OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プロミスの女の子とアイフルの女の子

  • 暇なときにでも
  • 質問No.139086
  • 閲覧数1155
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (269/384)

プロミスのコマーシャルでお姫さま役の女性はどなたでしょう?
他の何かに出演されていますか?

それから、「たとえば恋人のように親身になって」くれるアイフルの女性はどなた?

教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 62% (37/59)

londonさん、こんにちは!

・プロミスのCMに出演している女性は「三田あいり」といいます。

・アイフルのCMに出演している女性は「辰田さやか」といいます。
 以下のURLにプロフィールがあります。
 http://www.iara-ag.co.jp/sayaka/

それでは失礼します。
お礼コメント
london

お礼率 70% (269/384)

いやあ、どうもありがとうございました。
アイフルのお姉さんは以前から気になっていて、何となく素人っぽいし、かといって清楚な感じが普通と違うし・・・なんて。
そうですか、CDもだすんですか。「恋人のように」ってんですか。
それって、もしかしてCMでながれてる♪はっじめてのかたも~♪ですかね?

それから「あいり」さんはなんとなくかわいくてCMが画面にでると一瞬目が画面に向かってしまいます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-22 08:58:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

プロミスは「三田あいり(みた・あいり)」です! アイフルはこれから調査してまいります。では。
プロミスは「三田あいり(みた・あいり)」です!
アイフルはこれから調査してまいります。では。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

あ~、やっぱり調べている間に先を越されました(いつもこうだよ)。
辰田さやかさんは10月20日にCDデビューしますよ。
お礼コメント
london

お礼率 70% (269/384)

お調べいただいてかんしゃいたします。
CMで気になる人ってけっこういるんですよね。
誰????なんてことがしょっちゅうあります。
昔「シュッシュ、ハーモナ~ジュ」とか歌いながらコケティッシュなCM(多分シャンプーか洗顔料のCM)にでてた女の子がのちの{鈴木杏樹」なんです。わたくしいち早く注目してたんです。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-22 09:03:36