• ベストアンサー

アイフルのクーちゃん

アイフルのクーちゃんが急死したという見出しを女性自身か何かで見たのですが、仕事中だったため中までは見れませんでした。詳しい内容を知ってる人が入れば教えてください。今後のアイフルのCMどうなるんでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「死亡説」が流れたんだそうです。 ・最近、メディアに取り上げられず、露出がなくなったこと。 ・今、放送されている髪の毛を切りすぎるCMも、その前のペンキを塗るCMも、くぅちゃんの動きがほとんどない静止画像に近い状態のものなので、昔の映像の使いまわしではないかという人が多いこと。 ・チワワは非常に繊細な動物なのに、小さい頃からテレビや雑誌の取材、CM撮影なので過度のストレスの状態にあったこと。 ペットの急死というのは、よくあることですし、上記の理由もあり、巷で囁かれている「死亡説」の信憑性が高いので、事実関係を確認するために調査をしました。 共演している清水さんに聞いたところ「くぅちゃんを最後に見たのが、10ヶ月ぐらい前」「新しいCMの話があったが、具体的には何も聞いていない」という答えがあり、くぅちゃんの事務所に確認をしました。 そうしたら、飼い主さんがくぅちゃんを連れて事務所に来てくれたので「急死というのは嘘で、単なる噂」ちゃんと生きていることが確認できたという結末です。

その他の回答 (1)

• md-81
回答No.1

こちらをご覧ください

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1267115