不倫女の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 結婚して4年目の23歳の女性が夫との関係に不満を抱え、不倫してしまっています。
  • 彼との関係が楽しくて自分を支えている一方、結婚の意味や家庭の大切さにも疑問を感じています。
  • 父が幼い頃不倫していたことを知り、そんな父に影響されているのかもしれません。皆さんの意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫 女

長文失礼します! 私23歳、夫33歳、娘2歳。結婚4年目、不倫中です。 主人とは今年で付き合って10年になり、現在主人は海外出張に出ています。 私は中学の頃登校拒否になり、誰も信用できない中、たまたまネットで知り合った主人はすごくよく話を聞いてくれ色々ありましたが5年の交際の末結婚しました。私の両親はかなり主人に感謝をしており、大切な人だと言っています。 ですが、結婚してからというもの何も楽しくなく、刺激もなく、あまり会話もありません。セックスもありません。ケンカなんてしょっちゅう。本当に結婚する前にもっと遊んでおけば良かったなぁ…と思っています。その時は彼が大好きだった…私の命の恩人だった… て考えていた私が一途過ぎて彼しか見えてなかったなぁと…。浮気していても、ただ単に一度の関係で終わったり、何度も何度も変えたりしても、楽しく生きて、いずれは楽しい家庭を持てる人もいるのに…。結婚している意味…何なんだろう。って今更思います。 そんな中…何気なく開いたSNS。今から半年前になります。たまたま昔の同級生に連絡がつき、お互い燃え上がり一度目で身体の関係に。バカみたいに、結婚しようね、て言ってみたり本気で好きだって思えて、帰省時に両親に子ども預けて彼の家に行ってみたり。遠く離れていますが、毎日連絡は取り合って、電話も毎晩しています。ダメなことだとは分かってますが、一度私が後悔したこと、本当にバカらしかったな、5年も付き合わずに、もっと広く遊べば良かった、っていう思いが走ります。ただこういう楽しみが、私の支えというか…。将来のこと考えれたり働けたり、綺麗でいれたり、子どものことが考えれたり、とにかく全てにおいてモチベーションになっているんです…。せめて主人が帰ってくるまでって思っています。 ちなみに私の父も私が幼いころは不倫常習者だったと、私だけに教えてくれました。母は全く知らない様でした。今父はそういう金もないから出来ないし、やっぱりママが大事だから。と遠回しに言っています。こうやって若い頃ガンガンで、伴侶にバレナイ人も世の中にはいますし、ばれなきゃ何してもいいのと教える人もいます。人のせいにしちゃいけないけど、そうやって楽しく出来ていいな、とも思います。私は子どもも家庭も大事です。でもその活力源というかモチベーションが、それ、なんです。 何か取りとめのなさ過ぎる文ですみませんが色々なかたの意見をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

なんでもさ不倫だからってダメってのはあまりに道義的すぎるし それで夫婦が円満ならそれでいいとは思うけどね ただ何事もリスクがあることをお忘れなく 旦那があなたの不倫を知らなければ天国だけど 知ってしまったらしっぺ返しがくることをお忘れなく いや今そこそこ満足だからそれくらい覚悟の上というなら止めません

その他の回答 (9)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.10

  > 不倫 女   > 私23歳、夫33歳、娘2歳。結婚4年目、不倫中です。   > 主人とは今年で付き合って10年になり、現在主人は海外出張に出ています。   > 私は中学の頃登校拒否になり、   質問者の場合処女で結婚しても不倫するという例の代表にはならないでしょう。    13歳で旦那さんと付き合い始めている。  中学で登校拒否。     例外の分類が妥当です。    >お互い燃え上がり一度目で身体の関係に。バカみたいに、結婚しようね、て言ってみたり本気で好きだって思えて、帰省時に両親に子ども預けて彼の家に行ってみたり。   彼があなたと結婚する気が有るのであれば離婚前に確約してもらいましょう。  彼との確約が出来てから離婚を考えればいいのです。 

回答No.9

結婚相手が処女でないと駄目だと ほざいている奴らに見せてやりたい内容。

  • rapi777
  • ベストアンサー率25% (122/472)
回答No.8

旦那様が帰ってこられた後の反動が心配ですが。 なにか資格を取るとか、専業主婦でしたら働きに出る事も視野に入れては如何でしょう。 級友に親同士認めた仲の婚約者なる人物(中学から)と早々に結婚した人が居ますが、やはりよく遊んでたそうで、一時離婚まで話がいったそうです。その後は育児をしながらバイト、資格をとって今では美容師です。 スタートが遅かったので、なかなからしいですが、お店を出すのが夢だそうで。 方向転換できたなら、外に向かう今のパワーは活きてくるのでないでしょうか。 子供と家庭が大事、その思いが変わらないのならば、方向転換は必要です

  • 600113
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.7

28歳女性です。 私もダンナと付き合って10年、結婚して5年です。(同じくらいですね) いろんな意見があるでしょうけど、私は不倫をしてモチベーションが保たれてる!っていうの、よくわかります。 私も半分不倫中(最近、微妙なので、半分にしときます) 彼と楽しく過ごしているときはモチベーションあがりまくり★ 最近は、微妙で不安ばかりがたまり下がりまくりです★ 私は、自分が不倫するまでは、絶対やってはいけない!と思っていました。でも、自分がそういう立場になると久しぶりの刺激で楽しくってしかたがないですよね。

回答No.6

『質問内容』は、「他人の意見を聞きたい」という事で宜しいのでしょうかね?。 >伴侶にバレナイ人も世の中にはいますし >ばれなきゃ何してもいいのと教える人もいます ↑ 自分が50数年生きて来て・・・。 ちなみに、自分は「不倫」を経験してませんけど、周りの友人知人で知る限り、 ★不倫は、ほぼ絶対バレてます コレが結論。 「バレてない」と思っているのは、本人だけです。 伴侶が賢い 伴侶が「不倫」を許してるか、諦めてる 見て「見ぬふり」してくれてる など、理由は色々有るでしょう。 忘れらない、自分の「先輩」の話。 奥様は、有名大学を出て大変美人で活動的な人でした。 しかし、数々の浮名を流し、不倫の常習者というのも、割りと有名な話でした。 対する先輩(旦那)は真面目な男。 奥様の不倫を問い詰める事など一切無かったと聞いてます。 やがて、二人の子供も大人になり、下の娘さんも結婚し、先輩も「定年」を迎えました。 にわかに「別居」、「離婚」て話を耳にしました。 その時、私は、先輩の奥さんと直に話す機会が有ったのですが、 「今、この時になって別居、離婚だなんて・・・。 本当に、うちの主人も、ナニを考えているんだか・・・」 と、奥さんの方は、事情がよく解ってないようでした。 私は、先輩とも話す機会がありましたが、 「あいつ(妻)は、若い頃から、好き勝手やってきたからな・・・。 俺は、家庭や子供が大事だと思っていたし、あいつ(妻)も、頭のいい女だから、自分で気が付いてくれるだろうと思っていたんだ。 それを、俺が【不倫】を許してる、見逃してくれてると勘違いしたんだろうな。 本人は、不倫がバレてないと思ってんだろうけど、そんなモノ(苦笑)、バレバレさ・・・。 俺は、子供の前で見苦しいケンカをしたくないから、何も言わずに黙っていただけだ。 そのやり方も、今考えれば間違っていたのかも知れないけど、今更どうにも出来ないだろう?。 あいつ(妻)が若い頃、好き勝手やったんだから、これからは、俺が好き勝手をやらせて貰う。 子育ても、仕事も、ケリが付いたしね」 ↑ 先輩の言葉でした。 まあ、何年先に成るか解りませんけど、質問者様の旦那様が、こうゆう台詞を口にしない事願ってます。 世の中、色々なご夫婦がいますよ。

  • 69740721
  • ベストアンサー率15% (34/215)
回答No.5

なかなか自分勝手な気もするけど、まあいろんな価値観が有るしなぁ。でもダンナにばれたらまずいんじゃないの?もし可能ならば子供の養育権をダンナに渡してフリーになってもいいかもね。ただその場合、自分に生活力が無いとアウトだよ。取りあえずは、飽きがくるまでそんな生活やってみるのも良いかもね。相手の男だって軽く不倫を楽しんでるだろうからね。とにかく大人に成り切れてない気がするので、もう少し何か自分の興味を持てる趣味を持つとかも平行してやってみたら良いんじゃない?

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.4

そりゃ、旦那の金は入ってあなたが家系を遣り繰りしていたら あなたの現状の父と真反対で「金はある、暇はある、彼氏は居る」で とどまるはずないでしょう。 所詮、男は元来浮気もしてみたいと思ったりするけど、金が無いとね.. そういう意味では女も男と変わらない、という事を立証しているだけですね。 その点あなたは恵まれすぎているから、辞める通りがない。 制限する事項がないから最後までやったらいいのではないですか。 まあ、せいぜい夫にばれない様にして下さいね。 子供に罪はないですから。

  • fuku7500
  • ベストアンサー率21% (31/141)
回答No.3

ずるいよね。卑怯だよね。  確かに誰だって夢を描いて結婚して、その生活には性的関係も有るでしょうけど,   又出張中に旦那さんにも多少の責任がるかも知れないけど、 其れを誕生に欲求不満だからと言って、家庭を無視して家族を顧みずに不倫するのは、どんな理由を言っても責任も自覚も無いのでは、 先ず初めにご主人と向き合って率直に話し合って、単純に不満だけを愚痴だけを言うのではなくて、如何すればお互いが幸福を築けるのか、建設的に前向きに何度も時間を掛けて話し合うべきです。其の中でお互いの行き違いや勘違いに、夫婦の愛情を確かめ合って欲しいです。 亦夫婦とはお互いの尊重と親マイが無ければなりません。互いへの感謝も和紙れては成りません。其処に家族子供が居れば依り責任は大きいです.自分だけの其の時の欲望に優先して、其の愛とのリスクや身勝手さを通してしまう事は、自分が其処で気付かなくても後で自分を追い込みます。 本当の自分と言う人間にも嘘を付きます。それがずっと生涯継続する様に成ります。 聞けば命の恩人だとかのご主人様、今一度二人で家族で向き合って幸福を築けないのですか、性欲は確かに辛いかも知れないけど、玩具などを使って上手にオナニーをして、今持て余す性欲をコントロールして下さい。不特定多数の性的関係にはりすくが生じます。例えば性病もその一つですし、妊娠も幾らかの果の性が出てきますし、不倫相手が悪ければ家庭崩壊にも繋がります。 今結婚してる段階で、ご主人や家族を裏切ってはいけません。それは最も不誠実です。そして其の行動は自分への人生の後悔に繋がります。 人にお全ての行動は原因結果だからです。 良い行動は良い結果を生み悪い行動は悪い結果となるのです。 tpに書く貴女のご主人が何故エッチを求めないのかを、そう尚な気持ちで話し合って下さい。又貴方の不倫行動は不満な性欲だけなのか、他にご主人に足らない何かを求めての行動では無いのかを、理性と誠実さを持って客観的に見つめて下さい。 不倫は駄目ですよ、仮にご主人と話し合って性感マッサージなら良いと、了解を得れば亦其れは一つの方法化の知れないけど、ご主人以外との肉体関係は夫婦の関係である以上駄目ですよ、

noname#196134
noname#196134
回答No.2

意見ですか? 人生人それぞれです。 同じ人生を送る人はいません。 お子さんが間違った道に行かなければ良いのでは?

関連するQ&A

  • バレナイ不倫、性格

    バレナイ不倫てありますか?私の父はかつて不倫常習者で、母は全く知らない(本当にわかってないタイプ。もし分かってたら泣き喚いて大変)様だったと私にだけ教えてくれました。そして私は目下不倫中。ちょっと遊んでます。でも私と父は違います。父は頭がいいので暴露ません。私は…よくも悪くも正直だね、と言われるタイプで天然だと言われます。壊れそうだし透明だね…っと主人に言われたことも。そういう周りの見れない私は、いいときはとても可愛がられますが、こういうときは脇が甘く、何かいつか暴露そうで…。損な性格ですよね、世の中かつての父のように楽しくしている人もいるのに… でも、あたしもちょっとは遊びたいんです。支離滅裂で頭ぐちゃぐちゃで変な文ですみませんがどなたかご意見ください。バカな質問なのは重々わかってます。

  • 不倫とは

    男子大学2年生。 「不倫」は、辞書に「配偶者以外と肉体関係を持つこと」とあります。 もし母と息子が肉体関係を持ったとしたら、不倫になるんでしょうか? 相手が全然関係ない人(別の人と結婚しているなど)だったら不倫、というのはわかりますが、父からみるとその子供でも、不倫になるでしょうか? 両親がいる場合は、父から見ると不倫な気がしますが、もし離婚していたら不倫にはならないのでしょうか? またその母の兄とかと肉体関係を持った場合、それも不倫になるのでしょうか?

  • マジ不倫がばれてどうしたらいいのかわかりません。

    2年程前から主人と共通の知り合いのバツイチの男性と不倫関係にあります。 何度も不倫相手と別れて家庭に戻ろうとしましたが無理でした。 私は経済力も無く専業主婦です、結婚14年目。子供は小6の娘が一人。主人はまじめな人で家事も手伝ってくれ優しい人です。が喜怒が激しくそしてやや鈍感な人です。それにうんざりしていた時に不倫相手との交際が始まりました。 不倫相手はどちらかと言うと行動派で楽観的。多少、信用に欠けるところがありますがそんな彼に引きつけられます。 今では不倫が主人にばれて主人は不倫相手を訴える構えです。 不倫相手は私と再婚を望んでいます。 離婚も考えましたが主人は私に不貞行為がある以上子供は渡さないし離婚したら以後会わすこともさせないと言っています。 しかし私は、どちらも選べずにいます。 旦那の多少の嫌な所があるだけで子供を捨てて不倫相手の所に飛び込むなんて馬鹿だと思うのですが不倫相手と別れることができません。 不倫相手と新しい人生・・・それもありかなぁと考えるときもあります。しかし彼もバツイチで前妻に2人の子供がいて養育費を払っていまだ元家族(前妻も含め)と交流もあります。 彼は私が離婚すれば交流はやめるといっていますがどうかもわかりません。 今の主人との生活に専念した方が私は幸せだと思うのですがここまで主人にわかって戻るのもむしのいい話だし、この先やっていけるとはおもえません。 自立して一人で生きていくのも不安があります。 自分のわがままであるとはわかっていますがどうするべきでしょうか? とても甘ったれた相談だとは承知です。 もし自分ならばどうしますか?

  • 主人の不倫で生きる気力がなくなってしまいました。

    主人が不倫をしていることがわかりました。 主人に確認したら、離婚する気はないけれど、相手とは 別れられないそうです。 結婚20年、子供3人です。 びっっくりして、何もする気力がなくなってしまいました。 私は子供がいるし、主人を愛しているから離婚はできないと 主人にきっぱり言いました。主人はわかっている。相手も、 その気は無いはずといっていました。なのに、よくある話です。 不倫相手と私の話し合いになったのですが、相手は離婚するから といわれているといいました。とても強気で、奥さんも子供も関係 無いという人でした。主人も、相手の前では、奥さんも子供も捨てると いったようです。 主人は不倫に触れなければ、家で普通にしています。でも、帰宅時間から会っているのはわかります。 よくあることかもしれないけれど、あまりの出来事に、何も手につかなくなってしまいました。 心療内科に行ったのですが、持病があるため投薬ができません。 主人は不倫を辞める気はありませんし、相手もやめないようです。 家庭も今のところ捨てる気は無いみたいです。 私は主人の実家の仕事を手伝っているのでなおさら自立は難しいです。 主人の両親は主人に何も言えません。 子供がいるので、この、どん底の死にたくなるような気持ちから、抜け出さなくてはなりません。 この状況から抜け出す為のお知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 初めて不倫されました・・・

    結婚して3年目の主婦(33歳)です。主人(35歳)とは6年間交際して結婚しました。先日3度目の浮気が発覚しました。今度は不倫です。付き合って2年で同僚と浮気、同棲中に仕事で知り合った子持ち主婦と浮気、今回の不倫相手は10歳以上若い子でした(この相手も仕事で知り合った人)。彼女とは今までみたいに、1、2度の関係ではなく、半年間ほぼ毎日逢っていたようです。ですが、私にばれた次の日には彼女と別れてくれて、毎日早く帰るようになりました。 でも、主人が彼女と付き合い始めた頃、私は主人と相談して不妊治療に通いはじめ、手術をしたり、かなり精神的に辛い日々でした。主人は口ではやさしいことを言っていましたが、子づくりには協力的ではありませんでした。毎晩仕事で忙しくて帰りが遅くて体力もなかったのではなく、彼女と逢っていたからでした。裏切られていたかと思うと、悔しくてなりません。 あれから主人は変わろうと努力しています。 私も本心はもう一度夫婦としてがんばっていきたいと思っています。が、これで本当にいいのでしょうか。まだ子供もいないので思いきって離婚して新しい生活にチャレンジしたほうがいいのか、気持ちとしては半分悩んでます。 それともこのくらいの不倫だったら仕方ないことと思うべきですか?

  • 夫の不倫を知る・知らない

    調度3年ほど前に、夫の不倫発覚していなければ続いていただろうし、子供を産んでいたかもしれません。そのくらい強さを感じる女性でした。夫は離婚は絶対にしない、お前と娘を一生守りたい、と言いましたが、私は夫の私への愛情を感じません。何度目の浮気か知りませんが、全員に中絶させていたからです。自分以外の誰も愛せないのでしょう。 夫は非常に外面の良い性格で、私の両親にも非常に信頼されていました。が一人娘である私に対する夫の仕打ちに対し、両親はただただ悲しんでいます。両親にすればほぼ婿養子状態でしたので、息子のように慕って可愛がっていたと思います。ちなみに私は彼の家族が大嫌いです。夫は自分だけが可愛いのだと思いますが、私は両親のことを考えたり、専業主婦であることを考え、離婚を思い止まりました。 でも、あれ以来なにかがはじけてしまい、もう一人子供を作ろうと話していた件も消えました。夫への愛情はありますが、裏切りは許せないし言葉の端々に出ていると思います。喧嘩が増えました。言い合わない喧嘩です。私も強い性格なので、同級生の主人と口論になると大概私が勝ちますが、不倫相手は上手に主人を立てていたようです。少なくとも私に無い者を兼ねそろえた人だったようです。 不倫を知らなければ、私はあのまま幸せだったのかもしれません。 知ってしまったばかりに人生が変わりました。何の曇りもない結婚生活だったはずなのに、実際は違いました。間違った結婚だったのでしょうか・・・。 主人と当時の相手は、今でも顔を合わせることがあるようです。 男性は傷付けた相手を放っておけなくなるという心理があるようにおもいますが、主人にもやはり彼女への気持ちが残っているものなのでしょうか?付き合っていた頃に主人は、「その女性が泣いている姿を目にすると別れられなかった」と言っていました。

  • 不倫の末。殺されそう

    40代女性です。 このたび縁談がありましたので十数年付き合った不倫の彼と別れて新しい相手と結婚したいと思っています。相手は資産家です。私とふた周りも歳が離れていまして、家庭に縁が無い方なので子供を生んでもらえたら嬉しいとのことで、会ってみて私も好感をもてる人でした。 不倫の彼は最近家庭がうまくいってないらしく、定年後は離婚を考えていて私といっしょになりたかったようです。 私としては、ギリギリ子供を授かるうちに人並みに結婚も出産もしたいし、不倫の彼との結婚は考えておらず『新しいご縁のほうに行くね、10年も不倫で付き合ったのだから、恨みっこなしでね』 とサヨナラしたかったのですが、相手は『そんなじいさんと結婚するなら殺す』と言い出しました。そして相手が私と身分相応の、年齢も近く 普通のサラリーマンなら構わない、というのです。 どこまで本気で殺そうとしているのか分からないのですが、面と向かって言われたことにショックですし実行に移されるのももちろんイヤですし、このたびの縁談がまとまろうとダメになろうと、これから私の結婚話がでるたびにビクビクしなければならないかと思うとこの先どうすればよいか分かりません。おだやかに別れる方法がないものでしょうか。

