• ベストアンサー

プロミスの女の子とアイフルの女の子

プロミスのコマーシャルでお姫さま役の女性はどなたでしょう? 他の何かに出演されていますか? それから、「たとえば恋人のように親身になって」くれるアイフルの女性はどなた? 教えて下さい。

  • london
  • お礼率70% (269/384)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • janis999
  • ベストアンサー率62% (37/59)
回答No.2

londonさん、こんにちは! ・プロミスのCMに出演している女性は「三田あいり」といいます。 ・アイフルのCMに出演している女性は「辰田さやか」といいます。  以下のURLにプロフィールがあります。  http://www.iara-ag.co.jp/sayaka/ それでは失礼します。

london
質問者

お礼

いやあ、どうもありがとうございました。 アイフルのお姉さんは以前から気になっていて、何となく素人っぽいし、かといって清楚な感じが普通と違うし・・・なんて。 そうですか、CDもだすんですか。「恋人のように」ってんですか。 それって、もしかしてCMでながれてる♪はっじめてのかたも~♪ですかね? それから「あいり」さんはなんとなくかわいくてCMが画面にでると一瞬目が画面に向かってしまいます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • doroesute
  • ベストアンサー率42% (80/190)
回答No.3

あ~、やっぱり調べている間に先を越されました(いつもこうだよ)。 辰田さやかさんは10月20日にCDデビューしますよ。

london
質問者

お礼

お調べいただいてかんしゃいたします。 CMで気になる人ってけっこういるんですよね。 誰????なんてことがしょっちゅうあります。 昔「シュッシュ、ハーモナ~ジュ」とか歌いながらコケティッシュなCM(多分シャンプーか洗顔料のCM)にでてた女の子がのちの{鈴木杏樹」なんです。わたくしいち早く注目してたんです。 ありがとうございました。

  • doroesute
  • ベストアンサー率42% (80/190)
回答No.1

プロミスは「三田あいり(みた・あいり)」です! アイフルはこれから調査してまいります。では。

関連するQ&A

  • プロミスのCM

    プロミスのCMで、お姫様役のタレントと、じい役のタレントは誰ですか。教えてください。 姫役は藤崎奈々子と榎本加奈子に似てますが。

    • 締切済み
    • CM
  • プロミスのCMの姫って

    プロミスのCMで姫役やってるかわいすぎな女の子って 誰なんですか・・・・?気になる!!!

  • アイフルのCMの女性

    アイフルのコマーシャルに出ている女性について教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルのCM

     アイフルのCMで24歳のOL役の人の 情報をお待ちしてます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルのCMについて

     アイフルのCMで歌を歌ってる社員役の人ではなく、お客役のピンクの服を着たOLの人について教えてください 。

    • 締切済み
    • CM
  • プロミスのCMの女性社員

    プロミスのCMの女性社員役の女優さんが気になっているのですが、誰でしょうか? プロミスのHPには女優さんの名前が紹介されていないので。 お分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。 http://cyber.promise.co.jp/Pcmain/APA00Control/APA00009;jsessionid=0001imsBpGigeblKmeMiAyoPz6M:2

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルについて

    まったく金融には無知なので なぜアイフルは業務停止になったのですか? また銀行系のクレジット会社(visa,JCB他)とアイフルはどのように違うのでしょうか(双方ともCMで宣伝してますし)。 やさしく教えてもらえないでしょうか。

  • アイフルのCMのことなんですけど・・

    今流れてるアイフルのCMで、おバカな男の人役をしてる人って誰なんですか? すごい好みで大好きなんですけど、誰かわかる人ぜひぜひ教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • プロミスのCMの曲??

    井上わかが出演している、プロミスのCMの曲は誰が歌っている、なんという曲ですか?知ってる方、是非教えてください。

  • アイフルのクーちゃん

    アイフルのクーちゃんが急死したという見出しを女性自身か何かで見たのですが、仕事中だったため中までは見れませんでした。詳しい内容を知ってる人が入れば教えてください。今後のアイフルのCMどうなるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM