• ベストアンサー

アイフルのクーちゃん

アイフルのクーちゃんが急死したという見出しを女性自身か何かで見たのですが、仕事中だったため中までは見れませんでした。詳しい内容を知ってる人が入れば教えてください。今後のアイフルのCMどうなるんでしょうか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数83

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「死亡説」が流れたんだそうです。 ・最近、メディアに取り上げられず、露出がなくなったこと。 ・今、放送されている髪の毛を切りすぎるCMも、その前のペンキを塗るCMも、くぅちゃんの動きがほとんどない静止画像に近い状態のものなので、昔の映像の使いまわしではないかという人が多いこと。 ・チワワは非常に繊細な動物なのに、小さい頃からテレビや雑誌の取材、CM撮影なので過度のストレスの状態にあったこと。 ペットの急死というのは、よくあることですし、上記の理由もあり、巷で囁かれている「死亡説」の信憑性が高いので、事実関係を確認するために調査をしました。 共演している清水さんに聞いたところ「くぅちゃんを最後に見たのが、10ヶ月ぐらい前」「新しいCMの話があったが、具体的には何も聞いていない」という答えがあり、くぅちゃんの事務所に確認をしました。 そうしたら、飼い主さんがくぅちゃんを連れて事務所に来てくれたので「急死というのは嘘で、単なる噂」ちゃんと生きていることが確認できたという結末です。

その他の回答 (1)

  • md-81
  • ベストアンサー率27% (190/685)
回答No.1

こちらをご覧ください

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1267115

関連するQ&A

  • アイフル犬「くぅ~ちゃん」急死の真偽

    某女性誌の見出しで 「アイフル犬くぅ~ちゃんが急死」 とあって、びっくりしてくぅ~ちゃんのペットタレント事務所のHPを見たところ、くぅ~ちゃんは健在だということです。 いったい、真偽のほどはどっちなんですか? また、この女性誌ではどのような内容が掲載されたのでしょうか。 おしえてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 多分、アイフルのCMだと思うのですが・・・

    たくさん、笑顔の人がでてくるアイフルのCMの曲が知りたいんです。バラード調の「どこまでも~」っていう曲です。できれば、歌っている人の名前もわかればうれしいです。もしかして、ひょっとしたらアイフルじゃないのかな~?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新しいアイフルのCMに出ている女性は?

    新しいアイフルのCMに出ている女性はだれ? 詳しいこと教えてください。

  • アイフルのCM

     アイフルのCMで24歳のOL役の人の 情報をお待ちしてます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルのCMのことなんですけど・・

    今流れてるアイフルのCMで、おバカな男の人役をしてる人って誰なんですか? すごい好みで大好きなんですけど、誰かわかる人ぜひぜひ教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 辰田さやか(アイフルのCM)

     仕事(?)の都合で、 大至急アイフルのCMに出ている女性の画像が必要になりました。 名前まではわかって、検索をしている最中なのですが、 まだ良い画像が見つかりません。 どなたか良いサイトをご存知ありませんか? よろしくお願いします。 では、再見!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルのCMについて

     アイフルのCMで歌を歌ってる社員役の人ではなく、お客役のピンクの服を着たOLの人について教えてください 。

    • 締切済み
    • CM
  • アイフル最新CM

    9月19日の朝の情報番組でも紹介をしていたと思うのですが、アイフルのくぅ~ちゃんが出る最新CMの情報を知っている方がいたら、ぜひ、詳しい内容を教えて下さい!! よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルのCMソング

    アイフルのCMソングに使われている曲名分かる人いますか? それと、その着メロあるサイト知ってる人いませんか? ちなみにauです

  • アイフルかアコムのCMで昔出てた人

     まだ小野真弓など消費者金融のCMがある意味アイドルの登竜門となる前にアイフルかアコムのCMに出ていた人が思い出せません。  歌手活動をメインにしている人で黒髪のロングヘアーが印象的な人でした。  ご存知ありませんか?。

    • ベストアンサー
    • CM