  • 夫の不倫

    40代主婦。夫とは結婚して7年です。子供は幼児が1人です。夫は7月ころから未婚女性と不倫をしています。1週間に2度会い、1日に何度もメールをしています。これらは夫の携帯のメール履歴で知った事実です。一度、不倫を知った事実は隠して「好きな女性がいるなら子供のためにも別れてください」とお願いしたのですが、「不倫はしていない」と不倫を完全に否定しました。子供は夫を大好きです。夫も子供を大事にしています。子供の教育環境の良いところにローンを組んで家も買ったばかりです。色々と長らく悩んだ末、子供のためにも離婚はしないで一緒にいようと私は心を決めました。夫婦の会話も無い日常では、子供にも悪い影響がありそうです。でも離婚することで子供を悲しませたくありません。どうして離婚しないかは、私の母が父がいなかったために苦労していたのを幼い時から見てきたからです。私が夫の不倫に我慢して明るく振舞っていればいいのですが、夫は話しかけても冷たい態度です。「仲良くする方法が見つからないし、子供のため以外に君と仲良くする気もない。子供が傷つかない方法でいつか(私と)別れたい。」と言われました。近頃、私も夫に優しく接することも話もできなくなりました。家庭を暗くしないようにと心療内科にもかかり、カウンセリングも受けましたが、気持ちを楽に持つこともできず、薬ばかりで解決になりません。不倫女性と会った後の夫の汚れた下着を洗っていると辛いです。「仲良くなれるまで別居しましょう」とも提案しました。その気は無いようです。仲直りするための夫婦カウンセリングも拒否されました。最近は遊び程度だった女性が本気になり、寂しいとメールをしたり私や子供が嫌いとメールをしてきています。付き合っていた本命の彼とも別れ、夫にいつまでも貴方のものでいたいとメールをしてきています。相手の女性との付き合いが長くなる前に不倫相手と別れるように夫の両親や不倫相手の両親に働きかけるのが良いとアドバイスをしてくれるところがあります。果たしてそれが最善の策なのか迷っています。子供と家庭を守るために私は何をすべきなのでしょうか。アドバイスをお願いします。

  • やっぱり不倫ってダメ?

    私には5年お付き合いしている彼がいます。(Aとします)そして2年続いている不倫の彼がいます。(Bとします) Aさんのこと嫌いじゃないです。いつも私の事を1番に考えてくれて、優しくて結婚したらいい旦那さんタイプ。最近、結婚の話もでてきました。けど、両親にも会わせてないし、プロポーズの答えもはぐらかしています。Bさんは2人の子供がいて 会う度に 迎えに行くからとか 期待する様な言葉を貰います、旅行とかにも行きました。でももう2年になるのに 離婚する様子もないので 諦め様と思うのですが 好きって気持ちはBさんに対する方が大きいんです。 男の人は、簡単に「迎えに行く」とか期待するような言葉かけられるのですか?。 私もそろそろ30手前、私の事を1番に思ってくれる人と結婚して家庭を築く事が 幸せなのかな・・・。とも考えるのですが。仕事に対しても悩んでどうしようもない状態です。不倫の恋って 幸せになれないのかな?

  • 不倫相手の大事なものを奪う権利?

    初めて質問します.現在不倫中です。1年近く不倫してます.そして、今不倫のつらさや現実に直面しています.頭ではわかっているのに納得しようとしない自分がいます.彼は、33歳で、1歳と幼稚園児の子供の二児の父です.知り合ったのが下の子が産まれる直前だったのです。今、彼は、あたしをすごく大切にしてくれていて、いつもあたしと一緒にいようとしてくれています。それは、あたしにとってはすごく幸せなことなんだと思います.共に生活をしたいとも言ってます.だけど、帰っていってしまうんですよね。悲しい現実です.自分を奪ってとか、あたしに言ったりするような彼です.「一番大切な物はおまえ」と、毎日のように言ってくれます.そして、そんな彼をすごく愛しくて奪いたくなってきています.ずっとずっと言いたくて言いたくて我慢してた。別れて欲しいと・・・。でも、あたしにそんな権利はない.あたし自身、父の不倫が原因で離婚を繰り返した両親の子だもの・・。何度も違う人と結婚しては、離婚を繰り返す父。それをみているのに、あたしは何をしているんだろう.でも、すごくすごく好きで離れられない。既婚者の大事なものって、やっぱり自分の分身、子供でしょう??パパ!パパ!と呼んでいる自分の子供でしょう?その大事なものを捨てる勇気があるのかな?あたしには、彼からその大事なものを取り上げる権利はないはず.すごくすごく好きだけど、お互いに一緒に毎日を過ごしてるぐらい好きだけど、別れたほうがいいのかな???彼の大事なものを傷付けるのなら、あたしが離れた方がいいのかな??教えてください。ながながと、書き綴ってすいませんでした。宜しく御願いします.