服を指さして、「パパ、これ買いなよ。」というのですが、「買いなよ」と命令するように言うのはダメなのではないでしょうか。 せめて「買ったらどう?」ぐらいではないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルのCMで・・・

    アイフルのCMの新バージョンで玄関先にくぅ~ちゃんが出てくるんですがその横に赤いリボンをつけたくぅ~ちゃん似の犬が出てきます。おそらくその犬はメスだと思うのですが、確かくぅ~ちゃんもメスだったはず。 これってどういう事なんでしょうか? それかリボンをつけた方がくぅ~ちゃんで最初に出てくる犬がくぅ~ちゃんのボーイフレンドなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルのCMソング

    アイフルのペット編の旧CMソングの曲の名前教えてください 犬を飼おうか迷っているときのCMです

  • アイフルのCMソング

    アイフルのCMソングに使われている曲名分かる人いますか? それと、その着メロあるサイト知ってる人いませんか? ちなみにauです

  • アイフルのCMで・・・・

    アイフルのCMのパズル編で疑問があります。 http://www.aiful.co.jp/f/cm/PF60H010.html ルービックキューブ型のパズルをあわせていって、最後「aiful.jp」と書いてある面を向けますよね。しかしそれに対して例の犬が何か間違いを指摘しているらしく、その後、犬の顔の面に変えていますよね。 何が間違えで犬の顔の面に向けているのでしょうか?「aiful.jp」でも何の間違いもないような気がするのですが…。 スケッチブック編の「ご返済」の「済」を「剤」と間違えているのは明白にわかりますが、今回の場合は意味がわかりません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 多分、アイフルのCMだと思うのですが・・・

    たくさん、笑顔の人がでてくるアイフルのCMの曲が知りたいんです。バラード調の「どこまでも~」っていう曲です。できれば、歌っている人の名前もわかればうれしいです。もしかして、ひょっとしたらアイフルじゃないのかな~?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルの犬

    アイフルのCMにでてくる犬にハマってしまいました。 あの犬の種類はなんていうのでしょうか? あといくらぐらいするのでしょうか?

    • 締切済み
  • どうするアイフルのCM

    アイフルのCMがチワワからプ-ドルに 変わるの何方か知ってますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルの犬が出るCM

    最近やっているアイフルのCMで、ペットショップで 娘:「お父さん、犬飼って~」 父:「ボーナスまで待ちなさ・・」 ってありますよね? その犬の犬種ってなんだかご存知の方いらっしゃいませんか? またその犬(値段や原産地(っていうのかな ^^;)に関するHPをご存知の方、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルのCM

     アイフルのCMで24歳のOL役の人の 情報をお待ちしてます。

    • ベストアンサー
    • CM