不倫女の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 結婚して4年目の23歳の女性が夫との関係に不満を抱え、不倫してしまっています。
  • 彼との関係が楽しくて自分を支えている一方、結婚の意味や家庭の大切さにも疑問を感じています。
  • 父が幼い頃不倫していたことを知り、そんな父に影響されているのかもしれません。皆さんの意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫 女

長文失礼します! 私23歳、夫33歳、娘2歳。結婚4年目、不倫中です。 主人とは今年で付き合って10年になり、現在主人は海外出張に出ています。 私は中学の頃登校拒否になり、誰も信用できない中、たまたまネットで知り合った主人はすごくよく話を聞いてくれ色々ありましたが5年の交際の末結婚しました。私の両親はかなり主人に感謝をしており、大切な人だと言っています。 ですが、結婚してからというもの何も楽しくなく、刺激もなく、あまり会話もありません。セックスもありません。ケンカなんてしょっちゅう。本当に結婚する前にもっと遊んでおけば良かったなぁ…と思っています。その時は彼が大好きだった…私の命の恩人だった… て考えていた私が一途過ぎて彼しか見えてなかったなぁと…。浮気していても、ただ単に一度の関係で終わったり、何度も何度も変えたりしても、楽しく生きて、いずれは楽しい家庭を持てる人もいるのに…。結婚している意味…何なんだろう。って今更思います。 そんな中…何気なく開いたSNS。今から半年前になります。たまたま昔の同級生に連絡がつき、お互い燃え上がり一度目で身体の関係に。バカみたいに、結婚しようね、て言ってみたり本気で好きだって思えて、帰省時に両親に子ども預けて彼の家に行ってみたり。遠く離れていますが、毎日連絡は取り合って、電話も毎晩しています。ダメなことだとは分かってますが、一度私が後悔したこと、本当にバカらしかったな、5年も付き合わずに、もっと広く遊べば良かった、っていう思いが走ります。ただこういう楽しみが、私の支えというか…。将来のこと考えれたり働けたり、綺麗でいれたり、子どものことが考えれたり、とにかく全てにおいてモチベーションになっているんです…。せめて主人が帰ってくるまでって思っています。 ちなみに私の父も私が幼いころは不倫常習者だったと、私だけに教えてくれました。母は全く知らない様でした。今父はそういう金もないから出来ないし、やっぱりママが大事だから。と遠回しに言っています。こうやって若い頃ガンガンで、伴侶にバレナイ人も世の中にはいますし、ばれなきゃ何してもいいのと教える人もいます。人のせいにしちゃいけないけど、そうやって楽しく出来ていいな、とも思います。私は子どもも家庭も大事です。でもその活力源というかモチベーションが、それ、なんです。 何か取りとめのなさ過ぎる文ですみませんが色々なかたの意見をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

なんでもさ不倫だからってダメってのはあまりに道義的すぎるし それで夫婦が円満ならそれでいいとは思うけどね ただ何事もリスクがあることをお忘れなく 旦那があなたの不倫を知らなければ天国だけど 知ってしまったらしっぺ返しがくることをお忘れなく いや今そこそこ満足だからそれくらい覚悟の上というなら止めません

その他の回答 (9)

• yonesuke35
回答No.10

> 不倫 女   > 私23歳、夫33歳、娘2歳。結婚4年目、不倫中です。   > 主人とは今年で付き合って10年になり、現在主人は海外出張に出ています。   > 私は中学の頃登校拒否になり、   質問者の場合処女で結婚しても不倫するという例の代表にはならないでしょう。    13歳で旦那さんと付き合い始めている。  中学で登校拒否。     例外の分類が妥当です。    >お互い燃え上がり一度目で身体の関係に。バカみたいに、結婚しようね、て言ってみたり本気で好きだって思えて、帰省時に両親に子ども預けて彼の家に行ってみたり。   彼があなたと結婚する気が有るのであれば離婚前に確約してもらいましょう。  彼との確約が出来てから離婚を考えればいいのです。 

回答No.9

結婚相手が処女でないと駄目だと ほざいている奴らに見せてやりたい内容。

• rapi777
回答No.8

旦那様が帰ってこられた後の反動が心配ですが。 なにか資格を取るとか、専業主婦でしたら働きに出る事も視野に入れては如何でしょう。 級友に親同士認めた仲の婚約者なる人物(中学から)と早々に結婚した人が居ますが、やはりよく遊んでたそうで、一時離婚まで話がいったそうです。その後は育児をしながらバイト、資格をとって今では美容師です。 スタートが遅かったので、なかなからしいですが、お店を出すのが夢だそうで。 方向転換できたなら、外に向かう今のパワーは活きてくるのでないでしょうか。 子供と家庭が大事、その思いが変わらないのならば、方向転換は必要です

• 600113
回答No.7

28歳女性です。 私もダンナと付き合って10年、結婚して5年です。(同じくらいですね) いろんな意見があるでしょうけど、私は不倫をしてモチベーションが保たれてる!っていうの、よくわかります。 私も半分不倫中(最近、微妙なので、半分にしときます) 彼と楽しく過ごしているときはモチベーションあがりまくり★ 最近は、微妙で不安ばかりがたまり下がりまくりです★ 私は、自分が不倫するまでは、絶対やってはいけない!と思っていました。でも、自分がそういう立場になると久しぶりの刺激で楽しくってしかたがないですよね。

回答No.6

『質問内容』は、「他人の意見を聞きたい」という事で宜しいのでしょうかね?。 >伴侶にバレナイ人も世の中にはいますし >ばれなきゃ何してもいいのと教える人もいます ↑ 自分が50数年生きて来て・・・。 ちなみに、自分は「不倫」を経験してませんけど、周りの友人知人で知る限り、 ★不倫は、ほぼ絶対バレてます コレが結論。 「バレてない」と思っているのは、本人だけです。 伴侶が賢い 伴侶が「不倫」を許してるか、諦めてる 見て「見ぬふり」してくれてる など、理由は色々有るでしょう。 忘れらない、自分の「先輩」の話。 奥様は、有名大学を出て大変美人で活動的な人でした。 しかし、数々の浮名を流し、不倫の常習者というのも、割りと有名な話でした。 対する先輩(旦那)は真面目な男。 奥様の不倫を問い詰める事など一切無かったと聞いてます。 やがて、二人の子供も大人になり、下の娘さんも結婚し、先輩も「定年」を迎えました。 にわかに「別居」、「離婚」て話を耳にしました。 その時、私は、先輩の奥さんと直に話す機会が有ったのですが、 「今、この時になって別居、離婚だなんて・・・。 本当に、うちの主人も、ナニを考えているんだか・・・」 と、奥さんの方は、事情がよく解ってないようでした。 私は、先輩とも話す機会がありましたが、 「あいつ(妻)は、若い頃から、好き勝手やってきたからな・・・。 俺は、家庭や子供が大事だと思っていたし、あいつ(妻)も、頭のいい女だから、自分で気が付いてくれるだろうと思っていたんだ。 それを、俺が【不倫】を許してる、見逃してくれてると勘違いしたんだろうな。 本人は、不倫がバレてないと思ってんだろうけど、そんなモノ(苦笑)、バレバレさ・・・。 俺は、子供の前で見苦しいケンカをしたくないから、何も言わずに黙っていただけだ。 そのやり方も、今考えれば間違っていたのかも知れないけど、今更どうにも出来ないだろう?。 あいつ(妻)が若い頃、好き勝手やったんだから、これからは、俺が好き勝手をやらせて貰う。 子育ても、仕事も、ケリが付いたしね」 ↑ 先輩の言葉でした。 まあ、何年先に成るか解りませんけど、質問者様の旦那様が、こうゆう台詞を口にしない事願ってます。 世の中、色々なご夫婦がいますよ。

• 69740721
回答No.5

なかなか自分勝手な気もするけど、まあいろんな価値観が有るしなぁ。でもダンナにばれたらまずいんじゃないの?もし可能ならば子供の養育権をダンナに渡してフリーになってもいいかもね。ただその場合、自分に生活力が無いとアウトだよ。取りあえずは、飽きがくるまでそんな生活やってみるのも良いかもね。相手の男だって軽く不倫を楽しんでるだろうからね。とにかく大人に成り切れてない気がするので、もう少し何か自分の興味を持てる趣味を持つとかも平行してやってみたら良いんじゃない?

• ikuchan250
回答No.4

そりゃ、旦那の金は入ってあなたが家系を遣り繰りしていたら あなたの現状の父と真反対で「金はある、暇はある、彼氏は居る」で とどまるはずないでしょう。 所詮、男は元来浮気もしてみたいと思ったりするけど、金が無いとね.. そういう意味では女も男と変わらない、という事を立証しているだけですね。 その点あなたは恵まれすぎているから、辞める通りがない。 制限する事項がないから最後までやったらいいのではないですか。 まあ、せいぜい夫にばれない様にして下さいね。 子供に罪はないですから。

• fuku7500
回答No.3

ずるいよね。卑怯だよね。  確かに誰だって夢を描いて結婚して、その生活には性的関係も有るでしょうけど,   又出張中に旦那さんにも多少の責任がるかも知れないけど、 其れを誕生に欲求不満だからと言って、家庭を無視して家族を顧みずに不倫するのは、どんな理由を言っても責任も自覚も無いのでは、 先ず初めにご主人と向き合って率直に話し合って、単純に不満だけを愚痴だけを言うのではなくて、如何すればお互いが幸福を築けるのか、建設的に前向きに何度も時間を掛けて話し合うべきです。其の中でお互いの行き違いや勘違いに、夫婦の愛情を確かめ合って欲しいです。 亦夫婦とはお互いの尊重と親マイが無ければなりません。互いへの感謝も和紙れては成りません。其処に家族子供が居れば依り責任は大きいです.自分だけの其の時の欲望に優先して、其の愛とのリスクや身勝手さを通してしまう事は、自分が其処で気付かなくても後で自分を追い込みます。 本当の自分と言う人間にも嘘を付きます。それがずっと生涯継続する様に成ります。 聞けば命の恩人だとかのご主人様、今一度二人で家族で向き合って幸福を築けないのですか、性欲は確かに辛いかも知れないけど、玩具などを使って上手にオナニーをして、今持て余す性欲をコントロールして下さい。不特定多数の性的関係にはりすくが生じます。例えば性病もその一つですし、妊娠も幾らかの果の性が出てきますし、不倫相手が悪ければ家庭崩壊にも繋がります。 今結婚してる段階で、ご主人や家族を裏切ってはいけません。それは最も不誠実です。そして其の行動は自分への人生の後悔に繋がります。 人にお全ての行動は原因結果だからです。 良い行動は良い結果を生み悪い行動は悪い結果となるのです。 tpに書く貴女のご主人が何故エッチを求めないのかを、そう尚な気持ちで話し合って下さい。又貴方の不倫行動は不満な性欲だけなのか、他にご主人に足らない何かを求めての行動では無いのかを、理性と誠実さを持って客観的に見つめて下さい。 不倫は駄目ですよ、仮にご主人と話し合って性感マッサージなら良いと、了解を得れば亦其れは一つの方法化の知れないけど、ご主人以外との肉体関係は夫婦の関係である以上駄目ですよ、

noname#196134
noname#196134
回答No.2

意見ですか? 人生人それぞれです。 同じ人生を送る人はいません。 お子さんが間違った道に行かなければ良いのでは?